メイク(ω)*゜ 

October 09 [Tue], 2007, 20:00


ヵなのメイクど-ぐ(●´З`●)
まだまだぁるヶド入りきらなかた
写メにエクステも撮ろうとしたら
髪の毛おいてある感じで気持ち悪かったヵラやめた  爆
まぁメイク上手になるよ-に頑張る◇+゜


山本Tに呼び出された
部活のコトで...
山本Tゎ戻ってきてほしいらしいヶド
ヵなゎイヤなんだよね-
来年にゎまた正式に部活に戻るヵ戻らないヵ
決めるらしい(´ε`;)
それまでゎ部活を休みってカタチになるヵラ
って言われた...    ッチ

ぶh 

October 07 [Sun], 2007, 15:53

この顔ヤバ  爆
右側の白いやつゎヵながメイク
黒ゎみぉがメイクしたぁ  爆
ヵなの携帯にこの画像ぁったカラ
載せてみた
ちなみにコレかすみ  爆

部活やめちゃった
ミズナとみぉは頑張って続けるっぽいネ
最近部活出てなかったら山本に言われた
だから部活辞めるって昼休みに山本のところへGO  ワライ
正式に辞めれんのゎ来年の4月だって言われた-
それまでゎ一応部員って言われちゃったり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
彼氏ほしい年頃-(*´v`)
ガンバって作るよ★+゜
最新記事