戦争・・・ 

2007年07月07日(土) 20時50分
今日の戦争はどんな感じかなぁ。
ここのところまったくINしてないとはいえ、
やっぱり戦争となると気になってしまう><;
誰か行った人がブログの記事にしてくれるかなー。

とかなんとか家から遠く離れたビジネスホテルで
淋しく更新してる私でした・・・。


いいもんっ!今から

必殺仕事人2007〜世の中は年金、裏金、格差社会…
こいつだけは許せねえ!晴らせぬ恨み、晴らします!
あのムコ殿15年ぶり復活」

見るもんっ!・・・タイトル長っwww

戦争 

2007年07月03日(火) 23時59分
あれから初めての戦争ってことで、今日はどうなるのかなと思いつつ19時過ぎIN。


40リュックをふたつ作るために3ヶ月ぶりくらいに4級採集場に行ってお花畑で座ってみたり、
久々のみんなと話したり。
素材加工を終えて倉庫に向かうと、・・・

                           ・
                           ・
                           ・


何か見つけました。子兎のようです。追いかけてみると、・・・


何か寝言のようなものが聞こえました。これが子兎の鳴き声なのでしょうか?ω?

                           ・
                           ・
                           ・

その後、しばさんもきささんも現れて、以前と変わらない楽しい戦争になりました。

料理がねぇ!w POTがねぇ!wと騒ぐ人多数の中、
途中、手違いで取るべきじゃないシンボル落としちゃったりもしましたが



いつもどおりの大盛り上がりの中、現状維持のEW終了となりました。
その後はチャットで盛り上がったり、何人かはメテオスで遊んだり。

                           ・
                           ・
                           ・

何人もの人が言った言葉、
「ギルチャが盛り上がってて楽しい!」
「みんないて今日は楽しいね!」
ほんと楽しかった>w<

3人とも、休止とか隠居とかだもんね。
引退引退って騒いで、逆に入り辛くさせちゃってごめん。
週2とか週1とかでもこうやってみんなで楽しく遊べるといいね!




                           ・
                           ・
                           ・

とはいえ、今週末から私はいよいよ忙しくなってほとんど家にいない生活です。
EW実装から今まで、一度も休まずに参加(といっても座ってるだけがほとんどw)
してたことを密かに誇りにしてたんだけど、さすがに今後は無理そうー。
みんな楽しんでね・w・

きささん 

2007年07月02日(月) 23時55分
とてつもない癒し系。きささんの使う顔文字の可愛さは異常。
なんでも可愛い可愛いって言うきささんが一番可愛いです。

私がちょっと弱ってるときとか傍にいてくれてありがとう。
最後の心残りって言ってくれてありがとう。

あの赤い薔薇、巡り巡って受け取っちゃったけど
どうしたらいいものか困ってます。
可愛いくまにょろ里子になんか出しちゃだめだよ><

きささんのお料理、実は一度も食べたことないんだけど
ずっとみんなのお腹を満たしてくれてありがとう、お疲れ様でした。

次の日のメールもありがとうね。
またにょろ星人と一緒に遊びたいにょろー*^ω^*

しばさん 

2007年07月02日(月) 23時50分
しばさんはすごく愛情に溢れてて感謝の気持ちをいつも忘れない人。
大事な言葉をちゃんと伝える姿勢を見習いたい。

ことあるごとに持ち上げて楽しい気分にさせてくれたり
戦争の時のお願いもちゃんと聞いてくれてありがとう。
天道虫のことはびっくりしました。他の皆に愚痴っぽく言ってた
あんな前のことをちゃんと覚えてて陰でがんばってくれてたなんて。
貰っても辛くなるだけだから出なくてほっとしてます。

あと、最後のときのメッセはほんとごめんなさい。
こんな私にPD本当にありがとう。
あまり入れない一ヶ月なのが残念だけどすごく嬉しかったです。
また一緒に遊べたらいいな。

大好きな兎さんと仲良くね>w<

兎さん 

2007年07月02日(月) 23時45分
ぬこに入るきっかけをくれた人。
2chギルドがそれぞれの国に設立された頃はそこまで気にしてなかったけど
その後の兎さんの宣伝書き込みの内容とぬこWikiで段々ぬこのファンに。
ぬこ解散の日から今までお世話になりました。

外部への対応はもちろん、内部へのきめ細かな対応がすごい。
特に、新しく加入した人に馴染んでもらおうとなされる強引なまでの対応に
ハートを鷲掴みにされる兎さんファンは数知れず。さすがタルドル。

レベル上げ、功績上げ、ボス狩り、戦争にがんばった日々お疲れ様でした。
戦争出られないって言いながらちゃんと顔を出してくれてありがとう。
才能溢れるいじられっぷりでいつもギルチャ楽しかった。
いろいろなものを貰って何も返せてないのが心苦しい。

発言の真偽の不明さは異常なほどだけど、嘘の中に本当もあるよね。
ネタ以外のかっこ悪いことはしないポリシーはかっこいいけど
みんなに必要とされてることは忘れないでください。
しばさんを泣かせたら許さないから><

ありがとうってちゃんと言わせてくれてありがとう。

きっかけ 

2007年07月01日(日) 23時00分
ブログを始めるきっかけは今年の上半期の最終日である昨日の出来事。

鰍ハこの大事なメンバー3人が、ALO引退を表明しました。
ギルドを大きな力で引っ張り、ギルチャを盛り上げてくれた3人です。
ここ一ヶ月の様子を見ていればなんとなく予想できたことかもしれない。
でもいざとなるとやっぱり淋しくて。

鰍ハこができてから2ヶ月半。
いつかは来ることだけど、思ってたよりかなり早かった。
居心地のいい楽しい場所だからって、それが永遠に続くわけないよねー。
ネット上で今日会った人に、また明日会える保障なんてないんだよね。
当たり前のことを忘れかけてました。
だから今のうちにみんなに宛てたメッセージをと。

ちなみに私ははっきりした引退はしばらくしません。
大切にしたい人が残ってる限りはねー。

はじめまして 

2007年07月01日(日) 22時30分
ALOで知り合えたみんなに宛てた文章を適当に綴っていきます。
四番煎じの出涸らしでごめんなさい。

感情の赴くまま自己満足で書いていくので、内容は保障しません。
完全に身内向けの内容で面白い物になる予定もないです。
8月までゆっくりみんなと連絡を取れる時間がなさそうだけど
とりあえず元気だってわかってもらえればいいかなー。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像負け犬
» 戦争・・・ (2009年07月01日)
アイコン画像ラスト鰍ハこ
» 戦争・・・ (2009年05月13日)
アイコン画像負け犬
» 戦争・・・ (2007年07月17日)
アイコン画像さほ
» 戦争・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像
» 戦争・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像負け犬
» 戦争・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像さほ
» 戦争 (2007年07月06日)
アイコン画像
» 戦争 (2007年07月05日)
アイコン画像さほ
» きささん (2007年07月04日)
アイコン画像さほ
» しばさん (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さほ
読者になる
ALO
ゼウスサーバー
ぬこ→元ぬこ→鰍ハこ