秋の日々・・・ 

October 17 [Sat], 2009, 9:07
完成しました〜(^^;)
秋は何かと大忙しの季節です。
特に最近はたかっちの部活遠征で大阪に一緒について行ったり
さとっちの町内のお祭りのお神輿とか・・・
1週に2個完成はどうしても無理で、2週で4個・・・
数的には同じなんですけど・・・時間的にきつかった★です(☆_☆)

10月ももうすぐ終りなので、今頃ハロウィン仕様なのも・・・と思いつつ
「作ろう!」と思うのは10月に入ってから・・・
何年経ってもどうしても、季節の早取りは苦手です。
その季節に入ってからで無いと、気持ちが乗りません。
季節季節を肌で、気持ちで感じ無いと動けない・・・不器用だよなぁ〜とは思いますが┐(´〜`;)┌
秋になると、普段いつもスーパーで見てる林檎も何故か格段に綺麗に美しく生き生きと見えます!
表現は変ですが・・・やっぱり季節の物はいいなぁ〜と思ってしまいます。
小さな頃のたかっちやさとっちが林檎を小さな両手に1つ持って
眼をキラキラさせていたのを思い出します。

・・・ん?秋だから感傷的かな?!

秋の七草・・・ 

October 03 [Sat], 2009, 17:36
週末は兄弟の関係で大抵外・グラウンドにいるちゃるです。
今日の最高気温28度予想・・・
暑い!!!なんつー暑さ!!朝は寒くて上着を持参しましたが
日傘が無いと溶けそうです(=_=;)今・・・10月ですよね?!

完成しました〜
暑いですが一応秋ですからね、秋の七草のイメージで★
秋の七草は萩・すすき・葛・撫子・女郎花・藤袴・桔梗なのだそうです。

全部集めるのは、難しそうですね(^-^;)

またしてもぉ!! 

October 03 [Sat], 2009, 17:15
以前、良いご縁を戴いた方の姪っ子さんにくまさんをお送りしました。
姪っ子さんはお二人でしたので・・・早くもう一つ!と思いつつ
なかなか取りかかれなくて・・・でも、ようやく完成しました★
ソレを送りして・・・ほっと一安心・・・

発送した子達も無事お届けできたので、多分あの方の下にも・・・と
思っていたある日、ピンポーン!と呼び鈴が・・・

ひゃーっ!!!またしても、立派な贈り物が!!!
こ・・・こんなつもりでは無かったのですが・・・\(●o○;)ノ
申し訳ありません!!!
メルアドも今のシステムでは判らないので、久し振りに手書きのお手紙を書きました〜感謝の気持ち・・・届くかなぁ〜

こんなに気を遣わせてしまって、本当に申し訳ないですm(_ _;)m

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃる
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ