すご〜い食欲!!! 

August 27 [Sun], 2006, 9:37
★ PR ★
------------------------------------

働いても働いても、長時間労働

でも、給与は減るばかり。

本当にこのままでいいのか?

悩んでいる頃

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

に出会いました。


★ PR ★

--------------------------------------

■すご〜い食欲■

二人の娘達は食べ盛り、

3度の食事をしっかり食べて

ほしいのですが、

どうしてもお菓子やアイス大好きです。

アイスクリームを買ってきた翌日には

もう、なくなっている?

「いつ食べたの?」と二人でけんか!

「お前達だろ」と言ってみたいのですが、

アイスクリームの減った、減らないの

けんかに父親が口をはさむのも?

副業で変わったライフスタイル 

August 26 [Sat], 2006, 10:59
★ PR ★
------------------------------------

会社で普通のサラリーマンとして

働いていました。

早出、残業で12時間以上会社で仕事。

寝不足 疲労 くたくた 給料も

減っていた頃

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

を始め生活が楽になりました。

★ PR ★

--------------------------------------

■今日のチビの日記〜■


今日は私の趣味であります

ジョギングの日。

いつも一人で走っていますが、

今日はランニングクラブの仲間

と一緒に練習をする日です。

下は小学生から、上は70歳近い

おじいさんまで、いろんな方が

一緒に走ります。

二人の娘達も部活が陸上部なので

一緒に走ってます。

これもストレス発散になりますよ!!!

副業で変わったライフスタイル 

August 25 [Fri], 2006, 8:21

★ PR ★
------------------------------------


収入は減るばかり、そんな時に出合った

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

コツコツとお仕事した事で、

収入が増えました。




★ PR ★

--------------------------------------

■今日のチビの日記〜■

こんにちは、チビです。

夏休みも終わり、今日から新学期が

始まりましたね!

娘達は夏休みの宿題も終わり

元気に登校しました。

下の娘は、「夏休みもう終わり!!」

とがっかりしていましたが、

上の娘は来年受験もあり、

「頑張らなきゃ!」と言って

出かけていきました。

無理しない程度に頑張ってほしいです。

親としては心配ですが、今の状況を

乗り越えてほしいと思います。

副業で変わったライフスタイル 

August 24 [Thu], 2006, 7:17
★ PR ★
------------------------------------

皆さんは一日どれぐらい仕事してますか?

私は、一日3時間程度仕事をしています。

それでも家族4人が生活できているのは、

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

をコツコツお仕事をしたからなんです。

★ PR ★

--------------------------------------

■今日のチビの日記〜■

ダイエットについて。

私のダイエットはジョギングと筋力トレ

なんです。

一週間に3回ぐらい、2キロ〜5キロ走ります。

急いで走る必要はありません。

自分のペースで苦しくならない程度で良い

ですよ。

もしも苦しかったら、散歩から始めると

良いですよ。

3ケ月続けると段々と効果が出てきますよ!

私の場合は、78キロ→65キロまで

減量に成功しました。

皆さんも実行してみては?

副業で変わったライフスタイル 

August 23 [Wed], 2006, 7:18
★ PR ★
------------------------------------


皆さんは一日どれぐらい仕事してますか?

普通の会社員だと少なくとも、8時間として

通勤を含めると10時間はかかりますよね!

その時間を、このお仕事

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

に使ってみませんか?

★ PR ★

--------------------------------------

■今日のチビの日記〜■

今日は早く帰ってきて、ジョギングを

します。

長時間労働の方は難しいと思いますが

比較的早く帰宅できる方は

体を動かしたほうが体調に良いですね!

プールで泳いだり、走ったりすると

肩こりがなくなりますよ。

休みの日だけ運動するのも良いですね。

休みの日に走ったりするだけでも

全然違います。

できる方は是非実行してくださいね!

では、また明日!!!


副業で変わったライフサイクル 

August 22 [Tue], 2006, 7:19
★ PR ★
------------------------------------

私がお勧めする副業は、ズバリ

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

なんです。

それは非常ににシンプルだからなんです。

★ PR ★

--------------------------------------

■今日のチビの日記〜■

40歳をすぎると体力がガクンと落ちますよ。

午前様で飲んでいたりすると、2〜3日は

体調がわるいですね。

なるべく早く帰って来て、チョット晩酌して

早目に寝る。

夜遅くまで起きていて仕事や勉強するよりも

早く寝て、翌朝早く起きて動いた方が

良いそうです。

週末に疲れが出るのは、規則正しい生活を

していない様です。

皆さんも良かったらやってみて下さいね!

それでは、また明日!!!

副業で変わったライフスタイル 

August 21 [Mon], 2006, 7:26

★ PR ★
------------------------------------

今思うと昔はひどい状況でした。

情けなかったけど、

80歳近い母親に助けを求めた時もありました。

この不景気で収入も激減し、支払いが

できない時もありました。

そんな時にこのお仕事

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

で頑張った事で、今では生活がガラット

変わってしまったのです。

★ PR ★
--------------------------------------

■今日のチビの日記〜■

いや〜昨日は暑かったですね。

日本海側はフェーン現象でかなり温度が

高い様です。

それは良いとしまして、昨日まで夏休み

の会社が多かったそうですね。

いや〜長い夏休みですね。

今日の朝は会社に行きたくなくて、

憂鬱だったでしょうね。

子供達ももうすぐ夏休みも終わりです。

あっとゆうまに秋になり、寒い季節になりますね。

いやですね。

私は寒いのが苦手なんです。

じゃ!暑いのは好きかといえば、暑いのも

苦手なんです。

年中春の陽気が良いですね!

また、明日!!!

副業で変わったライフスタイル 

August 20 [Sun], 2006, 11:59

★ PR ★
------------------------------------

毎日の生活の中に、

自由になる時間ありますか?

そんな時間を利用して収入を

得る事ができたら最高ですよね!

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

は、それを実現させてくれる

お仕事です!

--------------------------------------

■今日のチビの日記〜■

こんにちは!チビです。

8月も20日になりました。

時間が経過するのは早いですね〜

うちの娘が来年受験だそうです。

私の経験では、本人がやる気に

ならないと、ダメなんですよね!

どんな事言っても、ダメなんです。

うちの娘も塾に行っているのですが、

本人が行きたいと言ったので、

行かせていますが・・・

近所の奥さん、子供に家庭教師をつけて

月6万円かけて

なんとかしようとしている様ですが

やっぱり、本人がやる気がない様で

成績は上がらず、奥さんの血圧は

上がりっぱなしだそうです。

月に6万円は大きいですよ〜!

その分家族で外食して、美味しい物

食べて、頑張れよ!と言ったら良いのに

と思ってしまいますよ。本当に!

では、また明日です〜!!!



副業で変わったライフサイクル 

August 19 [Sat], 2006, 10:30

★ P R ★
------------------------------------

ちょうど今から3年前。

長時間労働で、もう肉体的にも精神的にも

いっぱいだった頃、

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

に出会って・・・

そこには信じられない現実がありました。

★ P R ★

--------------------------------------
-----------------------------------

★今日のチビの日記〜★


まったく子供ってやつは、親の苦労も

考えず、色々やってくれますね!

特に女の子は父親が苦手の様で、

私が仕事から帰ってくると、

すぐに自分の部屋へ直行です。

あ〜情けない、悲しいですね。

何かほしい物がある時だけ

《おとうさ〜ん》ですから・・・

でも、ダメなんですよね。情けない・・・

要望に答えてしまう〜 なさけない。

では、また明日です〜!









副業で変わったライフスタイル 

August 18 [Fri], 2006, 7:25

★ P R ★
------------------------------------

病気で体力にも自信をなくし、

これからの生活を、どう過ごして

行けば良いのか困っていた頃に

出合った仕事が

→ http://magical-fun.net/tyaronlw/

でした。

★ P R ★

--------------------------------------
-----------------------------------


★今日のチビの日記〜★


こんにちは、チビです。

仕事なので、高校野球が見れなくて

少しストレスが・・・・

でも、明日からお休みで〜す。

土曜日お仕事の方、ごめんなさいね!

でも、週末は天気が悪い様ですが、

私の趣味、ジョギングには影響ナシ。

ガンガン、走りますよ!

ちなみに、走ることも、最初は短い距離

から、だんだん距離を長く走っていれば

長距離もOK!

私の場合は、散歩から始めましたから!

ダイエットにも効果あり〜

では、また明日!!!