のどが痛い 

December 16 [Thu], 2004, 0:56
早く新人入ってこないかな。
会社の付き合いとか、なかなかむずかしい。
面倒くさがりな私にとっては苦痛に近い。
女が少ないため、特に飲み会が・・・
幸い私の職場はだらだらな雰囲気が私に合っていて、
結構恵まれているほうだとは思う。
まあ、がまんがまん。

クリスマス、何しよう。
近くに気になるレストランがあるので、そこでディナーでもしよう、
というのが有力候補だけど、今から予約がとおるだろうか。
てゆうかRG・・・予約の連絡入れてほしいな。
週末に連絡してくれるようにお願いしてみよう。

ボーナス 

December 14 [Tue], 2004, 22:16
年末の大掃除を避けるため、先々週末に部屋を掃除した。
掃除したあとって部屋をよごすのを極力避けようとするのだけど・・・
すでに危ういのですが・・・
やはり今年も、掃除は免れないのかも。

来年の目標は、やせる。
スカッシュをはじめる。

それから今年よりは、プログラムのことがわかるようになっている。
バリバリ働いている。
(このあたりは目標というより夢に近いが)

しかし今年は太ったなあ。
この業界、太りやすいから危険やで〜と脅しをかけられていたが、
私見事にその道を突き進んでおります
健康診断から1ヶ月、肥えに肥えて

+3kg

入社後からトータルしますと

+5kg イエス!


買ったばかりのコートが、少し厚着すると悲鳴をあげます。
クリスマスも忘年会控えているこの時期、
大声でダイエット宣言はさすがに憚られるため、小声で。

せめて年内、現状維持!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyarinco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる