休日の朝はのんびり

November 01 [Sun], 2009, 23:35
れいちゃん、さまちゃん おはよ〜 もう9時だよ〜ッ。



朝だよ〜 そろそろ起きよ
れいちゃんはもうちょっと寝たそうな顔だし
さまちゃんは、ぼ〜っとして・・・。完全に寝たぼけた顔だし




ってか、
それぞれにベット用意してるのに、わざわざ狭いイチゴハウスに入って・・・
いちごの形が崩れるほど、ぎゅーぎゅ詰め状態なの。。これ、熟睡できてるのかな・・・




ほら、熟睡できずに、さまちゃんなんてめっちゃ眠そうやん
まぁ、
ふたりとも淋しがりやだし、結構びびりだし
ぎゅーぎゅーで熟睡できなくても一緒がいいんだよね



れいちゃんは毎朝、ベランダでひなたぽっこ 
お陰で、しょっちゅう掃除して水で流してる



その頃、一方のサマちゃんは
先住犬のれいちゃんにひとりの時間をあげたいのと、上下関係をしっかり理解してもらうために、
しばらくケージの中。いつも羨ましそうにれいちゃんを見てる・・・




お天気もいいことだし、今日は、
じいじ&ばあばのお家までお散歩
サマちゃんにはちょっと遠いので、途中で旦那と折り返し
散歩と言っても、片道、徒歩30分はかかるし途中で疲れると抱っこをせがんでくるから、
私は結構しんどいんだぁ

今日も案の定、、、
この時期なのに、汗だくになって帰宅しました。






サマはレイちゃんが帰ってくるまでは、全然寝れなかったみたいで、
帰宅したらほっとしたのか、速攻、お昼寝開始
う〜ん うちのこ最高にキュ〜ト食べちゃいたいね





もう親ばかと言われようがいいんですッ
事実、わが子にメロメロでバカだから〜

ごはん

October 01 [Thu], 2009, 23:33

最近、ご飯の前によく、死んだフリをするレイちゃん
トントンつんつんってしても 全く動かず・・・

あなた女優になれるよ


おすわりってしつこく言うと・・・
とりあえず、すわってあげるか的に・・・やる気ないおすわり
ちょっと、体が斜めってますけど




そしてまた ゴロン。


おいおい。。


しつこく、おてを連発して、
とりあえず、ちょいと手を差しのべてくる・・・


・・・・と、いつもこんな感じ。。
ご飯食べる気ないんだよね。1時間かけても残すときあるしさぁ。
それとは対照的に、サマーはもりもり食べて、
超早食いで噛まずに10秒で完食


でも、おやつはすっごい勢いで美味しそうにカミカミするんです


サマーこれ美味しいね
うん、うまい


おいしおいし

最後はサマーの どアップでした


ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

墜落!

September 30 [Wed], 2009, 0:28
掃除中のこと、いちごハウスをソファーにのせといたら、
レイちゃんが勢いよく突入して、ハウスごと墜落。。。






ちゃ〜り・・・。たすけて・・・


この情けないレイちゃんの顔みて笑ってたら、
いじけてご飯を半分も残しちゃいました

ごめんごめん!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃ〜り
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
読者になる
家族
夫と私と娘たち(キャバリア2頭)

レイチェル(ブレンハイム)(♀)
2009/2/23生

サマー(ブレンハイム)(♀)
2009/4/17生


レイチェルとっても甘えん坊で人も犬も大好き。
妹のサマーが叱られてると一緒に凹んじゃうほど、繊細な心を持ってます。

サマー
もの落ちしないマイペースさん。
強気な女の子で、姉レイチェルのおもちゃを奪うのが得意。そんなサマーも、ママちゃ〜りの「こらッ!」が何より苦手みたい。

日々、すくすくと成長してゆく
おてんばな娘たち
こんな私たちですが、仲良くしてくれるお友達を募集中です
最新コメント
アイコン画像ayumiへ
» 休日の朝はのんびり (2009年11月02日)
アイコン画像ayumi
» 休日の朝はのんびり (2009年11月02日)
アイコン画像yukaちゃん
» ごはん (2009年10月05日)
アイコン画像yuka
» ごはん (2009年10月05日)
アイコン画像葉子さん
» ごはん (2009年10月04日)
アイコン画像葉子
» ごはん (2009年10月04日)
アイコン画像しろーとさん
» ごはん (2009年10月02日)
アイコン画像しろーと
» ごはん (2009年10月02日)
アイコン画像ayumiへ
» 墜落! (2009年10月01日)
アイコン画像ayumi
» 墜落! (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ