また パンか・・・^^; 

2006年09月14日(木) 15時08分
ランチご馳走になってきましたぁ〜
パンとスープのランチw
小ぶりの色々なパン 食べ放題なんだけど・・・
2日まえ 食いすぎで胸焼けしてるやんw
で チャラは 3個やったけど・・・

友達 Aは 数えただけで14個w
友達 Bは 12個w

ほっといたらポケットに入れて帰りそうな気配w

トマトチーズ オニオン キャラメル ミルク バケット クルミ ハート チーズ クロワッサン オレンジ

そこまでは覚えてたが^^; 

Aは痩せの大食いじゃなく ほんまの大食いっぽw 

まぁ ゴチやしよかったよかった^^

こんどは ディナーよろしくお願いします^^

運動会には早いけど・・・ 

2006年09月12日(火) 8時37分
来月は運動会があちら こちらで・・・       

前年 体振のチャラさんに おやつに出すパン屋さん紹介してくれって^^
ただいま長期休暇に入ってるチャラさん ヒマなこと このうえないw

付いて行って話まとめてあげました

お礼にと頂いたパン 昨日からずっと食べ続け・・・

本日 めっちゃ胸やけしてますw

10時になったら 薬局行ってこよぉ〜っと・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyara193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる