(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 11:09

すいかすいかすいかー

(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 11:08

おはよーございます


昨日のこと

昨日は先輩に人数合わせ頼まれてDoCoMoのティッシュとかチラシとか配るバイトしましたー

場所はクリネックススタジオで楽天の試合あってちょー人いた!!


ヒール履かないとダメでずっと立ちっぱなしで足痛かった(:_;)

でも3時間で8千円ゲットー(^O^)/


テスト終わって1週間だけどすでに4日飲みに行ってて1万くらい飛んでるから結局昨日は飲み代の埋め合わせのために働いたってかんじー

昨日も2件いった


楽しいです


次は麒麟フリーのサンプリングがあるそうです

(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 2:48

左の先輩黒過ぎ細過ぎw

もはや難民っていわれてるんだよー

なんかわかんないけど拝んでるしw

(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 2:46

9日

ちょーちょー遊んだ
夏の醍醐味ぜんぶやった


薬科大
1年2名
2年2名
3年1名
4年1名
大学院生1名で


朝9じから
買い出しして
11時ころ海到着!!
BBQしてー
泳いでー
かき氷たべてー
スイカ割りっ
砂風呂もやったよ

6時までいてそっからコロナの温泉
さいこー
コロナで寿司食べた
ちょーまずい
乾いてた

んでずっと怖い話してて12時から墓地いって肝試し
夜の墓地ってちょーこわいね
火葬場とかあってさー
街灯ないし
猫いっぱいいるし
でもかっこいー先輩とペアなって肝試ししてうれしかったなー

そいでそのあとはドンキで買い物して
花火(^O^)/
蚊いっぱいいたけど楽しかったからそれでよし


夏満喫
もう夏休み終わっていーやーっておもった

ホントホントに楽しかった(^O^)/

(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 2:35

そしてバイト四連勤!!

なんかわかんないけどテスト終わった次の日のバイトで貧血やって
めいわくかけました

すいません


毎日6〜9時間働いたわ

んで一日おきにのみのみ

テキーラ祭やって
視点定まらなくなったw

たのしかったー(^O^)

(無題) 

August 11 [Wed], 2010, 2:31

おいっす

テストおわって1週間
バイトしーの
のみしーの
遊びーので
かなりえんじょーい


テスト終わった日はちょーメキシカンな店でごはん食べて
ケーキ食べて
買い物して
楽天の岩隈の家のちかくで花火


たのしかったー(^O^)


(無題) 

August 03 [Tue], 2010, 20:40

明日でテストおわり〓


この不規則な生活ともおさらばw

この10日間

9じ〜12じ テスト

13じ〜20じ 睡眠

22じ〜8じ 勉強



てかテスト期間中なのに寝過ぎだよね!
そのおかけで今回肌荒れ少ないんだけどw

ホントにさ1日ってなんで24時間しかないんだろーって何回もおもった!!
50時間くらいあれば余裕なのに!!

1日2教科で10時間の勉強時間だから1教科5時間しかできねーんだよ

普段10時間勉強って考えられないんだけどテスト期間中だと足りなく感じる!


明日はテスト終わったら
女3にんで
買い物いって
ご飯たべて
花火して
飲み(^O^)/


たのしみやー!!

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 23:51

うっす

テストあと2日でおわる!!

終わったら死ぬほど遊ぶ!!
逝くわ!!



ストレスどぴーく!!

今日銀行の受付のばばあとバトルした
理由はめんどいから省略

うちの将来のことまで行ってきてちょーむかついたしっ
顔ねずっちに似てるし
さいてー!!
ねずっち創価学会だからね
地区のリーダーまでやってるらしいじゃないか!!

とにかくあのばばあムカついた


あとりょーぴともケンカ!!
理由はいろいろ!!

うちが怒ってぐちぐち言ってりょーぴもキレた(^O^)
うち以上に怒ってた!!

ものに当たんのやめろっ


テーブルたたきーの
蹴りーの
ランドリーボックス倒して帰りやがった!

洗濯物ひろうのだるかったわっ


しかもね昨日ね
俺んうち来るまえにメンマの缶詰買ってきてっていわれて量が多いやつ買ってったら
怒られた\^o^/

うち買っていったの「メンマ」でりょーくん食べたいの「穂先メンマ」なんだって!!
いっつも穂先メンマくってるの知ってたけどそれの隣に10%増量のメンマあったから買っちゃったんだもん

つかどーせメンマなんだからいーじゃん
メンマにこだわりもつなっばか!!!!


お前つかえねーって言われてムカつきすぎた!!
最低すぎだべw


なんだかんだ言って結局食べてるしねっ


りょーくん最近うちのことめんどくせーとかつかえねーって言うけど
うちからしたらりょーくんは器ちぃせーなんだから


りょーくん塩分のとりすぎで高血圧だから
ケンカするたびに今すぐ心筋梗塞か脳梗塞なれっておもってる(^^)☆


早く青森帰りたいよー

(無題) 

July 19 [Mon], 2010, 23:31

この三連休は青森に帰った(^O^)/

有意義な休日をすごしました!!

美容院でやっとプリン頭も治した!!
初の試みで顔の周りに黒いれた
かなり気に入ってる
小顔に見えますよーに
成人式のときの髪のセットも決めてきたっ


んで今日の夕方帰ってきたー

帰りの新幹線でとなりがフランス人の男二人で、うちのめっちゃ重い荷物を棚にのせてくれたりして優しかった(:_;)


外人かっけー


そいでもって今日は久しぶりに買い物しました(^O^)

前からかわいーなーって思ってた水着と

かっこいー赤いチャリ!!

あの競輪みたいなチャリついにゲット!!

バイト先の人からかなり安く買ったよ(^O^)

ほんとは3万くらいするのを中古ってゆーことで4000円で買った!!

盗まれないよーに大事に乗ります


今日バイトだった(^O^)/
2回目のドリンクだったんだけどウーロンハイとか焼酎いれてつくるのに間違ってずっとジントニックのリキュールいれてた(>_<)
でもクレーム来なくてよかったよ

バイト先の人に髪ほめられてうれしー(^O^)/

りょーくんに見せてどーゆー反応来るか楽しみw

(無題) 

July 08 [Thu], 2010, 23:42

眠い!!

テストちかいよちかいよ

なんかわかんないけど
最近朝6時にねて9時に起きるってゆーへんな習慣ツイていっつも1時間目いけないんだけど!!

毎日3時間睡眠だからぼーっとしちゃう

なんで寝れないんだろー


明日は1週間ぶりのバイト17じ〜24じなんだけど
明後日なんて驚愕の15じ〜27じ(^O^)/

12時間労働w
絶対後半死んでるよね
生きてればいいなー


てかこの前バイトでドリンク作る係やったんだけどリキュールの分量わかんなくてかなり適当につくった!!

カシオレの色なんて紫にちかいし
抹茶ミルクは緑に近い黄緑
ウーロンハイなんて焼酎とウーロン茶半分ずつの割合でつくったからね(´Д`)自分じゃ絶対のめない

お酒薄いより濃い方がいいと思ったんだもん

ついでにいうとカルピスも濃いよ
普通カルピスってちょい透明がかった白だけどうちのつくったカルピスは濃厚な真っ白(^O^)/

ドリンクって料理とちがってあとに分量多くてもあとにもどれないのが難点w

たのしかったんだけどねー

がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» (無題) (2010年06月28日)
アイコン画像みな
» (無題) (2010年06月26日)
アイコン画像玲帆
» (無題) (2010年06月23日)
アイコン画像シホ
» (無題) (2010年06月17日)
アイコン画像れほ
» (無題) (2010年06月10日)
アイコン画像みな
» (無題) (2010年06月03日)
アイコン画像れほ
» (無題) (2010年06月03日)
アイコン画像れほ
» (無題) (2010年05月28日)
アイコン画像れほ
» (無題) (2010年05月28日)
アイコン画像やまやりえ
» (無題) (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる