ブログ 

2005年12月06日(火) 22時45分
ブログお引っ越ししました

お友達の方には新しいブログのURLメールでお送りしています

楽しかった!!! 

2005年11月28日(月) 0時20分
今日はTDLにある某会員制クラブに旦那さんと
お友達7人と行ってきました〜

もう最高!!!夢みたいでした クリスマス期間だし 詳細は書けませんが(笑)
(詳細はパスワード制のブログで写真も公開します)
今も夢の世界に(笑)


素敵な時間が流れていきました

また行きたいなぁ

一緒に行ったお友達からプレゼントを頂きました〜 
すごい可愛い物とおいしい物♪ありがとう



ディズニーと4℃のコラボこれほしかったの〜感激
中身はすごいミッキーの形の可愛すぎる〜



バラ大好きだしガラス細工も好きだからうれしい きれい



ここのチョコ大好きなの うれしくて 開けた瞬間ぱくっ!
おいしい〜
クリスマスのバージョンでかわいいかった〜

ほんとにありがとう!


来週からパスワード制のブログに移行予定です
移行後お友達にはメールでお知らせしますね(*^_^*)


ミラコスタ泊B 

2005年11月24日(木) 23時33分
朝8時起床

そして8時30過ぎミラコTDS入場ゲートへ
す すごい並んでる(汗)そして列に並ぶと宿泊者か確認がありました
でもミラコスタ宿泊者は一般の入場客より15分前に園内に入ること
ができて開園と同時に目的の場所へって感じになるの

目指す場所は ナットクラッカーの整理券配布場所
開園時はすごいことになるので旦那さんに整理券をもらってきてくれるように
お願いして 私はマンマで朝ご飯のパンと紅茶を買っていると
旦那さんからメール なんと配布場所 1番の到着だったらしいということで
1番に整理券ゲット!リンク沿いの良い場所♪

部屋に戻り朝ご飯を食べて 
部屋からリドアイルのミート&スマイル鑑賞





チェックアウト後
TDSでゲーム すごい空いていたので2ゲーム
ツリー前でフォトファンを撮ってもらいました

そしてクリスマスのケーキ買って
車の中で食べようとミラコの中の長廊下を歩いていると

向こうから人が ん!?なんか見たことある人とお互いが立ち止まると
なんとプレミアムDで一緒になった ご夫婦でした
少しお話して駐車場へ
駐車場のエレベーター前にすごい高そうなフェラリーが
普通のフェラーリじゃなくすんごいフェラリーかっこいいねと良いながら
車へ私は車の中で連ドラを見てました(笑)
フェラーリ ホテルのキャストがしょっちゅう見にきていたので
スポンサーか上客なのかなぁってって旦那さんと話していたら
持ち主登場!! なんと さっき長廊下であったプレミアムDでご一緒した
ご夫婦ではありませんか もうびっくりでした 数千万もしそうなフェラリー・・・・

連ドラも終わりTDLへ抽選へ
はずれた(;^_^A アセアセ…

そしてTDSへ
サウンドを見て
ナットクラッカー

リンク沿いなので遮るものは何もない
でも近すぎてミッキーのおしりのアップとか撮っちゃって(汗)






近すぎで切れた(;^_^A アセアセ…

ナット見た感想
すごい可愛い!このショー好きになりました
また見に行きたいなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は大好きな谷原さんが出ている 
大奥の放送がなかったよ〜(涙)

ミラコスタ宿泊A 

2005年11月23日(水) 23時14分
その後 キャンドルライトを見ました
部屋からの写真 窓からとると反射して
白くなっちゃったりしたけどなんとかとれました(*^_^*)
ミキミニはぶれちゃって駄目 動いてるのを撮るのって難しい





その後花火

良く見えました



21時からオチェアーノを予約しておいたので行きました

ビッフェだったので食べるの必死で写真撮り忘れました(汗)

お腹がでぷでぷになって食べ過ぎた
また体重増加か!?

部屋に帰ってお風呂に入って就寝

ミラコ宿泊 

2005年11月23日(水) 22時52分
今日はミラコスタ宿泊の為11時30過ぎに家を出発

ミラコスタについてまずフロントへ

ヴェネッィアサイドだったんだけど 
部屋をポルトパラディーソのスーペリアハーバービューに空きがあるか聞いたところ
空きがあったのでポルトのハーバービューに変更してもらいました(*^_^*)

そしてTDSに入ってゲーム♪ピンバッチ可愛かったのでそれ狙いで(笑)
ぬいは置くとこがないので(汗)

そのあとイクスで遅めの昼ご飯を食べました

チェックインまで時間があったのでTDLへ
キャッスルの抽選 旦那さんにやってもらったところ当選



そしてミラコスタに戻ってチェックイン
部屋は眺めがすごいいい!ハーバーもリドアイルからも近い♪
部屋変えてもらって良かった 差額はきついけど(;^_^A アセアセ…



そのあとまたTDLへキャッスルを見に
ちょっと遠かったけど見れてよかった



部屋に帰ってきて部屋からブラヴィッシーモ!を見ました



3階の部屋だったので見やすかった〜

(つづく)


テレビ 

2005年11月22日(火) 22時47分
最近 うちのネコが私の部屋のテレビを見るようになりました

一番好きな番組は 数学を解説してる 指し棒の動きを見ること(笑)
もう夢中です(笑)

PSP 

2005年11月21日(月) 22時35分
PSPのソフトトークマンを買ってみました

これで海外旅行の平気!?(笑)


人混み 

2005年11月20日(日) 15時36分
今日は 18日にニューオープンになったヨドバシへ

駅前はすごい人(;^_^A アセアセ…
ヨドバシはもっとすごい人で暑いくらいでした
特にほしいものはなかったかな

そごうですごい可愛いにゃんこ



このにゃんこ スコのブルーダビーと言ってめずらしい毛色
先週見て虜になってしまったのでした
生まれて4ヶ月弱 ちっちゃくてかわいい〜

そごうでお買い物して
地下街でご飯を食べて帰りました

そして メッセでお友達からワインが届いたので
旦那さんと飲みました 私は弱いのでちょっとしか飲めないんだけど
おいしかった 旦那さんはぐびぐびのんでました で1本なくなりました
長野産 某ダイニングで出たワインのワイナリーの物です
送ったくださったAさんありがとう〜





ハリーポッタ 

2005年11月19日(土) 1時14分
今日はゆっくり起床
夕方からネット予約しておいた 
先行ロードショーの『ハリーポッタ 炎のゴブレット』を見に
近くの映画館へ 映画のポイントが結構たまっていたので
ポイントで発券

感想はおもしろかった♪
内容はまだ見てない人が多いと思うので書きません(笑)
つづきがある終わり方だったかな

見終わって1階のゲーセンと
かわいい小物が売ってるショップを見て
ジョナサンでご飯を食べて帰ってきました

ミッキーの誕生日 

2005年11月18日(金) 0時39分
今日はミッキーの誕生日ということでTDLで配布物もあるということでお友達とインパしました

まず朝横浜駅からバスで友達と待ち合わせのTDSへ が!バスが渋滞で
10時までにTDSに着く予定がなんと10時30頃の到着で
TDSに着く直前にお友達からまだ整理券あるよってメールがあって
わーいショー見れると思っていたらシーの中に入った瞬間メールが来て
今整理券なくなった。。。って(゜◇゜)ガーン 私が遅れたせいでお友達も
整理券もらえなくてごめんよ・・・

気を取り直してTDLへ配布物をもらってホンデットのFPをゲット
キャッスルショーの抽選へ はずれました(;^_^A アセアセ…


ミラコスタのオチェアーノのビッフェへ
予約しておいたのですぐ通されました

クリスマスバージョンの料理をいただきながら
おしゃべり おいしい〜 ケーキやデザートも満喫しました



スフレは平日限定で焼き上がる時間も決まっているもの



食べ終わって帰ろうとしたら なんと久しぶりの偶然お友達Mちゃんと遭遇
少しおしゃべりして(^^)/~~~

食べ終わってアンコールに間に合いそうなのでお友達とダッシュして
アンコールを見に 2階1列目でしたがよく見えました
チーデーかわいかった

そのあとシーの中を少し遊んでホンテットを見にランドへ戻って
ホンテットへ
移動中別のお友達からキャッスルショーが当たったとメールが
ホンテットの後合流しておしゃべりしました

そしてまたシーへ戻って
あるところでちょっと踊って(笑)
そして初めてお会いするお友達に会いに♪
夜でわかりにくいかと思ったけどわりとすぐ見つかりました
とても感じが良くてお話しやすい♪3人で話しているキャンドルの時間に
なんとキャンドルライトをすごい良い場所で見せていただきました
沢山素敵な写真ありがとう〜

キャンドルが終わってお友達と一緒にご飯を食べて
バスで帰路へ
丁度旦那さんの帰りの時間が同じ頃になりそうだったので
旦那さんがそごうのバス停まできてくれて一緒に
てくてく帰りました

今日のインパは人が多かったけどまったりした感じで
インパ友達はやさしい思いやりのある子なので
一緒にインパしてても穏やかで楽しいなぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちこ
» 天気は雨 (2005年11月24日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 人混み (2005年11月24日)
アイコン画像あかりんです^^
» 人混み (2005年11月24日)
アイコン画像ヽ(。_゜)ノ
» バーバリー (2005年11月19日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» TDL (2005年11月11日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» わーい☆ (2005年11月11日)
アイコン画像かよ
» わーい☆ (2005年11月10日)
アイコン画像トモ
» TDL (2005年11月08日)
アイコン画像ぴよ
» 天気は雨 (2005年11月01日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 動物病院へ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyapoepoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる