お盆休み終わりー 

August 19 [Sun], 2007, 21:13

1週間のお盆休みが終わりました!

ガニマ立ち 

August 08 [Wed], 2007, 22:51

大好物のイカを食べるためなら
猫でも立ちます。

足はがに股になっちゃうけど。

じゅうたんの中から 

August 07 [Tue], 2007, 23:12

主人が洗ってくれた綺麗なじゅうたんに潜り込んで
遊びました。

机の上 

August 06 [Mon], 2007, 22:55

いつも怒られるけど机の上に乗るのが好きです。

大きくなってきました 

August 01 [Wed], 2007, 22:51

だいぶ大人っぽくなってきました。

立ち猫 

July 30 [Mon], 2007, 22:56

今日はたくさん遊びました。
立てるようになりたいな。

悪いこといっぱいした 

July 30 [Mon], 2007, 0:08

今日はご主人が中島美嘉のライブに行ってしまい、
家で待ってました。帰ってきたら
クッションにおしっこして、お菓子を散らかして反抗しました。
怒られて疲れたので今日はもう寝ます。おやすみなさい。

相方 

July 26 [Thu], 2007, 23:16

薬はきらいじゃー。


相方のクロと寝ます。おやすみなさい。

爪きり大っ嫌い 

July 23 [Mon], 2007, 20:51

ソファーを傷だらけにしたら
主人が怒って、爪を切ってきた!
爪きり恐い!!

初日記です 

July 22 [Sun], 2007, 22:13

はじめまして。チャーです。
生まれて3ヶ月たちました。
今は東京の広尾で毎日のんびり暮らしてます。

最近はまっていることは、たまに入るお風呂です。
暖かくて眠くなっちゃいます。
近々写真載せるので期待してくださいね。

最近嫌なことはノミをやっつける薬を飲むことです。
でもあと4日ぐらいで飲み終わるのでがんばります。

みなさん、わたしチャーを応援してくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-白身魚
    ・ペット-黒猫(おもちゃ)
    ・温泉-風呂
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃーこ
» 机の上 (2007年08月07日)
アイコン画像乃木
» 机の上 (2007年08月06日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» 爪きり大っ嫌い (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる