(無題) 

2007年08月24日(金) 12時17分
先が見えないコトが恐怖
今あたしは何をしなければいけないのか全くわからない
不安だらけの現実に引き戻されて潰れそう

(無題) 

2007年08月23日(木) 22時00分
ありがとう。

(無題) 

2007年08月21日(火) 11時28分
軽く幸せだと思う。

(無題) 

2007年08月06日(月) 11時42分
今日も暑い↓↓仕事だるい!!!

(無題) 

2007年08月05日(日) 11時34分
あたしなにかおかしいコト言ったっけ?間違い指摘しただけじゃん


それでもやっぱり辛い
別にあんな奴とは仲良くしようなんて考えてないけど他の奴らは関係なくない?

早く帰りたい
泣きそう

(無題) 

2007年08月04日(土) 3時24分
雷ゴロゴロ
気持ちはフラフラ

好きになれるのかな
自信はまったくない。

(無題) 

2007年08月02日(木) 10時17分
あたし以上の常識はずれは嫌いだ
死ねば良いと思う

ありがとう 

2007年08月02日(木) 5時49分

この場を借りて言うよ。
友達からのハピバメールめっちゃ嬉しかったです。ホールのチーズケーキもタバコももらえるのはめっちゃ嬉しい。チロルでも喜びます笑

毎年誕生日とか欝になるのは変わらなかったけど
今年は一人じゃなかった。


ネーサンに智夏、わざわざ遠くから来てくれた山田サン(笑)美代チャンありがとう。
みんなみんな大好きです☆

(無題) 

2007年08月01日(水) 12時09分
学校だるい(´Д`)

(無題) 

2007年07月31日(火) 22時54分
あと一時間で18歳も終わり……
大人になんてなりたくない(ノд<。)゜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyanogen9
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾&愛彌
» (無題) (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる