[PR] アクセス解析 Lewdness+3 [名・形動]色欲をほしいままにしてみだらなこと。また、そのさま。「―な性向」 黄泉チャとてっちゃん愛し狂っちまうぜぇ。

About
since 2006/03/21


  




Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2007年01月06日(土)
Lewdness+3はこのたび移転しました。
ブログではなくホームページになります。

Newサイト

相互してくださってる方々へ
随時挨拶に伺います。
「相互はブログでなきゃ」という方がいらっしゃると思うので、
こちらのリンクを剥がしても構いません。
これからも相互してくださるという方はBBSか日記に使ってるJUGEMのブログにコメ下さい。
絡みは相互してなくても大歓迎です^^

相互希望してくださった方々へ
こちらも随時挨拶に伺います。
ホームページでも良ければ相互してください^^

BC主催者様へ
とりあえず新しいホームページの日記と同じ記事を更新していきますのでご安心下さい^^
全BC様の審査、結果発表が終わるまで続けます。

ウチのBCに参加してくださってる皆様へ
BCはこのまま続けますのでご安心下さい^^


皆様にはご迷惑おかけしますが、これからもLewdness+3と和春を宜しくお願いします。
 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
ムック / ガロ / 2006年12月29日(金)
さらば支配よ
数ある不自由噛みちぎって
媚びず、赤く、
生き急ぐ生命

BGM『ムック / ガロ』


女はカビ取り剤



の臭いに泣かさ



れてきました・・・



((カビキラーのCM





・・・(;´∀`)






名前:和春

年齢:内緒 ぇ

性別:雌

好きな臭い:






カビ取り剤の臭い

カビ取り剤の臭い

カビ取り剤の臭い


ε= (´∞` )


→→BC開催中!!お気に入りブログに一票いれていこうぜ!!
 
   
Posted at 12:29 / 2006.10-12 / この記事のURL
東京事変 / 修羅場 / 2006年12月28日(木)
揺れては末とあの夏の期待を責め 仰いだら・・・灰色に誘う娑羅双樹
一層この侭繋がらないとて厭わない

BGM『東京事変 / 修羅場』


柳沢ーーー!!!


・゚・(つД`)・゚・



今日の大奥で柳沢のイメージ変わったよ!!

柳沢も色々あったんだね( p_q)

安らかに眠ってくれー


・・・TVだけど(∀`*ゞ)



そういえばウチ・・・


ブロコン開催してたんだー

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


ブロコンはコチラっっ!!!

もー参加は締め切っちゃってるけど投票は開始してるんで、
良かったら投票してってくだせーぃwww

ま、24時間置いたら何票でも投票出来るんで(●´ω`●)



んてかね、長期休み恒例の、
ネタが無い病が発症しちまった((笑
しかも飲み会無くなったしwwwww


あ、Mixiで回ってきたバトンでもやろっかなw
『あの子のコトがもっと知りたいバトン』((笑
Mixiで回ってきたやつだから公開しか出来ないけど(;´∀`)
 
   
Posted at 19:18 / 2006.10-12 / この記事のURL
The GazettE / reila / 2006年12月27日(水)
君が辛いときは他の誰より
僕だけに教えて欲しかった

BGM『The GazettE / reila』


わーーーーーーーいww

リヌったぁぁぁぁ

重い・・・
 
   
Posted at 20:40 / 2006.10-12 / この記事のURL
浜崎あゆみ / is this LOVE? / 2006年12月23日(土)
いつからあなたにこんなに
惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして

見え透いた嘘とかついて
誤魔化してみたんだけど
ただただ 余計虚しくて

こんな気持ちを人は
恋だと呼ぶのかな

BGM『浜崎あゆみ / is this LOVE?』


まぁたまーに(?)
「ウチなんでこの人に惹かれたんだろう」
みたいに思うことってあるよね(´・ω・`)
・・・ま、大半そうだと思うんだけど((笑

あきらか有り得なかったり不利だったりなのに、
ていうかむしろ苦手だったり嫌いなのに!!
みたいな・・・(´・ω・`)

ツンデレが不良にホレたとか??((ちげ

まさに今それだ・・・orz((ツンデレじゃないけどwww
 
   
Posted at 22:53 / 2006.10-12 / この記事のURL
L'arc~en~ciel /milky way / 2006年12月21日(木)
星降る夜きみに会いたくて
夜明けを待たず街を抜け出した
月あかりの下のきみ・・・今も

BGM『L'arc~en~ciel /milky way』


milky wayって歌詞がいかにもてっちゃんっぽいよねw

ってぇ、そうじゃなくて!!
hydeって矯正してたんだ!?
僕様ちゃんびっくりww((玖渚??

仲間仲間〜♪♪
あ、でもあの歯並びが見れないの寂しいなぁ。。

確かに歯並び悪いと顔の骨格が悪くなったり、
顎に負担が掛かって顎関節症を引き起こしたりするけど・・・
((まぁただでさえヴォーカルって顎に負担かかるしねぇ))

あとアメリカだと健康として入試や入社試験に関わってきたりするし・・・

今??((笑

やっぱツアーとかに影響してきたりすんのかな。
それとも顎の関節が変形してきたとか・・・

でも最近は器具が針金以外透明のモノを使ったり、
内側から矯正するやり方もあるからね(´・ω・`)

食べ物の詰まりを気にして鏡を見るhyde・・・可愛いww((は?


・・・それだけの為に2回目の投稿をした和春でした。
 
   
Posted at 17:13 / 2006.10-12 / この記事のURL
Aqua Timez / 千の夜をこえて / 2006年12月21日(木)
気持ちを言葉にするのは怖いよ
でも
好きな人にはスキって伝えるんだ

BGM『Aqua Timez / 千の夜をこえて』


妊娠しました。。

分かんないケド・・

生理が全然来ないの・・


でね、

日にちとか計算してみたら、

ヤったの・・・

排卵日付近だった・・。


どうしよう・・
 
   
Posted at 15:43 / 2006.10-12 / この記事のURL
SEAMO / マタアイマショウ / 2006年12月20日(水)
泣いても良いよ 僕も泣くから 今日だけ許してよ神様

BGM『SEAMO / マタアイマショウ』


年賀状・・どうしよ(´・ω・`)
ネタプリーズ!!
 
   
Posted at 22:42 / 2006.10-12 / この記事のURL
Mr.Children / しるし / 2006年12月19日(火)
「半信半疑=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

BGM『Mr.Children / しるし』


あー・・・もードラマが終わっちゃう時期かぁ。
今日は僕の歩く道の最終回・・・
明日は確か14才の母の最終回・・・
来週はのだめの最終回・・・

珍しく今回はドラマ見てたなぁ。

3つも!!


あ、そーいえばこの前大奥に北村一輝出ててビビったし!!((笑


※追記でめっちゃへコんでるんで注意
 
   
Posted at 17:33 / 2006.10-12 / この記事のURL
倖田來未 / 恋のつぼみ / 2006年12月15日(金)
だけど どうにもならないって思いたくない
「いつかは私をみてくれる(>_<)」と
信じてるから!!!!!

BGM『倖田來未 / 恋のつぼみ』


最近午後授業が無いので、
帰ってきてからずっとテレビみてます((笑

でも一番見たい紅の紋章の時間に帰って来れない(´・ω・`)
 
   
Posted at 16:42 / 2006.10-12 / この記事のURL
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像すかし
移転 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
移転 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
移転 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
移転 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
移転 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
移転 (2008年09月24日)
アイコン画像Gucci Maine
theGazettE / 七月八日 (2008年06月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.