久の更新だぜb(●´Д`●)ノ 

September 24 [Sun], 2006, 0:01
久しぶり(^ω^)ノ
更新最近してなくてごめんなさい(ヘ´Д`)へ


今日は、ゆりりぃ(センパイ)とショッピングシティで
三時間半ほど、あそびますた・・・(^ω^)つ

まず、はじめに服を見て・・・でも、ほしい服とか全然なくて
かなしかったなぁ〜
 んで、その後ゲーセンにいって・・・・暇だから)
んで、お昼はちょぃとオシェレなカフェレストランへwwww
コンどは、ちゃんとしたレストランへ二人きりでいきたいなw
可愛い服着てさ
 
 んで、三時半に解散して^^lll

 
明日は、おやをさそって●ルパへいく予定だけど・・・
つれてってくれるかなぁぁぁ。

 服買いにいきたいすw
秋のふくがほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 オシャレの季節じゃん???

 ウチの学校私服だからね〜
ハデ
じゃなければきてきてOKよwっみたいなw

 服かいたい〜〜〜〜(●^・Д・^●)
じゃぁねン

すきなコト☆ 

September 19 [Tue], 2006, 23:23
こんばんは
槻苺です名前変更しました(^U^*)ノよろしく
 明日から、また太鼓なのです・・学校際の準備ですょ・・
まぁ、明日もはりきって頑張るよ!Aセンパイも手伝ってくれるらしいし
 Aセンパイカッコイイw姉貴みたいなw
たよれるセンパイ方です^^


最近ハマってる事ってありますか?
 ゥチは、ファッション雑誌を買おうかと思ってます
でも、400円くらいするヵラまよってるんだヶど・・・
 今、買おうとしている雑誌はminaですっっ
なんか、今まで可愛い服だったんだけど、高1になるんだから
ソロ×2お姉系目指してもいいのでゎ・・
 自分背小さいから、着こなすのが大変だけど、
ギャル服ならなんとかきれる〜〜


実ゎ、お洒落とかに目覚めたキッヵケは前からなんですけど!(ぇ
でも、前よりも服とか自分で選べたり、今まで以上にオシャレにこだわったのは友達のおかげなのです実はサキ姫という同じ歳の仔がウチが中3の時に転校してきて・・
その時に、その仔と洋服のこととかオシャレにかんしてとか話してたら、
気があっちゃって
 もぅ、それからというものお母さんと去年金沢の109にいって
ROSE FAN FANの服をかって、んで、エル●とか行ったり
服の、買い物がすごかったなー(笑。)

その時わかったのが、ウチは誰よりもキレイでオシャレでいたいんだなーっとおもいましたよ
やっぱ女に生まれてよかったなw

女にうまれて後悔したときはあるけど・・・。

これからも、オシャレは必ずしますねw

では、おやすみなさい

こんばんゎ☆ 

September 18 [Mon], 2006, 21:05
こんばんは☆今日は家で掃除をしたょ^^;
これが、大変で・・・掃除機をかけるまえにいらないモノをすてて・・


それから、すこしパソコンでもして・・
まぁ、
宿題はしてないけど・・・(ォイ)

そういや、話メッチャかわるけれど
ウチは実は昔あるチャットに3年間いってたんです・・

 でも、親には〔アンタどこいってんの?!それチャットでしょ?!危ないからやめなさい。」
って・・・えぇ〜みたいな。
 でも、結局はいってたよ。その後も何回も行くなっていわれてたけれど、暇だったし。
みんなにチャットいってたなんていえないよ
 いや〜、皆が思っている以上にチャットを上手く選べば
安心ですからぁww


優しい人も、ちゃんといるし
お友達たくさんできたよw
あ〜明日は嫌だなぁ〜
体育がさ・・・・・
 明日もがんばろうw
じゃあおやすみ


 

うあ〜。暇ヒマの休日・・ 

September 17 [Sun], 2006, 22:08
コンバンハ(≧∀≦*)ノ今日は暇暇の休日でしたぁ 笑。
何してたヵというと、ほとんど寝てたぁ(゜д゜;)―――!
おかげで、だし、夜寝れんw


でも、明日は休みなの
それが、
嬉しいくって今日は
ルンルンな私なのです(^U^*)

あ。ついでに学校についても話しちゃいましょう☆

実は、部活はいってるんですっ。
お琴をやってますょ^^;

今度、学園祭でお琴の発表するから
めっちゃ練習中。指にマメできた!

あと、太鼓もやってます。
本格的に^^;もうしにそうです・・・

ウチのクラスは今微妙です・・。
でもねー。先生なんて信用できないし。
たよりにならない
 この前ちょっとあるミーカリン(あだ名)と
ある仔にいろいろあったらしい。
 んで、そのミーカリン泣いちゃって
ウチがどうしたの?〕ってきいたら、○ちゃんに悪くて・・・。って!
○ちゃんは私だけど、あの時私は、
〔大丈夫だってぇ;あのFちゃんもいろいろとあるんだって!
ウチのことはきにしないで。ミーカリンは一人じゃないよ?」って。

ようするにその仔がいうには、Fちゃの家で遊んだ時
Fちゃんは、ミーヵリンと遊んだわけでもなく、妹と遊んだらしい。
んで、そのミーヵリンは、一人ぼっちになってしまい妹とFちゃんが遊んでいたのを見ていたらしい。
 そうきいた私は、ヵチーンときて、いとがきれそうでしたよ!
私には、あんまりミーヵのためになんもできなくて、自分も悲しかったです。
 大丈夫かなぁ。心配だなぁ。

担任は、「ミーヵさんなんかあった?」ってしかきかないし、
空気よめよ!って感じでしたその仔の顔みれば、わかるだろ!みたいな・・
 ウチは、その仔のそばにずっといてあげたいっておもいました・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyandy1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる