(>△<)ノ 

2005年12月27日(火) 15時25分
アビス買いました〜〜〜〜!
っていっても結構前ですがね。

↓ネタバレ有
えっとですね。
今は、ザオ遺跡が終わったところですww
・・・・ミュウアタックはまりました!!(何
なんかケセドニアの人々にあててます!(ぅわ
それと!なんかガイがカッコイイのですが?!
コレはまるよ〜もぉ〜(きもい
あと困ったことにレジェンディアをまだクリアしてませんTT
巨大風穴でストップ!です・・・・
あっ!思ったんですけど
イオンの声って名探偵コナンの光彦って子の声では。。。。

ってな感じです。
あぁ!!そういえば学校の行事のポスター当番じゃん!
PCで描いてもいいんだよね・・・・。
めんどい・・・・・だれか〜代わりに描いて〜(無理

アビス〜〜〜(何 

2005年12月01日(木) 17時14分
ミトス好きだ〜〜!
でも、イオンもすきだ〜〜!
なんだかんだで二人とも好きだ!!(何
最近はて●ら〜ずさんでも、イオン君ブームみたいですね。

そういえば、東京ゲームショウ2005で、アビスの体験版したとき・・・・・
イオン君いましたよね!?あれは、気のせいではない!
たしかに、イオンってあった!!
そんな前から会ってたのね〜〜!!!
うふっふふふ(きもい

まっそんなとこですよ。(は
では。

てつわ〜んあと〜〜むぅ♪(何 

2005年11月04日(金) 22時58分
計算ドリルがアトムの表紙でした。
小6なんだけどさ、アトムって酷くない?
先生笑顔で「わ〜アトム〜」とか言うし!!
みんな、新品のドリルだって臭いかぐし!!(実話。

久しぶりだぁ・・・。 

2005年11月04日(金) 22時53分
ひさしぶりに、書き込み〜。
はい!この小説オススメです!!
時雨沢恵一さんが作られたお話なのですがね。
いいんですよ!説明不足ですけど・・・。
キノの旅が好きな方は是非読んでください!
そして、黒星紅白さまのイラストも最高です!
↑リリアとトレイズ

やったぁ〜。 

2005年10月12日(水) 20時44分
見てくださいなぁ〜。
梨の皮最高記録です!!
短か!!と思ったあなた!大当たり〜(何
不器用な私にはココまでしか剥けないのです・・・。
だはは・・・。

誕生日〜。 

2005年10月11日(火) 18時32分
いぇす!!(何
12歳だ!!反対からだとい21歳だ!!(殴
はい?この写真・・・。
ねりっ子ですよ?
はまったんでね・・・。美味しいよ・・・。家に5個くらいたまってるよww
うん。

ティッシュぼんぼん対戦 

2005年10月10日(月) 19時42分
今日は雨でした。。。
がっ!女子5人男子4人でマンションの5階から濡れたティッシュをなげました!
なんだこの遊び!?とかおもうでしょう・・・。(なんだよ
おもしろいですよ!まぢで!
ってかね、恋バナですけど。
好きな子と一緒に遊べてね。
ティッシュ投げのペアになりました。
ちなみにこの写真の子の下にあるのがティッシュです。
この子大親友でしてね・・・。大好きなんです!(わぁお
あっ明日誕生日〜。(だから?
        完(この文が)

絵チャ 

2005年10月10日(月) 9時51分
灰音と絵ちゃしたときの、灰音が描いたリナリー
まぢ、うま!ちにみに私の描いたアレンは、灰音のブログにあるよ〜。
このあとロキ祭りでした。
灰音のロキは本当に、かっこかわいいです

置手紙 

2005年10月10日(月) 9時43分
兄からの置手紙。
コンブおにぎりすきだけど。
自分ハンバーグ食べてたよね。
皿みてわかったよ。
レシピとかおいてあるし。
ちにみに、華はPCで修正してあります。

キャラクター 

2005年10月09日(日) 8時29分
漫画のキャラクターです!たぶん、灰音は知ってるかも!(名前だしてごめんね、
元は左目に布巻いてたり、肌の露出がおおかってんですよ。(何
でも、性格的に、露出は悪いと思いかなり変えました。
この子のお名前はリアナくんですよ。
そこ、女の名前だとか言わない!
ネーミングセンス0%の私に名前のことを言ってもむだですよ。(うわ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 置手紙 (2005年10月13日)
アイコン画像管理人 @華
» テスト〜。 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる