今の私の、元気のみなもと!!!! 

2006年05月06日(土) 9時14分
この春から、バレエを習う予定です。

カタチからいはいっちゃう私なので、
バレエ教室の申し込みもまだなのに、
もう、バレエグッズをそろえちゃってる^^;



ねを上げて、
やめちゃうかもしれないのにね〜^^;



小さいころに習っていたんだけど、
小学校高学年になったとき、
だんだんレッスンより
友達と遊ぶほうが楽しくなってきて、
すっかりサボりまくっちゃって。


それが母にばれちゃって。



強制的にやめさせられちゃった〜



やめてから、

 やっぱりバレエがすき、やっぱり通いたい!!!!!


って、すっごく反省したんだけどね、


お稽古復活にはいたらなくって。





絶対大人になったら、ならってやるーーーーー!!!!

って、思い続けて。




本当は、自分の娘と一緒に習う っていうのが私の夢だったんだけど。




男の子、二人も生んじゃったからね



  一緒に習おうよ♪



の、母の誘いを、かるーーーーーく断ってくれます


さみしいっ!!!






でもでも、
このバレエグッズを見ると、
癒されるのです。


早く、レッスン行きたいな〜って
わくわくする





…レッスンにねを上げて筋肉痛日記?!は、
近日公開予定です^^;

自己紹介をしちゃおうかな?? 

2006年05月05日(金) 19時03分
うーーーん、
やっぱり使い片側なんなくて
  >あちこちいじりまわして、どこでもおんなじこといってる

プロフィールを入れようと思ったんだけど、
ヤプログにはないのかな??

と思ったので、
   >多分、ちゃんと探してないだけ


ここで、ちょろっと書いてみちゃおうかなっ!!
   って。   思ったり。




えと。



湘南に住む、男児2名のママです

上が小2の遊び盛り
下が年少さんで、泣きながらの登園生活

でも、二人ともとっても元気で、
お友達にも恵まれております


奈良で生まれて、大阪育ちのダーリン(古いなあ、^^;)も含め、
毎週末、車で湘南の海岸沿いをドライブして
浜辺で砂遊びやらサッカーやらキャッチボールやら、
はじけて遊ぶのが 家族全員の楽しみ



そんなカンジ!!


これから、ちょこちょこといろんなことを書いていこうと思います。





皆様、どうぞ宜しくお願いします





…とかいいつつ、
独り言的なことしか書いてないんだけどね

ひさしぶりに… 

2006年05月05日(金) 15時49分
しばらく、ブログジプシー???になっていまして^^;
あちらこちらでお試しブログを作っていたんだけど、

もしかしたら、ココが一番写真も大きいし、
使いやすいのかもしれない???

写真を掲載したい日記は、こっちがいいかな^^;
絵文字も、記事書き込みの段階で
ちゃんと動画になってるから、イメージつかみやすいし



それより…


おぱぱ、にゃり、しぇーたんが大阪に帰省して、
私は一人、家に残っております。

ちょっと今年は4月早々から
子ども会の会合やら(子ども会会長になっちゃったので
学校の役員やらで とんでもなく忙しくて、
ゴールデンウィークぎりぎりまでばたばただったの!!!

だから、男3人のいない間に、
徹底的に大掃除して、
それから、みなとみらいに遊びに行って、
一人でのんびり雑貨やさんめぐりして、
そしてそして、新宿でバレエの体験教室を申し込んで…
それから、美容院に行って髪を切って、
デトックスやら岩盤浴やらいってみて…


…と、
とっても充実した計画を立てていたにもかかわらず。。





風邪ひいちゃって、ねこんでますぅ〜〜〜




なんで、こんなことに…

おとといが、誕生日^^; 

2005年11月25日(金) 14時22分
お誕生日のケーキです*^^* 見た目の割には、お味は… ま、まあいっか^^;

しぇーたんのおみたて 

2005年07月05日(火) 22時44分
しぇーたんがお花屋さんで
「かあいーよ、こえ」
(かわいいよ、これ)と
おすすめしてくれたお花。

元気に咲いています

どきどきの投稿 

2005年07月05日(火) 22時39分
いまのブログが、あんまりにも重いので
こちらに来てみました

ちょっとテストで書き込みます。
よかったら、こちらにお引越ししてくる予定…。

どうかな?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cyanase-happy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyanase-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる