遭遇しました!!! 

2005年09月06日(火) 2時38分
隠れキャラのガルーダを育てている時に
アヴォンしてマンダラに沸くと 目の前に
見覚えのある名前が・・・・
なりなり 発見(*゚Д゚) ムホムホ


早速キャラチェンジして お友達登録をばしてもらうw
一緒にいたモーモーとみなみんと冒険してみたり(・´ω`・)b
久々にマンダラ満喫したら 絶景 発見!!!!
結構大きく月が見えるところをみなみんが見つけて早速SS

また一緒に遊ぼうd(Д・*)иё!!!

やっぱりPTってステキ 

2005年08月22日(月) 9時52分
ASにも随分メンバーが増えてきて
同じ位のレベルのキャラ同士でのPTができる様になってきた
一紗も34になり ちょっとは役に立てる火力でるようになったのかしら・・・
刹那のキンナラとイニを壁に狩り狩り シュナも死にかけながら参戦w
がらこは マホウでド━━(゚ロ゚; )━━ン!! 魔法つえぇ〜 35になったら
またクエストができる様になるし みんなで クエクエせねば('A`)b
ヒトリぢゃシンドイクエも一緒だと何故か面倒くさくなかったりするw
気のもちようってやつですかね
SSとか詳細は TANTRA日記の方に載せていこうと思います
帰ったらUpしなくちゃ(´¬`*)

イニ加入ヽ('ワ')ノ 

2005年08月19日(金) 9時19分
前から たまーにInしてくれていたイニもとうとうレベル30
立派な男になって( p_q) 主神もシヴァを選択
ってな訳で 早速 ようこそ阿部んじゃーへ!!!

ガンダルヴァとナーガが並ぶと 親子ですなコレ
夏期講習がある為 すぐ落ちちゃったけどw
ちょっとでも PTとか一緒にできたらいいのになぁ
週末が楽しみですw

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 

2005年08月08日(月) 8時59分
先週からボチボチとTANTRAに誘いはじめてたのですが
ちょっとづつ増えてキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
みんなで 記念撮影したり クエ進めたり
イニとかげちゃとか鬼苺☆とかディア☆彡は
カクカクしすぎらしいですが(ノA`)
友達が増えてくると妙に嬉しい(ノ∀`*)
がらこは めきめき成長して 同じアシュラムにも加入
ASチャットもちょっと賑やかになるかしら(′,_・・`)ムフ

そんなこんなで チョコマカ動いているのですが
無事 プゥも50になりPTメンバーの役に少しは立てるように・・・
なったのかしら( ´゜艸゜`)
新しいスキルとか装備とか 目標があると 狩りも楽しくなるもんですよね
TANTRAにファニーが無いのが寂しいところなんですが…
んでも なんとなく 居心地がいいので しばらくはTANTRAに
住処を置くことになりそうです

TANTRAのプゥも成長 

2005年08月02日(火) 11時51分
友達が作ったアシュラムにも入り 転職も無事終了
日記もぼちぼちつけ始めたので〜
公開してみます(ノ∀`*)プゥのまんだらな日々
毎日更新はしてないのですが ボチボチ更新してます('A`)b

乱('A`)b 

2005年08月02日(火) 11時29分
ご無沙汰しております┏o ペコリ
乱オープン二日目 なんとか DLもでき
玄武に†Pooh†と青龍にPooh作成
制服の画面ではイケテルと思ったんですが
キャラもNPCも キモイ('A`)b
そして魔術部弱い('A`)b
クエで 公園の端末チェック後のクエで
なんど行っても 即死(ノA`)
知ってる人にも会えず 40分くらいで終了
どうやったら 勝てるのかさえわからず
シュガーキットを倒すだけの 狩り
誰か助けて('A`)・・・とか言ってみる
見かけた際には ドツイテ下さい_| ̄|○
このままでは 乱の楽しさワカラヌママ終りそうです(´A`)

また今夜も Inだけはしてみよっと

最近のハマリモノ 

2005年07月29日(金) 10時30分
前にちょこっとだけしていた TANTRA

友達もはじめることになり ちょっとハマリモード('A`)
ヒトリでしてても つまらないし やっぱり仲間が居ないと
萎えちゃいます(ノ∀`*)
刹那にクエを手伝って貰ったり 友達とPT組んだり

いろんな人を紹介してもらったり (人-)感謝
かんなり楽しくなってきました
レベルも40台になり 狩りも少しラクになってきて(´∀`*)ウフフな日々
改造運の無さは N-Ageの時と変わらずですが
ヴィシュヌサバでプゥとか紫園をお見掛けの際には
声でもかけたってください><b

SS編集の日々 

2005年07月17日(日) 14時18分
キャラを作ってから何千枚も撮っていたSSをペイントで編集しながら
スクラップの日々を送っております チャンです┏o ペコリ
一回PCを変えてるので 前のSSがそんなに残ってないのが(・´ω`・) ショボ
ですが! SS編集してるとやっぱりN-Ageでしかできない コマンド?
「/恥ずかしさ」とか「/抱擁」とか・・・o┤*´Д`*├o アァー
やっぱり.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
フラッシュとかムービー?みたいのに出来たらいいなぁって思いながら
切り張りしてみたり色々してみてます( ´゜艸゜`)
時間はかなりかかると思うけど 思い出アルバムみたいにできたらいいなと
思っておりますヽ('ワ')ノ 日記の更新もかなりまばらになっちゃってますが
またペースを戻して 色々書いていこうと思います(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

N-Ageが終わってから 

2005年07月12日(火) 11時10分
オソヨウゴザイマス┏o ペコリ
N-Ageが終わってからというもの
色々なゲームに手を出してみてます('A`)b
「TANTRA」「RFOnline」「M2」「Moe」「Ryzme」「DJMax」…
どこに居つくことになるんでしょうね('A`)…
「TANTRA」
ヴィシュヌサバで 「プゥ」ってキャラ育ててます 現在レベ20
「RFOnline」
クローズロβテスト当選したので コラで「ぷぅ」で遊び中 現在レベ12
「M2」
雷光サバで 「†Pooh†」で遊び中 RFのクローズがはじまってから ログインしてません_| ̄|○
「Moe」
パールサバで 「ぱんだ」ってキャラで遊び中
(まだ60日くらい課金が残ってたハズ(ノA`)タマニ出没してます)
「Ryzme」
ちょっと気分転換したい時に「†Pooh†」で遊び中 レベ11
「DJMax」
これまた 気分転換用にもってこい 「†Pooh†」で遊び中 レベ6のNOMALがやっとできる様に

音ゲーはずっと続けていく予感イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
一緒にできる人がいたら どこでも出没しちゃいます('A`)b
メッセやら ゲーム内やらで時間があったら 声かけてください ペコリ┏。
ヒトリだと クエストクリアできないんです!!!!
さてと・・・仕事してきます
|仕事モード| λ............トボトボ

思い出がいっぱい〜その2〜 

2005年07月07日(木) 11時27分
書き出すと 記憶が前後していたり
昔のPCに入ってたSSが見つからず (゚Д゚;∬アワワ・・・
となってみたり イッパイイッパイのチャンです┏o ペコ

戦鬼不魂ユニに入ってからは メキメキと育ちはじめ
ζ鬼帝ζ を誘ったのもこの時期だったかな・・・
1周年の戦鬼イベント スゴイ楽しかったなぁ(´w`)

NAMELESSではユニバトの時のサポ傭兵で入ってそのまま
ずっとお世話になることに
NAMELESSに入ってから 高レベルのヒトにも知り合い
砂漠なんてところに連れてって貰っちゃったり!
内部にも連れてって貰った

チャンをソドムでAUにとか思ってたっけなぁ・・・(シミジミ
そんな中で N-Ageのサービス停止決定

イベントハットもあるし プラナAUにしちまえよ!
とBAJJIOの言葉に イクゼ☆( +・`ω・´)b
と まぁ ヒトリぢゃなんもできなかったんですが・・ね・・
盾してくれたり PTしてくれた皆様には 本当に感謝

砂漠に行ってから 仲良くなれた人もいて
チッチとか 紅やんとか グリーンマイルさんとか(PД`q)゚・*:.。.
なんでサービス停止が決まってからなんだよぉ チクショー
と思ったっけね・・・

                                   〜その3へ続く〜




                      続きは 家からでも Upします

アクセスカウンター
■チャン帝■
チャン帝
■†Pooh†■
†Pooh†
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お叱りの言葉一覧
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年08月06日)
アイコン画像ぷぅ助
» イニ加入ヽ('ワ')ノ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのぷぅ助
» 遭遇しました!!! (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyan_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる