もうここ車校日記でいーや 

April 03 [Sun], 2005, 11:45
それしかネタが無くて。
昨日とか通算7時間も車校にいましたし…
この2日でもう学科は9時間うけました。しんどいです。
原チャリも乗りました。雨の中カッパを着て。(非常にカッコワルイ)
んでついに道路に出ました。
夜で暗く、しかも雨降ってるという初めてにしてはハードル高すぎる
しかし練習するにはもってこいの環境で。
あーもうねかなり怖いって距離感つかめなすぎ
速度感も訳わかんね
交差点で対向車が左折の合図つけてたので(私は直進)、
待ってたら指導員に何で行かないの?って言われて
よく見たら相手、右のウインカーだったとかね
自分から見れば対向車が行こうとしてる進路は左な訳で
あ、左折車や〜(汗)待たな(汗)みたいな
感じでその程度も判断すら鈍るほどパニくり状態w
自信無くすなぁ…
今日も夜間だし。雨降っとるし。
明日も夜間。あさっても夜間。明々後日も夜間。
夜間ずくし
もう学校始まるんで昼にいれられない。。
太陽が恋しい

腹減った 

March 30 [Wed], 2005, 11:08
明日が車校の一段階修了検定なので今日は
勉強しようと思います。勉強なんて久しぶりー
ところで最近フジリューのWaqWaqという漫画が気になります
最初らへん飛んでるんでわかんないんですが
絵が好みです。神様が可愛いんです。
あれ週刊誌のクオリティじゃね〜よ〜〜

5強 

March 20 [Sun], 2005, 12:10
いやぁ、朝一体何が起きたのか一瞬分りませんでした。
普通に寝てて夢見てたんですが急に自分揺れてるんですよ
しばらくして「もしやこれは…!!」みたいな感じで気付きました。
地震来ました
それでもまだ布団から出ずに寝てましたけど(ォィw
何か、棚から物が落ちまくってんですけど。それでも寝る。
ちょっと収まったので起きて一階に行ってみると
母は掃除してました。兄と父は何か
きた〜〜〜〜 地震キターーーー とか笑いながら
言ってるんですけど…不謹慎な。

あれですね、日曜で良かった。
ちなみに私の住むS町は震度5強でした。位置的に、九州の北部なので
津波も怖い。私カナヅチなので水系は絶対生き残れないorz
とにかく大事に至らなくてよかったと思います。
余震が怖いけど。
何も無いことを祈る。

色々… 

March 18 [Fri], 2005, 12:58
まず、結構夢をみてるんですが書くの忘れてたんでちょっと。。

(いつか見た夢)
海なんだけどずっと浅瀬で、いや浅瀬以下っていうか…膝まで
水かさ無いくらいの水深がひたすらずっと続いている海で、
なんか、そこ走ってるんです。多分何かから逃げてるんだと
思います。多分。で、途中で珊瑚礁みたいのが出てきて…
あんま覚えてないんやけど白っぽいごつごつした何かが
出てきて島も出てきて温泉も出てきてプールも出てきて、
よくわからんうちに長方形のプールに浸かってました(謎)

(一昨日くらいみたやつ)
まずこれは夢じゃなくて実際の話なんですが、
ちょっと前に、土星の衛星であるタイタンに探査機が
着陸したのとか…知ってる人いるでしょうか;(マニアック
なんやったっけ。ホイヘンスとかいう名前の探査機やったと
思うんですが。で、そのニュース見たとき私
めっちゃ感動して写真とか見たときはもうほんと
びっくりしちゃったんですが今になってその夢みましたw
舞台がタイタン(死ぬってw
すごい神秘的な綺麗で不気味な雰囲気でした。
って感じ。ただそこに居ただけ、って感じで
他に誰も居なかったし私自身も全然動いてなかったし
何も喋ってなかったし、みたいなやつ。
とにかく綺麗だったから…まぁそれだけの事なんですが。
最近忘れてたんですがどこかにやっぱ興味が残ってて
そういう夢見たんかなー。

今日は、見たけど、色々見過ぎて忘れた

あー、首いて 

March 16 [Wed], 2005, 2:24
パソコンのしすぎかなーー…肩凝ってる確実に。
首痛い頭痛いいたいーーーーー(うるせ
この前、電気屋に寄ったとき座ったあのマッサージチェア…
あれは最高でしたよ。なんせタダですもんね。
座らな損とか貧乏くさいこと考えちゃう思考回路なのです
売り込みのオバサンがいちいちガイドしてくれましてちょっと、
一人でくつろぎたいんだけどなぁ…って邪険に思っちゃいましたが
その人がいなかったら使いこなせてなかったからまぁ有難う。て感じ。
あれ買うにはいつものバイト一日分×90くらいかなー。
そう考えたらあながち不可能でもなさそうか…
いやこんな非現実的なこと考えたって意味ねーわ〜
ちょっと眠い…一体私は何を記したくてブログにログインしたのか
忘れちゃいましたよ。アハハー… ヤバイ
なんだったっけ…思い出せない。無能な脳みそ。
それじゃさようなら…思い出したらいつか
ってああ思い出しました。
・兄帰ってきました。
・車校
これだ。
でももうキツイからかかない。さようなら。

で、 

March 15 [Tue], 2005, 14:17
スキン作成は面倒だったのでとりあえず、
既存のスキンを使わせていただきました

暇があったら頑張って変更してみます…

終了 

March 15 [Tue], 2005, 12:04
やっとリニュ終わりました。てか急にサイト消滅ですんません
絵を少し減らしました。あと一年単位で振り分け…あとフレーム。
あと拍手はずしてメルフォにしました。
って感じですかね

それでこのブログもレイアウト変えたいんですが何せこれ
クソめんどくさいんで…スキン作成。。
あんまり画像とか使って凝っても重くなるしなあ。
まぁどっちにしろレイアウト変えるとは思いますけど。

ピアスもう痛くないです。
それで忘れちゃってて顔洗うときとか着替える時とか
ひっかけてヒドイ思いしたことが数回…苦笑;
ありゃ痛いですよ。っていうか、イメージ的に痛いというかw
そんでこの最初に開けた時付けたやつを1ヶ月つけとかなきゃ
いけないんですがもういくつかピアス買いました
一ヶ月…長いな。。ていうかあと2、3ヵ所開けたい´ω`)

ほがした 

March 12 [Sat], 2005, 21:07
開けました。
ちょっと痛かった!(´ω`)

カテゴリは感想じゃないけど感想 

March 10 [Thu], 2005, 21:29
車乗ってきましたーーー
思っていたよりもアクセル・ブレーキ共に少し踏んだだけで
結構グワっといっちゃうみたいでびっくりした
最初はカーブの所とかもうガっタガタで危なっかしいの極み
やべーぞやべぇぞぉと一人で頭ん中白くなりつつ必死に集中して
頑張りましたw最後には結構上手くなってたと思う。
余裕があったら出すようにと言われてたウインカーも出せました。
直線で出すべき速度も出せました。つっても時速40なんですが。
それでもかなり速く感じました…まじで。しかしね、
アクセル踏み込んで一気に速度出す時ってなんか爽快(あぶねーよ
とにかく、最初ひどく焦りつつも案外慣れることが出来たので
楽しかった 次もたのしみ。

死にかけ 

March 10 [Thu], 2005, 10:32
どうも。死にかけってか、普通に忙しいです
とりあえず兄が帰って来るまでにあのヤバイ部屋をどうにか
しなきゃなー。苦笑)それから今車校通ってるんですが
今日初めて車乗りますどっきどき

て言うか最近ようやく温かくなっていましたね〜本当に嬉しい
少し太陽に近いか遠いかくらいの差で夏と冬でこんなにも
差が出るなんてすごいですよね〜もし今より位置が少しずれて
地球が生成してたらまた違った歴史と形態でここまで来たかも
しれなかったとかいうのを考えると不思議

ではではいってきます