登場人物 その1 

October 08 [Sat], 2005, 18:32
―女子――


 西川 :1年の頃からの親友。(悪友。笑)

ヨンハ :1年の頃からの親友。 絵描き仲間。

 斉藤 :2年の頃は微妙に仲良しだったけど。
     最近はメッチャ仲良しに。(俺的に

よしりん:部活が一緒だったので仲良し。 悪のり仲間。笑

 志穂 :2年の後半位からの親友。趣味はPC。笑 絵描き仲間。
     志穂のブログ「innocent mischief」リンクからどぞ



―男子――

ジョージ:男友達。空回りタイプ。笑 でもいいヤツ。

空手家 :小学校同じ。一言で言うとエロい。爆 でもいいヤツ。

ジョイフル!! 

October 08 [Sat], 2005, 18:00

今日は、悪yu(殴 笑

親友の西川とヨンハと自分の3人で・・・


ジョイフルで勉強会でした


まぁハッキリ言うと・・・半分


愚痴会でしたけどね 笑


もう日頃のストレス大発散って感じでしたァ

愚痴会の内容は・・・こんな所では言えないわイヤン 死


ちなみに明日の午後は、斉藤チャンと自分とよしりんの3人で・・・


ジョイフルで勉強会です 爆


あっもしかしたら・・・ジョージと空手家も来るかも知れんナ


確実に来る斉藤チャンとよしりんとなら真面目に勉強会だが、

ジョージと空手家が来たら主旨変わってくるよなァ・・・笑




※本文中の人名はすべて仮名です 笑

ブログ始めました 

October 08 [Sat], 2005, 17:53

皆様 土曜の夕方いかがお過ごしでしょうか? 此闇です


何となくで・・・



「ブログ始めました」(冷やし中華始めました系

そう言えば 今年の夏全然冷やし中華食わなかったなぁ・・・・


ってかいい加減サイト作れよって感じ?

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyan666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる