完全に完成やね 何 

2005年03月26日(土) 18時32分
こふぁー!!!!やっとPC版HP完成だあああn

みなさんに内緒で着々と作ってました 何

携帯版となんら変わりはございませんが・・・ね 死

携帯版ゎ待受け製作オンリーサイトで、PC版ゎ待受けが主のイラストサイト

ってことでご理解ください 藁

ではA〜

何が言いたいんだか。 

2005年03月06日(日) 5時44分
久々です。こんにちわかパイ  ぇ
・・・ヤプログ重いなー。。イライラしる。ま 可愛いからいいけどねん

ここ数日寝てません
公立高校入試がこくこくと近づいておりますん。
最後の連休なのですん。
入試3月9日なのですん。レミオロメンの曲ではないのですん。
ちいと眠くなったのでパソを・・・
もうね、ココまで来るとコーヒーのカフェインも効かないのですん。

はーあ
ごっち髪の毛切ったんだって!!わはー
ごっちの爽やかヘアー・・  ごめんマジ萌えるわ だってあたいは変態だきゃら!! 死
んふふh

あー ピストルモンキー(ズ) めちゃイイわー
誠の愛を 愛を ちょ〜だ〜い 真顔で愛を 愛を ちょ〜だ〜い ♪

タイピングミスも多くなってまいりました。
そろそろ勉強にもどります。

それにしてもこのヤプログ 重すぎ 尋常じゃねえわ まじで
文字打ってから表示されるまで 最低4.8秒はかかっから!!!夜露死苦!!残念!!

んーまァ、98.9999%の確立で オイラのPCが古いってのが原因だから☆チャハ☆ (ゴルア

んでは ばははーい      死

うーん。。 

2005年02月20日(日) 19時26分
こんちわわー。今日は地味にかきます 謎
どうしましょうか。高校・・・
今すっげー悩んでます;;推薦入試で落ちた学校をまた一般で受ける
つもりだったんですがねぇ
もし、私立が受かったらそっちに行こうかな・・・なんて思ったり。
親は自分で決めろって言ってって…でも塾の先生とか、担任とか・・・
なんていうだろう。
前期で落ちて行く気なくしたのか?って言われそう。
でも、それも無くはないかもしれない。前期は落ちるのが当たり前だけど、
そんなこと言ったって、少しは期待はしてしまうもんだし。ショックなのには変わりない。

自分の言ったこと曲げるなよ(冷笑)って自分で思ったりするけど、
どうもなー。勉強全くできなくなっちゃって。今日一般の過去問題やったら
189点しかとれなかったし…(内緒ネw
なんでだろ。前はもっとできたはずなのに・・とか;;

明日、願書締め切り…  どうしよう

落ちましたけどなにか。(歯 

2005年02月18日(金) 16時08分
トゥ―ス!!トゥ―ス
いやあ〜。。今日ね、
推薦入試の合格発表があったわけですよ



合格しました落ちました   死。



あはは。頑張りますよ!!一般入試で!!! なんか、死ぬほど悔しいんで、絶対一般入試で入ってやりますよ!!!!ワハハハ (ぇ


↓の画像ゎ2003の八月に林明日香タンから送られてきたハガキ
初のワンマンライブの優先券の応募したら当たって、明日香タンの自筆でゥちの住所が!!
しかもサインまで最近TVとか出なくて寂しいけど明日香タン大好きだ―

またまたひと段落。 

2005年02月16日(水) 16時50分
私立の入試行って来たっ酢
もはー!!めちゃ疲れた。。

国・数・英のテストやって、その後昼食で、面接でした
面接は二回目だから結構楽しかったー!!
ま、受かるかどうかは・・・別。 ぇ 本命の 学校目指して頑張っていきますーんすんすん

うーん・・ 

2005年02月12日(土) 15時56分
ゎーぃ!! 何
HPつくっっちゃったよ 死
受験なのにね
いちおう昨日自己推薦入試が終わったから、
ひと段落ってことで…。

でも、定員48人なのに169人も志望
してるから・・・受かる確率はめちゃくちゃ低いです 死

あーあ・・・やばっ。
だから一般入試でやるしかないんだけど・・・勉強めんどくせー

・・・がんばります

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyan0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる