のーじぇんとる 

August 05 [Tue], 2008, 15:27
さいきん、さいきん(むかしむかしの反対)

マッチョだいすきな男がおりました。

マチョ男はすぐにからみます。

気に入らない車が前を走ればドアあけてをガン飛ばし、

気に入らない店員のにいちゃんには「ああ?」と言い、

ボコって捕まった話を武勇伝として楽しそうに話します。



「小説家の先生にすぐに応募しろって言われんだよね」

ある日マチョ男は言いました。そして原稿を見せました。





ねーさんは原稿を読み、そして思いました。

「ケチつけようもんなら何されるかわからないからだな…」

逃げの一手。さすが、先生は賢かったのです。

そして、ねーさんも逃げましたとさ。



「誰も俺に本当のこと言ってくれねーんだ」

当たり前です。超はいりすく・のーりたーん。むしろマーイ。

ゆーあーのーじぇんとる。自分に責任があるというお話。

ちゃん ちゃん。 

すかうと 

August 03 [Sun], 2008, 14:15
某高級住宅地のカフェで働かないかとスカウトうけました。

どんなウケかたやねーん!?

看板犬飼う話が実現するならうけちゃうかもなあ。週1だし。

そんな日常。

にっぱち? 

July 30 [Wed], 2008, 17:42
七月はお洋服の出がよくなかった。

旅行に行ってた期間、店閉めてたせいもあるけど;

売れ方がぼちぼちです。

このところ、無難な服ばかり売れている感じ。

お得な新中古やさんという位置づけな感じ。

お客さんは相変わらず大阪の人が多いです。

ちょっとだけ個性的な服は、北海道・東北の人多し。

地元だと、お店が遠いのかな?

んー。早くオリジナルを作らないとな。

てゆうか宣伝しろ(爆)>自分。

いいやついっぱいあるから、宣伝が命なのはわかっとる。

せっかく宙出版のおねえさんに、

「サイト紹介してください☆」

って言ってもらったのに、ノーリアクションなダメ自分。

この夏は何とかします。

と、cafepressでアホTシャツ作りながら思う自分。まる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyamuyatsu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる