おねがい☆ツインズ 

2006年05月16日(火) 23時49分
このお写真大好きです皆可愛いなぁ♪

んしょっと。


こんな写真もあったりすますだ(笑)。
うざいくらいにあぷしよぉと思ったのですが…きゅあの方にかなぁり沢山お写真公開していてそっち
見ちゃった方が速いかもですー(さいてー)
宜しかったらどうじょ
プリーズ☆シリーズは大好きなアニメなのでまだまだ何度もコスしたいですね♪
またみんなでやろーね☆

おねがい☆ツインズ 

2006年05月16日(火) 18時49分
2005年夏コミ3日目の合わせで念願のおね☆ツイ&おね☆ティ合わせしちゃいました♪
みずほ先生だけおね☆ティなんですけどあとはみんなおね☆ツイ♪
なのでプリーズ合わせですねすごぉく楽しかったです

ちょっとうざいくらいにあぷあぷしちゃいますー



誰一人として地毛がいなぃって言う素敵なお話…



本当はお姉ちゃんの風兎ちゃんはこの日だけは妹♪



みずほ先生⇒火織
樺恋⇒風兎
苺 ⇒桜桃 竜夜ちゃん
晴子⇒和眞 暦ちゃん

まだまだ続きますー♪

起動戦士ガンダムSEEDDESTINY 

2006年05月06日(土) 3時09分
まだまだ続くよきもさ万歳

ちゃっかりアスランさんの腰にちょめちょめ。
すーちゃんが仲間に加わった!


加工してみた。ルナさんでしゃばり過ぎ。


上野発の夜行列車下りた時から。青森駅は…


それぞれのキャラに合わせてぴーしゅ





衣装はこの四枚のお写真は全てゆしゅが貸してくれました。
ウィッグもです。
白ブーツは皇遊さんの足ではとてもじゃないですがゆしゅのブーツは入らないと思い(彼女細いもん。)
アスランさんのかおちゃんにいつものごとくおかり致しました。
ピンで写ってる二枚の写真の衣装はかおちゃんのです。ウィッグもです。
ブーツもです。
たしかニーソもだったと思います。
ルナマリアさんの衣装は結構着てますけど皇遊は持ってません。
はい。貸して下さってるんです。

さいてー皇遊さんさいてー
それでも似合うと言ってくれてたりしますがかみゆさんはもう着ません。
ちゃんと買います...;
だって…
このままじゃ良くないですから!!!!
火織。ゆすありがとぉ

アスラン⇒火織
シン⇒暦ちゃん
レイ⇒空都ちゃん
ステラ⇒桜桃竜夜ちゃん
いつもいつもありがとうございます!!

起動戦士ガンダムSEEDDESTINY  

2006年05月06日(土) 2時29分
きもぉおおおおおおおおい
の連発でいきまぁす。
覚悟して下さい。
全てがきもいですけど許して下さい。






























皇遊さんのルナマリア姿…。





一人おかしい...。



シン…あのね…?




アスラン⇒火織
レイ⇒空都ちゃん
シン⇒暦ちゃん
ありがとうございました!!
そしてじっとしてなくってすみませんでした...。本当にごめんなさい...。

ラムネ 

2006年05月06日(土) 2時10分
また着たい。
夏には持ってこい!の衣装ですよねぇ☆
にしても美空たんのように皇遊もバイクの免許取りに行きたくってしょうがないすぅ〜









ちなみに最後のはお姉ちゃんの風兎ちゃんとのツーショ♪
この子のおかげで皇遊はこの日イヤぁな思いをしましたとさ(笑)。
風兎ちゃんのせいじゃないんだけどね

みずいろ 

2006年05月06日(土) 1時06分
雪希ちゃ〜んです!
似合う似合わないはともかくまぁ…好きだから良いじゃん?つー事でぇ






一年生の衣装は本当念願だったので相当嬉しくってやばかったでぇす
またイベントで着ようっと♪
にしても黄色いりぼん似合いませんな

LOVELESS 

2006年03月10日(金) 14時37分

おサルさんだ、これ。絶対そうだぁ…



あ〜んその昔TOPを飾って頂いたです(なんちゅう〜笑)



火織ちゃんを引き連れて探検したなぁ(笑)。
へたれナツオちゃんですが…許して下さい

LOVELESS 

2006年03月07日(火) 11時33分
懐かしいのあぷあぷぅ
ナツオちゃんです衣装は全部火織さんが作ってくれたです!!
すごぉぉぉい!!
白いのが噂の火織たま(ヨージ)


ラムネ 

2006年03月07日(火) 4時43分
ラムネの鮎川 美空たんです〜
これ着ている間すごくすごぉぉぉぉおおく〜


寒かった!!!!!!
です。スカート短…。





ピンクの時計〜

ぴょんこぴょんこぉ

お写真:すらいむさん

紳士同盟† 

2006年03月07日(火) 4時29分
紳士同盟†
一ノ宮 由貴(まおら)です
女の子ですよね…どう見ても…でも

男の子ですよぉ〜

お目め痛そう…。しかもインナーの色が赤っぽぃのは何故ですか

これは絶対女だ。間違いない…。


お遊び中
何もかも間違いまくりですが(リボンの色とかニーソじゃないとか)
でも愛で頑張るですだーー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像皇遊
» 紳士同盟† (2006年03月07日)
アイコン画像いずみ。
» 紳士同盟† (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyamiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる