2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ちゃみみみここお
ヤバイ。勉強しなければ・・ (2005年12月09日)
アイコン画像よもぎ
ヤバイ。勉強しなければ・・ (2005年12月09日)
アイコン画像ぽわそん
ぶはぶは王国の巻 (2005年12月03日)
アイコン画像ちゃみ仔とかなんとか。
ぶはぶは王国の巻 (2005年12月03日)
アイコン画像ぽわそん
ぶはぶは王国の巻 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ放置ばんざーい。 / 2006年01月14日(土)
どもーn。

すいませんね( ´ゝ`)
ずいぶんとまぁ放置していましたです。
いや、はっきりいって忘れていたなんて、いえません(`・ω・´;)

なんかアニメやってますvvww
つまんないですけど。ストーリーが・・ww(何

あ。アニメといえば・・
この前の火曜日にテレビつけたら見ないと決めたアニメがやっていましてね。
え?なんで見ないって決めたか?
・・・それはいえませんww
口が裂けてもいえませんwww
絶対ひきますよーwwwHAHAHAHAHAHHAHA。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではたこ焼き食べてきます(あ
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメしたる。(0)
ぐううううううううううう / 2006年01月02日(月)
あけおめス(遅

AAAAA(何
ブログ・・・更新忘れてたー
というかめんd・・('A`*)

とりあえず拍手返信といきますか!
結構前のだけれどもorz

続きどぞ。
 
 続き読みますか?(´д`*)  
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメしたる。(0)
ど・・どらくえぇぇえぇぇ・・OTZ / 2005年12月26日(月)
こんにちは(´∀`)ノ

あ・・uuuuuuuuu(謎
ドラクエの音楽が頭から離れないのはどうしてですか!
・・・といってみるテスト。

えーと。
風邪ひいちゃったみたいです
喉に違和感あり。
だるいー。OTZ ・・・・がんばろー。
みそ汁飲もう・・

で。
なにやら姉が騒がしくて。
年賀状パソコンで作るらしくて、、、

お前ここどうやるん?
ヽ(´ー`)ノさぁ・・
もう印刷してもいいの?
ヽ(´ー`)ノ・・・^^

英語の宿題が終わったばっかで疲れているのにOTZ
馬路で疲れた__| ̄|.._...○
おやすみなさい(逝

ではでは。(´∀`*)ノシ 


 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメしたる。(0)
(汗 / 2005年12月25日(日)
あ〜なんだかアレですね。疲れたWw(え

宿題とかやりたくないッ!!!・・・のは皆同じですけどねVv

てか・・細木数子さんの本見なきゃ良かった・・OTZ
なんかもう・・4月から大殺界とかいってさ・・
"どんなに気をつけていても完全に防ぐのは無理"
って・・OTZ嫌だ〜気分が嫌!!!!
じゃあどうしろって!!!ああああ(何

しかも18年の5月なんて、
普段あなたには考えられないような重大なミスを
犯してしまう恐れがあります。

それマジで言ってるんですかー!?って・・;;;;;(何
重大なミス”って・・どんな・・;;
脅かさないで下さいよっ(;´Д`)

それに9月とか、病気になるかもって・・。

天王星人のあなたに幸運を招く本

これ・・アレ・・不幸なことのほうが多く書いてありますよ・・・?
良くなる方法とか10ページくらい使ってくれてもいいんですよ!?
いや、全ページそれ書いて下さいよOTZ

ぬーてか信じてないよ?
信じてないけど書き方怖いってッ;
なんか恐ろしくも当たりそうな書き方で。
怖い;;;;;
一番”重大なミス”が気になる;
なにを犯してしまうんだろうOTZ
不安だーもうーあーorz
本屋で長々と読まなければよかったっ;;

信じてないけど気にしちゃうほうだからなー(泣
だーもーっ;;;!!!
よし、前向きに逝きますよ(`・ω・´;)シャキーン
そうだよ、考えてみればそうだよ!(何が

天王星人(-)の人が全て同じ月に「重大なミス」なんて
犯すはずがないよね!!!!!(無理な言聞かせ

ぶは

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 
 続き読みますか?(´д`*)  
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメしたる。(0)
ぽすたるWORK(何 / 2005年12月24日(土)
わーすげー
この部屋6℃だ(ノ´∀`*) そりゃ寒いはずですねッ
ストーブのコンセント差し込むとこないッ(;ε;*)
暖房もないですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもネットやりたいですねー
我慢ですねー
手袋してみたら打ちずらいですねー
うぇt4wy9やえlyz、hpfxdzjkzdj(あ

で。
なんかメロの背景(?)に雪が積もってる!
てかツリーとかありますねΣヽ(゚ゝ゚; )ノ
可愛い・・WwVv(*‘ω‘ *)

・・でもなんか向日葵咲いてて雪って・・
どういう組み合わせなのだかヽ( ´ー`)ノ


↑これv(何

しかもメロがいきなり変な発言をしまして

サンタさんっておかしいね

・・君が一番おかしいよ!!!・・・なんて言えないよv

=END==END==END==END==END==END=
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメしたる。(0)
あれだ・・アレ・・寒い / 2005年12月22日(木)
庭だよ庭だよ庭ですよ

掃除。

今日風がヤバかったから、体もヤバかったから、
教室の臭いもヤバかったから、全てがヤバかったんで。

落ち葉。掃いても掃いても掃いても掃いても、
風で元に戻るっwwHAHAww

・・・・・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

寒いよw
目に何か入るよw
痛いよ!なんかくるよ!
なんかあたるよ!
指から血がでたよ!

あ!そいえば今日アンラッキーデーだったっけww(何
信じてはいないですけどね、占いとか。
信じてないけど気になるv(何


あーーーーーーーそうだ
なんか日記さぼってましたねorz
すみませんorz
あ、でも!
一回書いたんですけどバグって消えました(・∀・)(言い訳キタ
むは。結構ながくないたんに。
まぁよいです。

寒いですね!ほんとに。
てか手袋行方不明ですし。
今日風強かったんで、
自転車ぶっ倒れてたらしく、
誰かが元に戻しておいて下さったんでしょうけれども

・・・・手袋何処だよwうはw

しかも自転車のカゴ見事に曲がっておりますよv
。゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁよいですw
元に戻しておいてくださっただけ感謝したいと思いますー。
ありがとス。
(実際はチャリ置く場所違って置いてありましたけれどー。w)

では書くこともないと思われるのでノシ



 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメしたる。(0)
久しぶりにバトンきたー。。 / 2005年12月18日(日)
てか!メロ!どうしちゃった!
色がッ・・Σヽ(゚_゚; )ノ・・・・。

で、久しぶりにバトン回ってキタ

▼オエビ暦を教えて下さいv
1年半くらいだと。
▼オエビに出会ったきっかけを><
友達に教えてもらったv
▼あなたの愛用オエビは?
しぃペインタ。あれしか慣れてません;
▼あなたはペンタブ派?マウス派?
両方vマウスはペンより線が綺麗にかける。
ペンは落書きとか色塗りとか便利!
(今はペン持ってないですが;)

▼好きな色を教えて下さいv
結構不思議(?)な色です。
」とか「」とかww

▼主線は何で描いていますか?
鉛筆。水彩は無理!曲線も使い方わかりません。
▼塗りは何で塗っていますか?
気分によります。
面倒くさがりだから大雑把な鉛筆のアニメ塗りが多いかも。

▼オエビ自慢を一言
基本な機能は理解してるつもr・・
▼次に絵が上手くなる5人以内…絵の印象付きでw
えとー・・


せなた絵の印象は最高vぐっときますね!

よもぎ(ぽわそん) 最初見た瞬間から天才オーラを感じましたv
竃龍カッコヨス。竃龍の黒サクの絵スキw

うーん。
で。他の方々は はじめさんとか!
元:たんさんなどなど。
絵チャに通ってた人は得に上手いです!
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメしたる。(0)
たっぷり飲めてコンパクト / 2005年12月17日(土)
こんにちはですー( ´▽`)ノ

早めに日記書いてみる。
今家に自分以外誰もいませーヌです
これでちょっとは長くネットができる〜
で、昨日〜花男見ましたー
漫画長いからものすごくカットされちゃってた(泣)
36巻の漫画をその4分の1あたりしか
やってないなんて勿体無いッ
ドラマ化してほしい場面もっとあったゾうー
特につくしと類の船のシーンが!!!!(何
んーまぁ今になってどうでもいいことですがorz

で。
今日はずっと音楽聴きながらネッツやってました(現在も)



「ただ、逢いたくて」

EXILEって稀にいい曲だしますよね。
CMでも流れてますよね。
歌詞がちょぴと悲しいですがorzorz
でも良い曲だと思いますー(*´∀`)

・・・
で。
寒いですねvv
ノートパソほしいorz
ごろごろしながらだってできるわけじゃないですかw
でも固定パソは・・;;;;;
てか冬なんて凍って、
PCより自分の体が固定されちゃいますよ!!!

では書くこともないと思われるので
終わりにしたいとおもいまーす。
ノシ

 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメしたる。(0)
適度なコクとまろやかな甘さが特徴の100%果汁です。 / 2005年12月16日(金)
こぬ。(こんにちはー。)

えとー
ちょと久々な日記でございますヽ(・ι・)ノ
てかサボっててすみませんー。
なるべく書くように努力しますのでッ。
(でもOFFのことはもうあんま書けないです。理由は閉鎖する時にでも。)

で。
全然HP更新してない管理人でありますが
最近不調でして。。(言い訳にしか聞こえないですけど)
精神的に!(は

思ったんですけどですけどですけれども
人って良い人は素晴らしく良い人なのに
悪い人は殺意をもたせるほど最低最悪の人間ぶはsくぁwせd・・・
差がすごい。
一緒にいてわかるヽ川#´3`)ノ

まぁよいです

えとー
結構リヴの色変わってきましたっ


まだ微妙な色ですが(汗汗
薄い紺色ですかね?
早く色変わって欲しいですw

ではこの辺で。ノシ
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメしたる。(0)
あぁ・・ / 2005年12月13日(火)
やば。日記忘れてたorz

寒いし(何

てか疲れました!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメしたる。(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.