ひさびさ 

2005年07月12日(火) 18時14分
織田に戻って城攻めしたので報告〜^^1日目今川から武田にいってみました。今川は城攻めしても誰もおらん状態でN狩り放題、、駿府の住人(●●郎)さんと一緒に狩りをたのしみました。経験かなりおいしいぞ〜。おすすめ。そして薬あまったのでもったいないじゃな〜?!武田にレッツゴー城攻めしてみました。半年ぶりの甲府に興奮しながら町に入ってみると、、、、、、ほぇ@@中華ばっかりww誰もおらんwまあ気をとりなおして両替前警護を両替中に釣り、、しばく、、楽勝!!中華は当然お金稼ぎに夢中なのでたたかれず私たち放置!?状態::まあへこみながらお城に行ってみたら、、、、、!!!!!と、、、と、、、徒党がおるじゃないですか!!!!うれしさこみ上げ〜^^しかも周囲である奴が「キャメロンどこじゃ〜w」おおおおおきたきた〜〜〜!!興奮最高潮!!おもわず「きたぞ〜〜w」って赤文字じゃ〜w(うちらさがしててくれてたみたい^^)
いくよの一声でたたかれたんだけど、、キャメロンの鉄砲が暴れまくっていうまでもなく楽勝!!3回対人やって飽きたので寝ることに武田に「ねる〜」っていって解散^^
武田しょんぼりって感じだったけど、、、、、
まあ徒党の中に上杉の方がいて今日はほんとたのしかった〜っていってくれてよかった〜。新たな城攻め人材発掘って感じかな^^知人登録したので上杉と連合軍で武田もありかな^^
まあ書き込み遅くなりますががんばります〜w

カウントダウン!! 

2005年06月23日(木) 17時44分
後9日で浅井家とおさらばじゃ〜。
織田にもどったらあばれるぞ〜〜〜〜〜〜〜。
まずは浅井、斎藤荒しにいくかの〜。
テロ万歳なメンバー待ってて!!

お知らせ。 

2005年06月22日(水) 6時42分
    リンク集にキャメロン仮掲示板作りました。
    
信オン、リアルでのみんなの不満きくぞ〜。
     少しでもカキコしてくり〜まってるよ〜。

          早起きはつらいわ〜。

東西合戦 

2005年06月21日(火) 23時40分
       東西合戦終了〜。
      ぽんた隊でまげ血祭り2週間!!
     皆様おつかれ!!

   馬りん立物1、ビックリ染料15、供物4、般若の面1ゲット〜〜^^

でまだ臭い髷がが、、、、、、、、、70個あまってます><
まあぽんた、ぐー、ゆきっち、ぎんじ、くまっち、さえちゃん、まっきー、なゆっち最高〜!!
   今回思ったのが装備のよさだけでは勝てないってこと!!
やっぱなんでも気軽に話せて戦闘中もまとまりの徒党が一番いいわ〜〜〜。
うちらには廃人装備なんかいりません!!!!!
あれば最強ですが?!文句あるならかかってこい!!!!!
まあまた城攻めイベントしましょ!!!

ドキドキ 

2005年06月21日(火) 3時20分
キャメロンです。今日ははじめたので何を書いたらよいのかわからず、、、ボーっとキーをたたいてます。ってこんな時間にねろよ〜っていわれそうだけどwまあ朝から忙しいわけですが、ゴミをだしめんどくせ〜!!!ってみんなからは知ったことか〜っていわれそう><
まあぼちぼち生活でおもしろかったことや、、、今はまってる信長オンラインのこと書いていくことにしよう。ではねる〜。皆様よろしく〜。
最新コメント
アイコン画像某覆面
» ひさびさ (2005年07月30日)
アイコン画像覆面マニア
» ひさびさ (2005年07月22日)
アイコン画像覆面侍
» カウントダウン!! (2005年06月30日)
アイコン画像ぽんた隊 第二の盾
» ドキドキ (2005年06月22日)
アイコン画像へたれ
» ドキドキ (2005年06月21日)
アイコン画像ぽん太隊 盾
» ドキドキ (2005年06月21日)
アイコン画像キャメロン
» ドキドキ (2005年06月21日)
アイコン画像水神伸だよん〜
» ドキドキ (2005年06月21日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■掲示板■
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyameronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる