ムーミンのなかま 

April 05 [Thu], 2007, 11:13




これも自由が丘で初めて実物を目にして
『これ、ほんとに売ってるんだあ

と驚いた一品…


何で知ったのか忘れたけど、
この本の挿絵を描いているのがムーミンの生みの親である
トーベ・ヤンソン

それを知ってますます欲しくなって、一生懸命探したんだけど(実物を見てみたくて)どこにも置いてなくてやっと見つけたんだよね。買わなかったけど笑

全然ムーミンの雰囲気かもし出してないけどね。
かわいいよね。

今一番ほしいかも。

自由が丘の 

April 05 [Thu], 2007, 11:07



amazonで前から知ってた本だけど、本物を自由が丘の本屋さんで見つけたのは初めて

思ったよりも小さくて、
しっかり中身見なかったけど、
アリスのお話が載っているのではなくて、
テニエルじゃなくて、ルイス・キャロルの書いた絵とか
お話以外の事が書いてあって
かわいいなー
とおもった。

テニエルはちょいグロテスク
ルイス・キャロルはちょいへたかわいい?

新聞で見た 

April 05 [Thu], 2007, 10:59

絵がほしいなあ

シャガールがいい

これもちょーーーっとほしい 

April 03 [Tue], 2007, 16:27
   


矢沢あいの絵好きーー
服がみんなおしゃれだしー

でもこの完全版のいいところはやっぱり表紙!
あたし好みの色なんです〜
しかもこのお話すごく好き
パラキスも天ないも好きだけど、
やっぱご近所なのよねー

けどこれは買うかどうかわかんないかな。
億万長者になったらねん


  

ほしいっちゃ☆ 

April 03 [Tue], 2007, 16:17


これも集めてみたいマンガのひとつ

うる星やつら
犬夜叉書いてる人と同じ人が書いてたんだあね〜
知らなかった!

けど、そういえばそうだよね。
だって
顔とか、目とか似てるもんね。

読んでみたいし
ほしい!

あたしはこれの流行った後に生まれたから、
なんとなくの話しか知らないのー

けどラムのラブソングは体育のダンスの時間に使った事があるし、好きなんだよね


でも。
全34巻(だったっけ??)だそうで。。。。

410×34・・・・
払えない訳ではないですよ
ええ
買おうと思えば買えるでしょうよ

でも。
全巻発売されるまでは待ってみよっと

ユニコを知ってる? 

April 03 [Tue], 2007, 15:49

買おうかどうしようか。。。

迷う!


けどお金ない!

じゃあ無理かあ。もう少し待ってみよう。


手塚治虫の漫画『ユニコ』

ユニコーンだとか、ペガサスだとか、
空想の世界の生き物が大好きなせいか
本屋さんで見つけたときにはもう

こいつだーーーーー

って思ってね。
確か5巻くらいまであるんだよね。
これ。

いつか買ってみせる!
amazonのレビュー見ててもそんなに批評はないみたいだし。。
期待できそう!

さっそくすきなもの♪ 

April 03 [Tue], 2007, 0:16


いーないーな!
あたしも
すーごく
ほしいんです。

ドラミちゃんが好きなんだなあ

ドラえもんは、ちょっと、ふつうなんだけれども。。。

だってドラミちゃんてすごおく女の子なんだもの


けど、引越ししても必ずもらえるわけじゃないらしい。。。
あたしも引っ越す予定ないしなあ〜
あたしが手にするのは無理かもねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる