夏休みなう(*´ω`*)

August 21 [Tue], 2012, 9:05


おはようございます(*^_^*)w

まじこのぶろぐ放置しまくったw

夏休みいいね!
うんすごくいい(´-`)☆

学校ないってすごくいいね

追試のお勉強
めんどくさくてやる気せん(´-ω-`)!


誰かお勉強付き合って?

おひさしぶりぶり\(^o^)/

April 24 [Tue], 2012, 20:24

暇更新\(^o^)/
やぷろぐさん!見捨ててませんよ

最近学校やらバイトやら超多忙(´(ェ)`)
もー本当きつい

でも頑張る!
わたし女の子だもん←←

とりあえずゆっくり寝る時間と
遊ぶ時間をください神様

大学はなかなかなかなか楽しいです。
30%くらい楽しんでる←←

今日できたっぽいキャバ嬢みたいな友達に
帰るとき「あさりちゃんだっけ?!」ってゆわれたww
ちゃいますねん・・・さおりやねん(^O^)!

そして鳥居みゆきにめっちゃ似てるっていわれる。

そんだけ( ´,_ゝ`)

@今日のこと

February 27 [Mon], 2012, 0:04

こんばんわヾ(დ☣‿☣)ノ


今日のことでも書きますか!(♡u‿u)

本日オフ会でした。まさかのオフ会でした



かーらーのーコミュ障発揮!!!!


はめられましたねー!まんまと


もふ野郎ともっつんと遊びました(。・ω・。)

もふ野郎はともかくもっつんには失礼なことを言いすぎた!

しかも終始2828できもかった自分・・・ぐぬぬ
しかもイメージ崩してしまった・・・ぐぬぬ
しかも待ち合わせの2時間後に登場・・・ぐぬぬ


もふ野郎久しぶりに話したね
てかゲーマーすぎるやろきみww

もっつんは初見だったけど
可愛すぎてどぎも抜かれたわ▄█▀█●
あと失礼な発言申し訳ないwwwwwwww


とりあえず楽しかったから
また遊びたいですわわわわわわ(❀◕ x◕)


おわるw

そろそろ更新しなきゃな╲(。◕‿◕。)╱✿笑

February 25 [Sat], 2012, 23:04

完全に放置してたわ・・・

放置しすぎで腐れてきたわこのブログ・・・(◕ω◕❀)


何書こうかな

そういえば最近バイト受けました✿
受かってるといいんだけど・・・なんか不安


不安すぎて飯ものどを通らないおwww



@夕飯

☀肉じゃが 
☀ごはん(納豆のせ)
☀豆腐 
☀魚焼いたの 
☀茶 
☀ちくわ 
☀なんか練り物系
☀チョコ
☀クッキー


のど通りすぎやろ


てことでのっしーしー(✲✪‿✪)ノ

にぼしさんと

January 20 [Fri], 2012, 2:42


深夜絵チャ



まどかさん
上手すぎるよ・・・!

それに比べて
左の屑絵

そして画力の
なさ乙

そろそろ寝るかな!




手でぶ

January 19 [Thu], 2012, 14:59

手でぶ
すぎ乙(^ω^)
ネイル楽しい。


ほんで親待ちなう!

ひさびさに*

January 08 [Sun], 2012, 11:29

久々の更新。

しかもPCから////

合格祝いに自分のぱそこん買ってもらいましたまる!

そのせいで
冬休みはヒッキーになってましたw

廃人デビュー。←

遅くなったけどあけおめです

今年も更新少ないと思うけど
よろしくね

December 07 [Wed], 2011, 17:30


なぁなぁなぁ…

好きな人というものは

会えたら
嬉しいとか

近くにいると
嬉しいとか


そういうものじゃないのかい。


気になる人が席替えで近くになり


わしはそいつと近くが嫌で
できれば離れたいのに

でも嫌いじゃなく

でも気にはなるし見てしまう

でも目があったら気まずくなり
その気まずさがイラつく


どういうこっちゃねんw

くふ

November 28 [Mon], 2011, 22:05

ひひ

どぅひん

November 28 [Mon], 2011, 22:00

ばばん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@咲桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
@あるふ

@めっせ
☞やぷみー募集中☜
みんな仲良くしようず(。❁ฺω❁ฺ。)❤ 
  

@めーる
♥cyame_sao330@yahoo.co.jp
暇なのでめーる
してね(^ω^`)♥

@咲桜
♥福岡
♥高2/女子(腐)
♥3月30日
♥ひつじ野郎
♥A型

@好きなこと
♥ニコ動
♥歌ってみた
♥踊ってみた
♥実況
♥ニコ生
♥ぼかろ
♥あにめ
♥声優さん
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像@咲桜
» @今日のこと (2012年02月27日)
アイコン画像もつ
» @今日のこと (2012年02月27日)
アイコン画像咲桜
» @今日のこと (2012年02月27日)
アイコン画像もふしゃん
» @今日のこと (2012年02月27日)
アイコン画像あやちゃむ(・ω・)
» そろそろ更新しなきゃな╲(。◕‿◕。)╱✿笑 (2012年02月26日)
アイコン画像Dorothy
» 手でぶ (2012年01月25日)
アイコン画像suzuraider
» ひさびさに* (2012年01月09日)
アイコン画像はるか
» ひさびさに* (2012年01月08日)
アイコン画像nana
» ひさびさに* (2012年01月08日)
P R
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cyame_sao/index1_0.rdf