ふぅ 

January 14 [Fri], 2005, 21:23
最近夜になるといらねーことを考えてしまう
あ〜きっと独りで寂しいんだな・・・・オレ(゜O゜;
でも、次の日になったら寂しいのも消えてて
昨日考えてたコトを実行しなくてよかたー

って、思うコトが多々あるのよε=(。・д・。)フー

だからできるだけ一人でいないようにしてるん
だから音楽聴くよりTV見てる時の方が最近多いんよ

無題 

January 12 [Wed], 2005, 10:15
あけましておめでとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

放置気味ってか放置してました(゜O゜;
まー冬休みだったんで愚痴もなく暮らしてました

学校が始まったんでそろそろ愚痴も出てくるでしょw

んーとクラスの人で、そこまで仲良くはないねんけど・・・
何かよく 「 オレあいつ嫌いやねん 」 とか言う人がいるねん

うちは、あんまり話したことない人にキライとか言っちゃえるあなたが嫌いなんです。

普通に話してる分には全然いいねんけどね。

うちに「あいつキライ」って言われても、うちがキライって言われてる人をキライになるわけじゃないし
どっちかって言うと、キライって言われてる人の方が断然仲がイイし・・・
だんだん、あなたのことがキライになるわけで・・・

んーそーいうのは仲にいい人にだけ言うのがいいと思うよ。ウ・・ ウン(・_・)

ちっ。 

December 24 [Fri], 2004, 21:29
右に同じく放置気味・・・ぁぅ (゚ロ゚;)
そーだよ、今日はですよ
あ〜寂しい(。pω-。)シュン…

外は寒いから家のコタツでぬくぬくして今日は終わるんだろーな

がくぅ〜 

December 15 [Wed], 2004, 0:33
あ〜久しぶりだ更新するの(倒置法)

現在の気力を表すとこんなかんじ・・・
で、もうすぐこんなかんじ・・・

ふぅ〜 

December 10 [Fri], 2004, 2:43
うちは今回ほんまに頑張ったと思うよ
もっと上手くやる方法もあったかもしれんけど、
うちにはこれが精一杯。
タイミングがいまいち悪かったんだ
あの時にもっとこーやってればって何回も思ったしね

ただ、結果がどうであれ今までにないくらい頑張ったし
自分でもびっくりしてるんよ☆

むむぅ 

December 07 [Tue], 2004, 22:21
今日はQちゃんが遅れて2時間目から来るって聞いたから
1時間目はブースのお手伝いをすることに(めずらしぃ〜)w

んだら、他のチームの人に
「自分とこ場所取りすぎ、もっと考えろよ」って言われてた(l|゚Д゚l|l)
まーそいつの言い方もどーかと思ったけど、
それを聞いてた○○さんが暴言みたいなのを言ってて
□□さんが「もっと仲良くやっていこ〜よ」って言ったら
○○さんがキレてどっかに行ってしまった(||゚Д゚)ヒィィィィ

・・・おいおい、そんなことで怒るなよ、マジデ
□□さんが困ってたじゃないか!!!

もっと譲り合いの精神を持ってやろーよ
ま〜うちはまったく仲良くないんで気にも留めず作業してたけど(・-・*)

困った人だ ホント

きゅうじつぅ〜 

December 05 [Sun], 2004, 22:21
今日はもちろんジュ○ナイル○ィリーズに行って来たよ
久しぶりに阪神競馬場に活気が!!!

ほんとうは表の方に書きたかったのに、
JUN○○ちゃんに遊びに誘われたのを断っちゃったのでこっちにしか書けない

”友達より馬を選びやがった”とか言われそうやんw

遊びたかったけど、
だって、だってこっちは1ヶ月も前から楽しみにしててんもん

んで、今日パドックでモン○ー見たよ
も〜めっちゃ可愛いし
やっぱりTVより全然イイ

結果は13着と惨敗やったけど
モン○ーを見れた嬉しさと、GTの活気でテンションもUPしてめっちゃ楽しかった
(やっぱりGTはイイ)

モン○ーはこれからも絶対応援していくからねo(≧∇≦)oキャ♪

ごきげんななめ〜 

December 02 [Thu], 2004, 22:45
最近機嫌が悪い時があるんだ
学校行って友達と話してたら全然平気なんだけど、
メッセで話してたらどーしてもキツイ・そっけない言い方になちゃうんよ
やっぱり顔が見えてない分、自分中心になってしまう(/TДT)/あうぅ・・・・

自分の悪い所は直そうと思ってるねんけどね(これでも)
あー(>_< )ヤダ( >_<)ヤダ

やべぇ〜 

November 25 [Thu], 2004, 2:17
何かうちのクラスはやばいらしぃ〜
H○Lフェスが

うちはブース担当じゃないんでどこまで作業が進んでるのか知らんねんけど
うちのクラスほとんど地下3階(ブースの作業場)で見ないって

んで、12月15日に1次審査だって・・・
はっきり言ってムリじゃん

しかも、1月の5日くらいには本審査。
それ落としたら「留年」らしぃ〜
GP落としたために140万払うとかイヤやし

まずリーダーが学校に来てないのは問題があると思われます。
実際 自分ブースじゃないし、今何もしてない状況なんで
ブース班に文句言うコトもできないし・・・ってか、そんなん言う人じゃないし

さみしぃ〜 

November 24 [Wed], 2004, 0:09
あーあー

qちゃんに一週間以上会ってない
はっきり言って現クラスに友達なんて数えるくらいしかいないんだい
なんたってひろちゃんが「仲のいい人」ベスト5に入りますから・・・

特にGPなんて何したらいいんだ?
する事ないから(゜‐゜*) ホケーッ・・・ってしてないといけないじゃん

まだ先週はグループ作業やってない人がいて喋ってたからよかったけどさ〜

口には出さんけど「早く帰ってきてよ〜」って叫びてー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像came
» ふぅ〜 (2004年12月12日)
アイコン画像gyawa
» ふぅ〜 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる