かわいいね〜 

2008年05月21日(水) 13時33分
ミッキーのバスが近所に来たの(^-^)

バスのとってだよ〜

有馬温泉 

2008年05月02日(金) 20時57分
29日に有馬温泉に行ってきましたよ。
GWは、これで終わり!
今年は仕事で遊べましぇん…
有馬温泉から帰りのパスを待つ間に 少し休憩
有馬温泉炭酸水を飲みました(^-^)v
ほんとは、地ビール飲みたかったけどね
我慢我慢!
昔懐かしい味でしたわ〜炭酸きつ〜

新しいノート。 

2008年04月23日(水) 14時08分
新しくアルバイトが入ったから今までのパソコンは、バイト君に譲って私は新しくノートを買ったのでした…
ほらね黄色でしょ

清水寺ライトアップ。 

2008年04月06日(日) 11時51分
清水寺の帰りに円山公園のしだれ桜を見に行ってきたよ( ^o^)ノ
綺麗だったわ〜〜。

夜食 

2008年03月20日(木) 23時52分
ムシャムシャ
ムシャムシャ
ムシャムシャ



パンダうまし!

仕事始め? 

2008年01月07日(月) 14時57分
本日より 仕事始めだったんですが・・・・
今朝一番の娘からの電話で やったるで〜〜〜の気が失せてしまいました
内容は・・・・・『お腹が痛い』でした。
挙げ句の果てに・・・電話口で『癌やろか・・・・』っと泣き出す
あほかッ
腹痛だけで癌にならへん
先月も同じ内容で電話が来て一晩中泣いておりましたさ!
遠いところで一人暮らししているため
親は、メッチャ心配しているのに 腹痛が治まったらケロッとして電話もメールこないしまつ・・・・・

そんなこんなしてたら
今日よりクラブの始まった 末娘より電話・・・・
こっちも 具合悪いそうな・・・・・
バカタレ ママは、仕事中じゃ君たちは、幼稚園か!
暴飲暴食 夜更かし してるから具合悪くなるんじゃ

などと 思っていましたが・・・・20ウン年前 私も同じことしてました・・・・・
旦那が 旦那になる前に夜通し遊んだあげく
二日酔いで会社やすんだり・・・・なんって事あったっけなぁ〜
脚の骨が ヒビいってギブスのまま飲み会行ったり
あ〜〜〜後のことは忘れたことにしよう

今も昔と変わらず 酒癖が悪いしなぁ・・・反省!
ってことで 娘達にも優しくしてやろう
今晩は、七草   お粥で労ってあげようね

ってことで 仕事します!
今年は、家庭を中心に仕事しようかと考えております。
・・・・いつまで もつことやら   はぁ〜〜〜

ニュー! 

2007年12月22日(土) 17時58分
去年の暮れから立て続け電化製品が壊れて
今年の締めくくりにテレビでした。
我が家もとうとう地デジデビューです(^◇^;)

またまた昨夜… 

2007年12月16日(日) 10時53分
ディズニーランドは、大賑わい!
寒くて暑くて半分倒れてたな(-_-;)

今朝の… 

2007年12月15日(土) 16時43分
シンデレラ城!!

昨夜の… 

2007年12月15日(土) 16時41分
ホーンテッドマンションとツリー(゜▽゜*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyama
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-主に立ち飲み行きます
    ・マンガ-昔懐かしいのから最近のまで読むよ。
    ・お笑い-最近は シャンプーハットのこいちゃんがきになるな!
読者になる



めっちゃ
働いているようで 働いていない
怠け者です

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる