ゆうきの鈴木りりんりんw 

February 08 [Fri], 2008, 18:35
僕、いまだに愛とか信じられない。
あ、友達じゃないよw愛情の話w
きっと、そおゆうの一度しか信じたことないと思う。
わかんないけど、、最近考えれば考えるほどに気持ち悪いw
なんかぁ。。綺麗なような。。。よくわかんない;;
まぁいいやw


すぺおきで家族つくったよぉw
おばあ=さお
おとう=れいな
おかあ=しぃ
おねえ=みさと
おにい=みきまさ
すえっこ=僕
おにいの彼女=ゆりかち

あ、ちなみに。。。
腐女子担当 みきまさ
ふりつけ担当 ゆりかち
わがまま担当 ぼく
いやし系担当 しぃ
つっこみ担当 れいな
冷静担当   みさと
忠実担当   さおり


ですwww
みんなよろしくねぇ・・・・w

あきさん 

February 03 [Sun], 2008, 23:28
今日、せつぶんw
けど。。明希さんたんじょうびw


はっぷぶぁっすでぇつーっゆーー
はっぷぶぁっすでぇつっーっゆー
はっぽっぶぁっすでぇ でぃあ明希さんー
はっぽぶぁっすでぇつゆーーー

おとん 

February 02 [Sat], 2008, 20:15
うちのおとんはいかれてます。
人のおなかをよくつかみます。んで、ふともももつかみます。
んで、やめてっていってもやめないww
いきなり、二の腕つかむしねぇ・・・

うちのおとんはいかれてます。
センスがないです。
眉細くしたら、変と言われました。ちゃんと美容師さんにしてもらえといわれたけど。。
今の、してもらったのを自分でどおにかしてるだけですが。。。

あと、なにもゆってへんのにいきなりテレビにつっこんだり、きもいこといいます。
そんで、はっかちゃんくらいに覚えたての言葉をつかいます。
うざいですw



嫌いかなんかってゆわれたら、嫌いッすwあ
いつ、おかん離婚してくれるかな?

ごめ・・ 

February 02 [Sat], 2008, 17:37
みきまさと真顔で下ゆっちゃいました。。
ゆりぴょんごめ、、被害さしちゃったwww

浅香はいけめそそです



るきさんさぁーん 

February 01 [Fri], 2008, 20:37
はっぺぶぁっすでぇっつゆっー
はっぷぶぁっすでぇっつゆっーー
はっぽぶぁっすでぇでぃっあルキさぁん
はっぷぶぁっすでぇっつゆーーー


おめででたございますwww

太陽さんへ 

January 31 [Thu], 2008, 22:50
んと。。どくたーすとっぷ大丈夫ですか?
ゆっちゃ語でゆえばちょもらんまだから・・・←

でも、踊れなくても、るるるーでるるるーだから。。
だいじょおぶだよ・・・w



とりあえず、お大事に。

薮さん 

January 31 [Thu], 2008, 22:46
お誕生日おめでとうございまwww
さすが、きむ・・・←

はっぷぶぁっすでぇつーっゆーー
はっぷぶぁっすでぇつっーっゆー
はっぽっぶぁっすでぇ でぃあ薮さんー
はっぽぶぁっすでぇつゆーーー



おめでたございますw

 

January 27 [Sun], 2008, 12:31
めっちゃ痛いブログみちゃった。。。
全然知らない人なんやけど、新着であったから。。。。
なんか、写真に血があってん。
すっごい怖くなったん
でも、きっとその人からしたら僕はきっとむかつく存在だと思う。
いい子ぶって、でも、そんな自分にもいらついて。
だから、うちらは可哀想とか思っちゃいけないんじゃなくて。。。
なんてゆうのかなぁ・・・・
他人でも支えていかなきゃいけないんだと思う

どれだけ望んでも死ねないのは知ってるし、、、人は人のためにいい事っていうか。。。
なんか、すっごく大きくて、すごくて。。。感動できて。それができて初めて死ぬことが許されるんじゃないかな??
あれ・・なんか違う?
でも、憎んで憎んで、死んじゃったら後悔が残って死ねるっていうか。。。もし生まれ変わっても、誰かを恨まなきゃいけない人生送んなきゃいけないから。。。。



なんかよくわかんないけど、、みんな支えあえるからぁ。。。
んー・・・わっかんないやぁ
けど、たくさん憎んで憎んで死んだ人は、まだ支えてくれる大事な人に会えなかったんだね。
で、死にたいと思っても死ねないのはぁ、支えてくれる大切な人が側にいるか、、出会える前兆なのかも。

もし、さっきの人が足跡かなんかでここに来てくれればご相談に乗りたいです・

おかえり! 

January 26 [Sat], 2008, 8:05
ゆっちゃがかえってきーた
かえってきーた
どこにきーた?


あんね、みきまさの占いらしきものいわく、
正反対の性格の子といると最強
なんだってw
めっちゃ喜ぶみきまさかわゆかった・・・・w



ゆっちゃ→僕も口座作ろうと思います

あぅっ 

January 22 [Tue], 2008, 22:35
風邪ひーたぁ・・・
だって、、、声とかまぢやばかったもんねぇ?

だって、、後ろのこに、ワークしていいん?って聞こうとしても、声やばすぎて。。。
わ゛ーぐ

っていってみましたw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyam_cyam
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29