ごはん 

2007年10月15日(月) 11時47分

すーぷ
ちーず蒸しパン
食パン
ぺんね


ごはん
かれーにく
たまごやき
ぺんね

感触
ちーずけーき


だまこ汁

感触
ちょこ

ごはん 

2007年10月14日(日) 12時35分

ぱん(ずんだかぼちゃ)
こんそめすーぷ

感触
プルーン
ちょこ


うどん
刺身
餃子

ごはん 

2007年10月13日(土) 12時17分

プルーン
べーこんえぴ
おかゆ

感触
ちょこ


プルーン
すぱげてぃ

感触
ちょこ
かすてら


焼きそば
コロッケ

 

2007年10月12日(金) 0時06分
あたしはあたしなりに頑張ってるつもりなんだけど


就活停滞してるってさ
受けたいとこないんだからしょうがないじゃん?


だいたいさ,求人ぜんぜんきてねーじゃんチャンスはいくらでもあったみたいな言い方してっけど,ねーから笑

受けたいと思うとこなかったし
求人みても何の魅力も感じない


そんなとこ受けていいわけ?
最低3年とか言ってるわりにてきとーだな


じっくり選んでなにが悪い
妥協するとこじゃねーだろ


アクション起こせってなに?
ハローワークなんかあたしだって行ってるよ

なんであたしばかり怒る?



コースを2つにわけたのが悪いんだろ
だからバラバラになったんじゃん

でもあたしはCAのみんなに出会えて良かったと思ってるよ
それを否定しないで

おさないって何?うるさいから?ジャージ着てるから?

じゃあS.Kの人だけと付き合えっていいたいわけ?そりゃみんなもいい人だよ?優しいしおもしろいし

でもさ,今までCAにいたんだからやっぱ壁があるじゃない

遠慮しちゃうよ


偶数だしさ。今のままじゃだめなわけ?
これでうまくいってるならいいじゃない
ALなんかのらなくたっていーよ卒業できれば。 あた

ごはん 

2007年10月11日(木) 21時13分

ばななとヨーグルト
Dぽっぷ3こ

感触
えだまめ


ごはん
にく
煮物
えびよせふらい

感触
みどりのたぬき


ごはん
みそしる
あましょく
そいじょい

ごはん 

2007年10月10日(水) 9時06分

リゾット
さつまいも
ぶどう


ごはん
コロッケ
たまご(ちーずえだまめ)

感触
ぱん
あいす


キュウリ生ハム
あまいさつまいも
煮物

感触
はちみつトースト
あんかけおこげ

ごはん 

2007年10月09日(火) 23時45分

しょくぱん2枚
こんそめすーぷ

感触
くっきー
いちごはーと


ごはん
たまごやき
さけマヨネーズ
謎の冷食

感触
ぱん
やきいも


とうふ
やきいも
牛肉たたき
ぷりん



\(^∀^)/氏ね自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyalori
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる