お正月の大切さ… 

2008年01月02日(水) 2時25分
久しぶりの更新。そして、
あけましておめでとうッ
新年から言いたくないが後悔してぉりますュ今回のお正月ゎ彼氏と休みを合わせてその結果地元に帰らなかった…
ぅちが地元に帰らないと悲しむ人がいる。その1番ゎばぁチャンです…家族の大切さゎゥチが一番知ってるはずなのに…なんで帰らなかったんだろぉ…楽しみにしてご飯用意してただろぉに。ゥチゎひどい奴です…ごめんなさぃ。最低なコトをしました。大切な人を裏切りました。もう…

私、待機ング☆ 

2007年12月07日(金) 13時04分
今日ゎスペガイドで何かあったら出動というスリルある仕事(′3`)しかし!!この良いところゎ5時出勤の場合2時に帰れるのだぁ(o∀O)今日ゎ忙しいため待機の人もぅちしかいないんだよんフなんて素敵な話しというコトでまもなく終わりなんでっさぁ(^艸^)今日ゎ奴に会うので早く終わりたかったんよぉ(欟艸U)いやぁ〜嬉しい終わったら即お風呂入らなきゃゥ(、o凵O)

苦手だ… 

2007年12月04日(火) 22時07分
やっぱし匂いからして苦手…歯医者です。。(ρдT)
入った瞬間『やっぱ無理…』って思いました。だいぶ学生時代から行ってなかったから虫歯が増えてたってさぁ(´Д`)ぅちゎ昔から左の歯が弱いんょ・・今回も左が虫歯だってコトで削ってもらったュいだがったよぉ(V_v`)ォもぉやんたぁォでも治さなきゃいけないしなぁ頼謦」って綺麗に直します(o∀O)

皆頑張って生きてる… 

2007年12月02日(日) 18時19分
今日ゎお客サンが中国の新聞社の人達だったュといっても5人。付き添いで、その新聞社と提携を結んでる日本の新聞社のお姉サンが1人。めっちゃ綺麗なお姉サンで緊張した(′3`)ォ浅草で時間があったのでブラしながらいろんな話しをしてた…お姉サンゎ30歳で元々ゎ新聞記者だったらしぃ。でも人事異動があり今ゎ広報部らしぃ(´Д`)どうですかと聞いたら全然楽しくないって言ってた(ρдT)辞めたぃとか思いますかって聞いたら毎日思いますよって言ってた(uдu)ォ広報部になると社長の側にいつもいなきゃいけないから気をつかうし広報部でも下っ端だから大変なんだって。。お姉サンゎすごい綺麗な人なのにあんまり笑わなくて何を見てもなんか悲しそうでこっちまで心配になってしまう…ホテルで皆降ろした後『頑張ってねッ』と言われた。なんか無性に悲しかった。早くお姉サンが元気になりますよぉに(。。)

大人の喜怒哀楽☆ 

2007年12月01日(土) 14時07分
今日の吉田ゎ都内を走る定時運行のバスのお仕事をしとります(o∀O)羽田空港カラ始まる訳ですがまず第二ターミナルの予約のお客サンが数人来ないので5分くらい遅らせて出発ッ次ゎ第一ターミナル。ここでも予約の数人がこない…10分たっても出発してくださいの合図がこなぃ…しびれをきらしたDがバスから降りて係の人に『後どれくらい待てばいいか分かんないから教えてよ(-Д-)』と言ったトコロ、係の奴ゎ「分かってますよッゥ今くるんでッゥ(`Д´。)」と切れてきやがった。ぅちとDゎ怒りを押さえバスに戻り、しばらくして係の奴がぉ客サンを連れてきた…乗せたらそのまま帰ろうとしたがDゎ『待ってたお客サンに謝らないのッィ』もっともッゥ係の奴ゎ汗をかきながら謝ってた………ワラ
今六本木で待機してて係の奴も六本木に移動してるのでこれから会います。どんな顔してるんだろぉ………ワラ
大人の喜怒哀楽の怒哀を見ました。。(′3`)

おにぎりな臭い…?? 

2007年11月30日(金) 10時22分
只今森永製菓小山工場に来て待機してる(o∀O)今日ゎ昨日のぉんこ小学生とは違ぃいい子('3`)フ
しかし吉田ボンmissゥ(≧≦)ュ板橋出発してから自分の正体あかしてねぇュュ自己紹介忘れてたぁ(´Д`ャ)ここ出発したらちゃんと言わなきゃ(ρдT)いゃでもこのまま最後に言うのもありかなぁ……ワラ。
今の景色ゎこんなんッ小山工場チョコょりおにぎりの匂いがするゃ☆

吉田、腹綿煮え繰り返るの巻き。。 

2007年11月29日(木) 18時41分
まっぢ昨日から今日から腹立つコトばっかり(怒。-Д-)」
今日ゎウンコ小学生だった。ぉんこガキに『言っとくケド今日案内してるコト全部昨日のガイドと同じコトだから』だそうだッ!!!吉田ゎ「あ゛〜ィやったんどぉーィボケカスゥ。」ェ(゚д゚。)……といいたかったが大人だからやめた。ムカつく気持ちゎもちろんだが自分のボキャブラリーのなさにも落ち込んだ日だった。。ェ

ムカァ!!!怒 

2007年11月28日(水) 23時31分
ひどいやッ(ρдT)ォ原因ゎ奴です。。
今電話きてッ今までメール出来なかった詫びの電話だったんだけど、ついでのょうにこないだ会った時お正月に計画してた休みを勝手に奴だけ変更しやがったッ(V_v`)ォだったら無責任にぅちのまだ決まってない休み決めさせないでよッ(`Д´)どぉすんねんって言われたから急いで決めたのにュュ
言い返せなかったのがまぢ後悔(怒。-Д-)ぅちって馬鹿で頭働かないからその時怒ってても怒ってないゥって言っちゃうんだょね(uдu、)もぅ寝たっぽいしまぢで腹立つぅ!!!!!ありぇへんュュ

本日レディースDay!! 

2007年11月28日(水) 19時38分
今日ゎ休みでしたぁ☆なにもするコトがなかったから自転車とばして池袋へ('д')ュそしてせっかくのレディースDayなので映画を見ることにしました。
本当ゎ「象の背中」をみたかったけど池袋東口でやってるトコが見当たらず西口へまわりメトロポリタンで『自虐の詩。』を見た(欟艸U)
いやぁ〜よかったッ!!笑いぁり涙ぁりで特に終わり方がょかった(o∀O)アジャコングいいわぁ〜ワラ
松竹映画ゎこれからまたいぃ映画が続きそぅだッ(^艸^)例えばピューと笛吹くジャガーさんが映画になるんだってYO!!(、o凵O)やべッ移った!!ワラ
楽しみだにゃ☆

鍋パーチィー☆ 

2007年11月27日(火) 23時48分
画像ゎ鍋パーチィーの面。。楽しかったと共に悲しいコトもあった…会社辞めちゃう人沢山ぃるんだって(ρдT)同期も結構。。やだよぉ(V_v`)ォ今のぅちに何ができるかなぁ(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い不足になると体の調子が悪くなります(ρдT)ワラ
    ・ファッション-最近ゎ系統が違うけどLOWRYSゃBEAMSの服を着用(☆*^艸^*)
    ・音楽-とりぁぇず歌ぅことが好き(* U艸U)♪
読者になる
好きな芸能人ゎ市川実日子と加瀬亮です(o∀O)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» 国会議事堂成。。 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 国会議事堂成。。 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる