あっとゆーま 

May 23 [Sat], 2009, 14:46
 
 
旅行はあっというまに終わりました(>_<)
昨日寝てないからPAのりすごした(*_*)
起きたら新高円寺(*_*)
白桃ソフト食べたかった(*_*)
 
でもかなり輪が広がったし、
めっちゃ楽しめた!…ような?
 
かなり難しいけどちょっとは発展したかにゃ?
ちゅうで喜べちゃううちって…
 
あ!みんなお誕生日お祝いしてくれてありがと
めっちゃ嬉しかったで
 
 
そんな親睦旅行(*^〜^*)
 
 
 
ああ〜
はやく大阪帰りたいねんけどなぁ〜
豚インフルイヤやからな
落ち着いた頃に行くで
せやからな。
 
 
 
ビリケンさんもはよ治しーや
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
どもどもどもっ
ちゃーこまるです(*^^*)!☆

音楽お洒落あにめ大すきです。
フェアリーとか派手とか
なんちゃら着ちゃいます。
お洒落さいこーっです。

かてきょーひっとまんりぼーん!
かなりはまってます。
獄寺の声優さんの
市瀬さんにめろめろです。

ガゼット、ホルモン、RAD、エルレ、青春シャンプー、YUKI、堂本剛、音速ライン特にすきです。


ファッションショーにも
たまにモデルとして出させてもらってますです!
見かけたら話しかけてくださいっ

最新コメント
アイコン画像玲遊
» あんにょ〜ん (2009年05月15日)