まだ生きてるよ

プロフィール
名前:チャコ
性別:女
職業:学生
誕生:1/24
血液:B型
住所:神奈川


槇原敬之/V6/キンモクセイ/ガッシュ/ローゼン/美少年/乙一

MSN
chibikko_cyaco★hotmail.com
etあど cyako.going-my-way@etmail.jp
----------
軽音楽部でボーカルやってます。
背と声が低いのと一重なのが悩み。
女のボーカルは声が高くなきゃ価値ないかなあ
少年犯罪や法律や刑務所や拷問や戦争に興味があったり(暗いなあ)

ちみっこギャング。
絵描く?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyako6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
台風。 / 2005年08月25日(木)
台風接近ゆえ部活がなくなりました。
もうテスト期間前の部活、明日しかないじゃん…
しかも明日もどーなるか分からないし。
中3の時から部活に出るために学校に行ってるようなもんなので、テスト前の部活がない二週間がとんでもなくいやなんです。
夏休みあけたら期末なので物凄く学校に行きたくない…


MINTIA Wグレープフルーツ味。物凄くおいしい


この文章、携帯で書いたんだけどさっき間違ってじゅげぴの方に送ってしまった。笑
 
 
Posted at 15:44 / 今日も元気に生きてます / URL
米(0)
眠れない〜 / 2005年08月23日(火)
一旦は寝たんだけど起きてしまった。。。眠い…
そういや昨日はパソコン開いてないなあ。宿題の英語の本読んでたんだ。
そろそろ本格的にやばいです<宿題
さてどうしようか…

読書感想文は乙一の「暗いところで待ち合わせ」にしました。まだ書いてない。「死にぞこないの青」と「傷-KIDZ-」と迷ったけど、書きづらいかなと。傷はマイナーだし…大好きなんだけど。そしてスニーカー文庫は作品の良し悪しに関わらず選んじゃ駄目っぽい雰囲気が漂ってます
読んだことあるのは展開が分かるので主にどんなこと書けばいいかわかるような気がします。この本いい本ですおすすめ
 
 
Posted at 01:32 / 今日も元気に生きてます / URL
米(0)
水不足 / 2005年08月21日(日)
ちょっと考えた。
他の地域で雨が降ったらそこで貯めて、水不足の地域に持っていけばいいと思うんだけど。

無理なんだろなあ運ぶ費用とかかかるもんね。
誰かうちと同じ考えの人いないかな。
 
 
Posted at 13:30 / 生きるためのもの / URL
米(0)
初投稿っっ♪ / 2005年08月20日(土)
初投稿
ってもいつから本格的に稼動するかわかんないけどね〜
みなさんのブログのよーに華やかじゃあナイですがひっそりやってきます。

ちなみに生きてる生きてる言ってますけど別に精神やばいわけじゃないですよ

それと私は音楽好きとか言っておきながらあまり自ら聞こうとしません。笑
でも好きです。将来音楽系の職業に就こうとか思ってないですけど。あくまで趣味なのです。
でも部活は頑張ってます
音楽にまみれてるっても部活引退したら音楽まみれの生活じゃなくなっちゃうんだよなあ…(´д⊂)
最近はAQUAがお気に入り♪
 
 
Posted at 23:05 / 今日も元気に生きてます / URL
米(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しゃしん
コメントちょーだい☆
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.