夢。。。 

2004年09月14日(火) 8時23分
今日は朝から蒸し暑くて目が覚めて
まだまだ起きるには早かったから
窓を開けてまどろんでたら・・・

Σ( ̄□ ̄;
夢見てしまいました。。。

それも、何故かヒナちゃんの夢。。。

もうね、ドキドキ過ぎてほとんど覚えてない^^;

だって!
我が家のお風呂に入ってるんだもん!ヒナちゃんが!!!

一体どういうシチュエーションでそうなったんだか???で
目が覚めて固まってしまいましたわヾ(´▽`;)ゝ

茶がオフロに入ろうと思って扉開けたら
ヒナちゃん入っとるんやもん!
しかも、浴槽につかりながら寝てるし・・・
で、びっくりして何か話したところで
目覚めた・・・・

あーーーー
何て言ってたんやろ<ヒナちゃん。。。

この間の少クラが凄い可愛かったから
脳内に、残ってたのかも。。。。

こんな事は2度とないやろな。

これがG3?! 

2004年07月07日(水) 23時57分
七夕ですねー
我が家からは、★が見えないのですが
今年は雨が降らなかったので
織姫さまは愛しい彦星さまきっと会えた事でしょう?!^^

前置きはこれくらいにして・・・
本題へ(笑)

今日から始まったドラマ「ラストプレゼント」

天海祐希さんが好きなので見ようかな〜って
軽ーーーい気持ちで見始めたら
なんと、年下恋人役でG3君が出ていてビックリ!

しかも・・・・
いきなりパンツだし
いやぁ・・・いいもの見せてもらいました?!(エッ?!)

G3くん=要潤さんです
知ってる人は知ってるかな?
仮面ライダーAGITOに出てきた
G3って仮面ライダーの役だったの
そう、イケメンヒーローってやつです

茶てきには、その中に出てくるもう一人の仮面ライダー
ギルスくん(友井雄介くん)が好きだったので
G3くんはチェックしてなかったんですねー

それが!
今日、いきなりの登場で打ち抜かれてしまいました

もうね、かーいいの!
かわいい!んじゃなくて・・・かーーいいの!
このニュアンス解るかなぁ?!^^;

パンツ姿でもいいんです。かーいいから
天海さんの運転するバイクにタンデムする姿もかーーいくて
天海さんの為にお料理するその腕もステキで・・・
いやいや、かーーいくて

もう、どうしましょう?!って感じです(。-_-。)ポッ

話の内容は結構重い物だったんだけど
合間に出てくるG3君に中和?され(笑)
気分が落ち込まずに最後まで見れましたわん

どうも、私はこういうドラマ見ると
自分に置き換えて考えがちなんで

G3くんのお陰で何も考えずゆっくり寝れそうです

あ!
夢に出てきたらどーしよーーージタo(>.< )o o( >.<)oバタ

ま・・・
んな事はないか(笑)

本屋行こう! 

2004年07月06日(火) 15時04分
もともと本屋さんが大好きな茶です。

ヒマがあれば本屋さんへ通っています。
しかも、毎回同じ本屋^^;

んで、久しぶりにバイトがお休みになり
やっぱり、行き着く先は本屋さん

なんかね、落ち着くの!
静かだし・・・
静かな所がいいなら図書館へ行けばって感じなんですけど

ほら・・図書館には雑誌とか置いてないし?!
いや置いてある所も最近増えたけれど
茶が見たい雑誌はないんですね〜

なんせ、アイドル誌見に通ってますから
毎月あんなに一杯出ちゃうと
どれ買うかで悩んで。。大変なのだ。
結局、見るだけで満足して買えなかったり?!

そんなこんなで、今日は時間がたーっぷりあったもんで
しっかり堪能してきました。
もうね、穴が開くくらい見つめてきちゃった(笑)

何を見たかって?
P誌。W誌。D誌。
たまに・・・SONGSとか?( ̄ー ̄)
あ・・・テレビガイドも見たなぁ・・・
あれこれと、手伸ばしてます。はい。


ジャニーズ大好きなんで^^;
なんかね、癒されるのよーーー
彼ら見てると。。。
最近ちょっと、カメカメじんじんに魅せられ中なもんで
今回の雑誌はどれも欲しかったーーー

結局・・M誌を買ってほくほくしながら帰りましたわん^^
だって、あの綴じ込みが見たくって見たくって!
どうも見れないと思うと見たくなるのよねー
人間の心理のツボをついてるわよね。ほんま
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる