仁kun活動停止・・・ PART2 

2006年10月13日(金) 18時28分
今日の朝起きて、TVをつけた瞬間仁kunの活動停止のことについてやっていました↓↓

昨日までゎ今年いっぱいと聞いていたのに・・・半年になっていました↓↓

アメリカに留学してる最中、あっちで彼女とか作っていたらやだなぁ・・・

だって仁kunゎハーフとか外国人が大好きですから・・・

一刻も早く戻ってきてほしいな・・・

仁kun活動停止・・・ 

2006年10月12日(木) 20時07分
11日にKATTUNの赤西 仁kun

今年いっぱいの活動停止が明らかになりました・・・

理由ゎ語学留学だそうです・・・

KATTUNの3枚目のシングルも仁kunの声がはいっていないそうです・・・

信じられない・・・ テンションガク↓です・・・

こうなった今、亀chanか仁kunのどっちか迷っていたちゃきですが、

はっきりゎかりました。KATTUNの中で一番好きだったのゎ仁kunだったぽい

です・・・ だって亀chanが語学留学するって聞いても、ぁぁそうかー頑張ってほしいなって思う。

けど仁kunの場合ゎ、ぇ・・・いやだ!!日本から出ないで!!留学行かないで!って思った・・・。

さっき、親友からメールきて、見た瞬間、気絶寸前でした・・・

新しいシングルも仁kunのあのハモリがはいっていないんですよ・・・

ちゃきこれからどうすればいいんですか・・・

今、TVでイニシャルってでたの、それを仁シャルって読んでしまうくらいだから・・・

もうキーボード押す力もなくなってきた・・・

これに関してのコメント大募集します・・・仁kun 大好きな方是非よろしくお願いします・・・

ブログ名変更しました☆ 

2006年10月12日(木) 18時42分
ぇーブログ名を変更いたしました☆

由来ゎ、大好きな先輩(女子)のクラスTシャツの後ろに書いてあった言葉ですっっ

この先輩がまじカワイイの 

この先輩が高校1年生の時から知ってるんだよね☆" 

最初見たとき、うゎっ!この先輩かわいいっ!って思ったぉ

ってなわけでよろしくです☆"

イノセンス発動!! 

2006年10月03日(火) 18時05分
こんちゃ☆今日から、D.Gray-manが始まったお☆

いやぁー 愛読マンガだったのでめちゃAうれしゅうございます

早速ビデオ撮ってるお

アレンカッコヨス 声もピッタリだぉ

動画でイノセンス発動するのめっちゃカッコヨス

「僕に宿る 神の十字架よ 今 闇を破壊する力を 哀れなアクマに 魂の救済を」

オープニングテーマも最高だお

千年伯爵もいい味だしてるお

リナリーもカワユス

death note のポスターを友達にもらったお

でゎ・・・

野ブタをプロデュース画像だっちゃ☆ 

2006年09月28日(木) 19時15分
野ブタ。をプロデュースが終わって結構経つけど画像です☆


山Pです

ちゃきとしてゎクロサギのときのほうが好き<

山Pとか、亀chanみたいのが学校にいれば毎日が楽しいんだろうな♪

まぁ現実を見れば・・・ネ笑”

秋休みぃ☆ 

2006年09月26日(火) 17時29分

秋休み最後の日だよー☆

明日からまた学校wしかも冬服になります

今日の画像♪↓

仁kunですっっ

めっちゃかっこよすです

いっきにちゃきのブログが華やかになるw

これからの仁kunを応援し続けます

沢尻エリカchan 

2006年09月25日(月) 16時24分

画像更新です☆

タイヨウのうた画像です

ドラマ中でエリカchanが使っているギターゎ

Fender SONORAN チェリーサンバーストなんだけど、インターネットとかで予約が殺到!!すごかったらしいです☆

確かにかわいいギターだったw 

仁kun&亀chan☆ 

2006年09月25日(月) 16時15分

インターネットで画像探していたらいいのが見つかったので載せます☆

SIGNALです

亀chanも仁kunも好きなちゃきにとってゎ最高です☆

これからもこうやって更新していくんで・・・

けど、コピー・転載ゎいっさい禁止です!!

久しぶりです☆ 

2006年09月24日(日) 16時27分

久しぶりです☆ちゃきです

えと、今日ゎ特に何にもないので、沢尻エリカchanの画像を載せます


←めっちゃかわいい
 
 ハーフなんだよねー・・・(いいなー)
 
 映画「おとしもの」にでてるんだけど、見たいナ・・・

 ちゃき、ホラー系苦手だけど、これなら見れそう☆














転載しないで下さい!!

MY BIRTHDAY☆ 

2006年09月22日(金) 23時37分

6ff>今日ゎちゃきの16回目のBIRTHDAYですっっ☆

で、今日の画像ゎちゃきの大大大大大好きな3人です

最初ゎ・・・
亀chanです

ちゃきのブログにブルー系初登

場です☆えと、これもサプリ画像です☆

亀chanサーフィンもできるんですよね・・・

かっこいいです
















次ゎ仁kunです

今ゎKAT-TUNの中で仁kunが1番です

今ゎ何のドラマにもでていないけど、
 
ちゃき的にゎでないでほしい☆
 
特にラブコメにゎ↓↓

サプリにも本当ゎ仁kunがでる予定だったんですよね・・・

良かった・・・でなくて・・・



 




                              

最後ゎ沢尻エリカchanです

ドラマで歌ってた、stay with meタイヨウのうためっちゃ好きです 

しかもドラマやってるとき本当にCDだしたし↑↑

このCDがかなり売れたらしいですね↑↑

ちゃきゎもちろん初回限定盤をGETしました









2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小学生
» 野ブタをプロデュース画像だっちゃ☆ (2011年04月16日)
アイコン画像れいだっちゃ!!
» 野ブタをプロデュース画像だっちゃ☆ (2011年04月10日)
アイコン画像ひかり
» 期末テストが終わって・・・ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyaki-0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる