ソフト 

2006年02月24日(金) 14時35分
予約したニンテンドーDS Lite を待てず旦那さんにソフトを買ってきてもらいました

どうぶつの森と脳を鍛えるDSトレーニング

でも・・・予約していたニンテンドーDS Lite のアイスブルー11日に発売日が
遅れた模様



午前中は竹橋のバーバリーのセールに行って
夜はお友達5人でイタリアンのお食事会でした
7時から10時30くらいまでおしゃべりしました

ニンテンドーDS Lite 

2006年02月23日(木) 14時25分
昨日の夜 旦那さんの会社のある方でニンテンドーDS Lite の予約ができるとの情報を知り
19時50分頃予約完了 1000円内金入れてきました

車で到着後お店に入ってお兄さんに予約したいんですけどと言って
レジが混んでいたのでその横に移動して予約の申し込みをしているとなぜか後ろに
列が・・・ みんな情報見てきのね
その後閉店前には予約がいっぱいになったみたい
高速使って行ったかいがあった

催事 

2006年02月22日(水) 14時59分
今日は高島屋に用事があったので高島屋へ

催事場でいろいろ美味しそうなものが売ってました
玉ひでの親子丼食べたかったけど混んでた

で、赤福買って行こうと思ったら売り切れ 小さい茶屋みたいのがあって
そこで赤福とお茶のセットで290円だったので食べました



おいしかった〜 

ニンテンドーDS Lite 

2006年02月20日(月) 23時51分
ニンテンドーDS Liteがほしくて先週か予約うけつけてくれるところ探しているんだけど
ない・・・

今日はネットで20時から予約受付のところあったんだけど
つながらないで終わった・・・(涙)

3月2日発売なんだけど買えるのかなぁ
アイスブルーがほしい

オークにはすごい台数出品されてるんだよね

オークで買っちゃう!?悩む

今、元職場に仕事復帰したからがんばって働いて
買おうかな・・・

お気に入り 

2006年02月16日(木) 23時45分
お気に入りのバームクーヘン クラブハリエのもの

当日作った作りたてがおいしいからほとんどこの袋に入ったものを買ってます
おすすめです
バレンタインセットはマカロンとバームのセットでおいしそうだったけど
買い逃した・・・



名物 

2006年02月15日(水) 0時15分
今日は仙台(怒)←わかる人にはわかる(笑)名物 萩の月を

川崎のさいか屋で買ってきてもらいました
これ好きなのよね ふわふわでおいしい



あと本日発売の柴咲コウのCD『影』を買いました
これは白夜行の主題歌で好き
柴咲コウって歌うまいよね〜 美人だし歌うまいしうらやましい〜



今日元職場のドクターからメールが・・
青色申告手伝ってだって 在職中はずっと私がやってたけど
ほんとは税理士さんがやるお仕事なのよ
なのに元病院税理士さん雇わないの だから私がやっている
この時期だけ働いてきます・・・ 

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 23時46分
もう日曜日に旦那さんにはチョコをあげて2人で食べちゃいました








パステルの生チョコとチョコプリン

予約 

2006年02月10日(金) 22時03分
この前某ダイニングの案内状が来ました

そして今日予約開始日 旦那さんが希望の土曜予約をとってくれました
今日旦那さんの会社が偶然お休みで助かった
土曜日は早くに予約いっぱいになったみたい

何回か参加しているこのダイニング毎回予約を取るのが大変(;^_^A アセアセ…
おいしくて楽しくて大好き!おみやげも可愛いんだよ〜



お気に入りのBEST3おみやげのプレート







このミニーちゃんのが一番お気に入りかな
ミニーちゃんの部分シルバーでキラキラできれいなんだ

でも予約が取れなかった回の
2004年9月〜10月のダイニングのプレートの
周りがオレンジでミッキーのプレートがすごいほしかった〜 
あとブラヴィッシーモ!のプレートも

ドナちゃん、ミニーのプレートは夫婦で参加したから2枚あるんだけど
参加してない回のプレートがなくて探しているんだけど
どなたかミッキーオレンジのプレートまたは
ブラヴィシーモ!のプレートと交換してくれませんか!?

今から早く某ダイニングが楽しみで待ち遠しい




チョコ 

2006年02月08日(水) 14時12分
この時期おいしいチョコがいっぱい出てきますね〜

バレンタイン用に予約してたチョコの入荷が遅れるらしい輸入の関係で・・・


25人のショコラティエ・ジュエリーBOX
限定のチョコなので楽しみ♪←一緒に食べちゃう気満々(笑)

旦那さんのお父さんに買ったのはこれと同じシリーズのもの
ガレーのチョコ

リズム 

2006年02月07日(火) 13時55分
今期でFINALとなるリズム



寒かったけど一時間前から入場
そして待ちに待ったリズムスタート









踊ったよ〜

その後櫻でご飯を食べて

ミラコに宿泊に来ていたAちゃんと会って

テディでお茶してバスで浜まで
そごうで旦那さんのお父さんに送るチョコレートを受け取ってきました
まるでバーゲン会場のように混んでました



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヽ(。_゜)ノ
» THE有頂天ホテル (2006年02月21日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 無性に (2006年02月08日)
アイコン画像ヽ(。_゜)ノ
» 無性に (2006年02月07日)
アイコン画像ちゃーちゃん
»  (2006年02月06日)
アイコン画像きょん
»  (2006年02月06日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 箱根旅行 (2006年02月04日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 箱根2日目 (2006年02月04日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» ドラマ (2006年02月04日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 結婚記念日 (2006年02月04日)
アイコン画像はちこ
» 結婚記念日 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyakei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる