人気のちゃけちょけ☆購入体験談☆
2011.05.08 [Sun] 17:13



ちゃけちょけを購入しようか迷っている人へ、先に購入した人の
感想をご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてくださいね。


ちゃけちょけのギターブーツ◆購入体験談

とても変わっているデザインだなと思って購入しました。

特にファスナーとヒールがかなりかわっていて、お気に入りです!

ファスナーはあえて見えるようなデザインになっているのでオシャレ♪

ヒールも今までこんなデザインのは見たことがないのですが、
ドクロでカッコよさが倍増!!

しかも、安定感が凄くあるから、歩きやすいですね。

今までブーツを購入する時は、1サイズ大きめにしているのですが、
これは1サイズ大きいくらいがピッタリです。

カッコいいし、変わっているし、かなりおすすめです!!



◆ちゃけちょけのハンカチ柄パンプス◆購入体験談

初めて見た時に、素材と変わったヒールが気に入ってしまって、
即購入しました(笑)

ただ、ヒールがオシャレなんですがデザイン的に弱いイメージがあって
心配したのですが、実際歩いてみると全然そんな心配することはありません。

家具の脚みたいな感じで丈夫だし、どこかにぶつけてしまっても、傷ひとつ
つくことがありません。

しかも、この変わったヒールって、お出かけの時に周りの人に注目されている
みたいだし、履き心地も良いから気に入っています。

ヒールが低めになっているので、長時間でも安心して履くことができます。


⇒ちゃけちょけ靴の詳細はこちらから