/ごめん。

November 29 [Sun], 2009, 17:12
 此処一ヶ月更新してなくってごめんなさい><

 といっても、書く事がないので、

 
 バトンで

 
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
8割貯金して、2割は、i pod買って、洋服買って、ピンクの小物を買って、ぬいぐるみをー・・・
Q2 もし100万円あったら?
うーん。自分専用のPc買うかな。
Q3 もし1万円あったら?
ぇ。貯金…だね?w
Q4 もし100円あったら?
ぇ。ま…マック行くかなっ!!(
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
何度でも魔法が使えるようにして、トランペットの技術をあげてもらう。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
うーん。ロンドン?(何となく頭にあったから。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
悪戯する+。*(ヶヶヶ...
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
その場で作ってみんなと食べる。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
有難うって言って、冷蔵庫に保存。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
特にw
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
好きな人とゆく-!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ひみつの嵐ちゃんと天てれですね。
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ニノ様と千帆様ですね!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドラマはいいかなw
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ぬいぐるみ/まくら/食料
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ぬいぐるみ/まくら/食料/とらんぺっと/紙とえんぴつ/漫画/ipod(持ってないけどあったら。)/つくえ/洋服/
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返すw
Q18 もし道でサインを求められたら?
書くかもしれないけど、断るかもしれない。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
し...幸せだーー!って言って駆け回る。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
友達と仲良くして、事務所のオーディションうけに行く!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
和菓子かぜりー。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
国々を飛びまわる。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来に行って、誰と結婚してるか調べる。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べないかもw
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別に...(
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
一生懸命に仕事をこなす…?
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
人類を驚かす☆
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ぇ。高級料理...は...(汗
Q29 もし地球が無重力になったら?
それは...こ...怖いね!(
Q30 もしネットを切られたら?
友達の…(


 でわ!

○久しぶり!○

October 17 [Sat], 2009, 20:12
 最近blog更新するの忘れてましたぁ!

 ごめんなさい(´;ω;`)

 で、特に書くこともないょうなぁ…(

 本気で書くこと無いので去ります(´;ω;`)

 でゎでゎ! 

+ またバトン +

October 12 [Mon], 2009, 21:49

 強制ヒロってごめんなさい(←

 まぁやってみてくださいましw
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんばんゎ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はぃ
Q3 強制ですょ!!?
はひ・ω・
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
スターツッ(←
Q5 【恋愛編】
ぁぃ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるょ!・ω・*
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
残念ながら片思い...
Q8 ぃつからスキですか??
6月〜8月のいつかw
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
ノーコメ
Q10 ぃつから恋してませんか??
ノーコメ
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ノーコメw
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園年少!
Q13 ここからは妄想です(笑)
はい!(何w←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ぉっと?ww
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
・ω・←
Q16 場所は??
水族館がいいっ(←待
Q17 何する??
魚見る・ω・(←当たり前
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特に...(待
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ですw
Q20 【友達編】
ぁぃw
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
10人っ><(←全員ジャン
Q22 男友達は??
2.3人(
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
分からないw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
うん、まぁとにかく青春しょうか…d(何w
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ぁ、かなりしてるd(
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいるーw
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
知らない('A
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ンー?人のコトを考える人ならいいさd(
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
上記の逆or話読めない人w
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
2.3回(部活で...orz
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋る!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ね(何様w
Q33 これからも仲良くね♪
ぁぃw
Q34 ――――――――――
---------------------------------(何ょw
Q35 これで質問は終わりです☆
ぁぃw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ぁぃw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ぁぃw
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
いないですw
Q39 これ、強制です!!!
ぁぃw
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ぁぃw
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ぁぃw
+ ぷろふぃる +
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko様ぁ
    ・テレビ-Mステ様ぁ
    ・読書-ラブベリー様・漫画ぁ
読者になる
 

私が私である為に

 必要なものなど何も無く

  此処に私が存在している

   それだけで私は私なの
 
    全て知る為
     
     何を捨てればいいの

   Alte Burg / 妖精帝國
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+ コメント +
アイコン画像
» /ごめん。 (2009年11月30日)
アイコン画像剣里
» /ごめん。 (2009年11月29日)
アイコン画像
» +本気でバトン+ (2009年10月12日)
アイコン画像アリス
» +本気でバトン+ (2009年10月12日)
アイコン画像ぴいちろうず
» +本気でバトン+ (2009年10月11日)
アイコン画像のん
» +本気でバトン+ (2009年10月10日)
         +BGM+~コブクロ 蕾~           
+ メールフォーム +

TITLE


MESSAGE

P R