にょりn。

April 04 [Fri], 2008, 23:59
暖かくなってまいりました。

っが、夜はまだ寒いですne。

昨日の夜もコタツで寝てしまい、体が痛いです

頭もポャッとしてしまい、危ない所でしたw

明日は母と妹が来て、墓参り&shopping&・・
・・怖いのは久しぶりのチャィ運転

(||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||)

(´‐`)ンー

April 03 [Thu], 2008, 23:59
昨日あったよい事も今までなら当たり前のことなのよne。

ま、いっか。

前の生活に戻りたいナー。

ま、いっか。

今日乗ったTaxiの運転手サンはレディスでした。

チョットイイコトかも。w

チャイ||*ノェノ)キャー

April 02 [Wed], 2008, 23:59
チョットィィコトありました*ノェノ)ポッ

脳トレ

April 01 [Tue], 2008, 23:59
昨日の深夜番組で、頭のィィヒトが、
朝起きたときに昨日のコトを思い出すとよい脳トレになると
スザンヌと里田とユキナに言ってました。

ブログしてるヒトは翌日の朝に書くといいと..φ(´Å`●)カキカキ

やってみょーっと。

ちなみに、自分のコトを客観視出来るヒトはいいんだとか。
なので、相手を見つけるときに、そういう人選ぶといいんだとか。
そういうことが出来る人は人にも優しいらしい。..φ(´Å`●)カキカキ

アノヒトなかなかイイコト言うよな@
本買ってみようかのぅ。。

_| ̄|○

March 31 [Mon], 2008, 23:59
こないだひでたnと言い合いになったとき、
疲れで頭がおかしいって言ってたけど、
チャィもそうかも。

通常じゃないヒステリック状態なのかも。
きをつけよっと。。

ちなみにちゃぃがもぅ2週間も悩まされていた咳は
風邪ではなく百日咳ってャッだって判明しました。

なんだよそれ。はじめてきいたわ。

めちゃつらいのよ。体痛いしだるいし。疲れ取れないし。

。゚(ノдヾ)゚。オイオイ

March 30 [Sun], 2008, 23:59
おかんにお使い頼みました所、
電話でのやり取りにナリ、なぜか泣いてしまいました。

寂しくっても誰に言っても事情わかんないし、
自分の家族は心配してしまうだろうしと我慢していたのが
声を聞いて安心してしまったんだと思います。。

でも母はヤッパリ言葉足らずでもチャント判ってくれました、。
ケンカしながらなきながらですけどw
ナゼ・・母との会話はいつもケンカ腰になるんだろう@@

電話の後も叫んだり@ヒステリックが続きました。。
こんなじょうたいもうィャ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

うるせぇ・・

March 29 [Sat], 2008, 23:59
シゴト休憩中に母からの着信に気が付いたので
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

したら・・

携帯買いに行っている最中らしくて、ソコの店員さんは母のお友達。
その人の娘サンが結婚が決まり、結婚式も決まり、も出産予定らしい。

「そうなんだおめでとうゴザイマス」って言ったら・・

「アンタ、先越されちゃったじゃない」って。

・・・

・・・・・

・・・・・・・人の事情もシラナイくせにまた出たな

うちの母は私の地雷を確実に踏むのが得意です@

いつもならソッコーバクダンのスイッチ入るところですが
まだ5分後に仕事再開なので、かなりガマン@

あんたが孫がのどから手が出るほど欲しいのはわかってるわよ。
直ぐに産んでやりたい気持ちはあるけれども・・
アタシだけの力じゃどうにもならないし、不仲で楽しめてないのに、
コドモでアタシだけ苦労する気なんてまだサラサラないゎ。

マジ気が狂いそう。

みんな人の気もシラナイでなんなのさ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

March 28 [Fri], 2008, 23:59
去年チャィパパが知らずに急に倒れていたコトもあって、
チャィは毎日チャィパパに(・ω・d)~~~~~(b・ω・)モシモーシしています。

普段は時間が無いので移動時間に5分ほどトカなのですが、
今日は夜時間があったので家でしました。

「ちゃぃだよ。今日も独りだよ。」
今日はぐっとこらえていたものがバクハツして急に泣いてしまいました。

チャィパパはビックリしたようでしたが、判っていたようで、

「近くに居ないしなぁ」とか
「どういうつもりでその人と結婚したのか」とか言われましたが、

話していくうちに・・
「あのコの気持ちもわかるし、お前の気持ちもわかるしなぁ。。」
「そりゃ、若いうちは話をしないとだめだよ」とのコトでした。

オトコの若いうちはなんだかチャィパパも一緒だったみたいです。
なんかしょうがないんかなと思ったので少し落ち着きました。

やっぱチャィパパは男の気持ちがわかるんだわね。
参考になるわ。

心配かけてすみませぬ、。

怖い。

March 27 [Thu], 2008, 23:59
なんかひでたnが怖くなりました。
なんか以前と同じ目で相手を見れません。

オヤコはヤッパリ同じ遺伝子持ってるんでしょうか。

ひでたんも出て行く癖があるようです。

急に居なくなって一生帰ってこなくなったりされるんだろうか。

そんな簡単な気持ちでチャィとケコンしたんだろうか。

確認とりたいけれどやはりソコは触れてはいけない部分だろうけど
気になってしょうがない。。

ひでたnが怖いです。。

限界が近い。

March 26 [Wed], 2008, 23:59
限界が近いです。

思いとどまらせているものは今まで積み上げてきた幸せな日々。

結婚て結婚が決まるまでが楽しいんだな。

妹が結婚したがっているので言ってやりました。
「結婚なんかプロポーズされるかされないかその時から
実際に結婚するまでの婚約期間が一番楽しいんだよ、
だから今のうちだよ。」
って@

結婚ってナニ?
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像V3
» にょりn。 (2009年04月20日)
アイコン画像よち
» にょりn。 (2008年08月30日)
アイコン画像重鉄族
» にょりn。 (2008年05月26日)
アイコン画像V3
» にょりn。 (2008年04月06日)
アイコン画像V3
» チャイ||*ノェノ)キャー (2008年04月03日)
アイコン画像V3
» (●・ェ・●)ポー (2008年03月18日)
アイコン画像ユキコタン
» ホェー。 (2008年02月29日)
アイコン画像トミコ
» ゚+.(ノ・ェ・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2008年02月01日)
アイコン画像V3
» ゚+.(ノ・ェ・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyaiary3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R