April 18 [Mon], 2005, 19:38
今日も頑張ってきたっ
怒られていろいろあって悲惨やった
てかみんな『やたら彼氏ほしい』とかゆうて
カッコいい子チェックしてる笑
みんな彼氏できたら 恋バナめちゃかたろーっと
のりが定期買ったから前よりいーっぱい遊べるう
早くあそびたいぃぃぃぃ笑
コックリサンみにいくもんね〜
楽しみ
最近のあたしのハヤリわクレープポテト(((マクド)))みるくてぃ
かなっっ

おつかれ 

April 16 [Sat], 2005, 21:30
今日体育でバドやって先生に誉められた〜わーい(´∀`)
で、老け顔の元担任とも喋ってて
なんでかしらんけど軽く殴られて笑
無意識に失礼なことゆうたのかも
元担任も今の担任もすーき
顔わ・・・て感じやけど中身良い人
てかお腹ヤバ
最近ほんきヤバイと思い始めてきました
のりに見られたらやーばい笑きらわれるうう。
だからいつも隠すけど
腹筋ほんまがんばるど
で今日わ映画みてきました
おもろかった〜
で、コックリさんのんみたいなあっておもった
予告やバイ
こわい。。。。
見たいの半分見たくないの半分・・・・・・
帰ったの9時すぎくらいで遊びすぎてつかれた。
明日も遊ぶしお金もそろそろやばっ笑

((´з`)) 

April 15 [Fri], 2005, 15:54
今日もめちゃめちゃめちゃめちゃおもしろかった
校外学習の班女子全員やし
やたやたやたやた(≧≦)

演説みたいなのんあって、マッシュルームみたいな髪型の人でてきて
死ぬほどわらけたあたしのマッシュ多いわ〜笑
おおいってゆうても今んとこ2人やけど
個性的な人多くてたのし(´`)つ)´д)

(((;´Д`))) 

April 14 [Thu], 2005, 22:37
なんかのりのHp見てて思うねんけど、
喋り方ちがーーう
なにあの喋り方わ
やめてくださいやわあ笑

しかもお風呂で寝てたとかあほっ
あたしもねたことあるけど

初めて 

April 14 [Thu], 2005, 21:16
ヤプログ(?)わーい(´⊆`*)ゞ

のり(彼氏)が日記書き出したから、あたしも

今日わ、にゆきました

仲イイ子たくさんで たのし〜ヤバイ学校だいすき

もうすぐ校外学習

みんなでプリクラ撮りたいなっ

画像わのりとデートの時にとったやつ

あぁかわい(≧∇≦)

一目ぼれしたねん


。.゚+:コメント。.゚+:
アイコン画像のりのり
»  (2005年04月18日)
アイコン画像のり
» ((´з`)) (2005年04月15日)
アイコン画像のり
» (((;´Д`))) (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyahonori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる