ぅまぃ 

2006年12月10日(日) 12時50分
        
昨日ぅちのねぇちゃnが、ロールケーキっくったのねクリスマスn時つくらし〜ヵら
まずいかなとおもったヶど
ぃヶるゎヶょ!!
びっくりしたょ
でもそれゎいちごがぃっぱいはいってたヵらヵもしれないnで
クリスマスきょーつヵなヶれば。。。
ぉもぃますた
        

ばとn 

2006年11月25日(土) 16時35分
■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。

1 −今何してますか?
   今、何してる?

2 −上手ですね。
   上手じゃn

3 −この曲名はなんですか?
  この曲なに?

4 −それおもしろいですか?
   それぅヶる??

5 −それ、どうしたんですか?
   それどぉした??

6 −貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません 。
   おまえにバカなnていゎれ耳ゎねぇょ

7 −あの人かっこいいですね。
   あの人、かっこぇ。。。((吐

8 −今ひとつのことにはまってます。
   今、ひとつのことにはまってるょ

9 −そこをどいてもらえませんか?
   どヶ

10−めんどくさい
   めんで〜

11−そんなのあり得ない。
   そんなんあり得えへn

12−テレビ一緒に見ましょう。
   一緒にテレビ見ょ〜ょ
     
13−おすすめありますか?
   ぉすすめある

14−私は関西弁なの?
   私ゎ関西弁しゃべってまぅねn
        
15−この問題わかりません。
   この問題、わからんし

16−ジュース取って下さい。
   ジュースプリーズ**

17-この席は私が取ってます。
   この席私とったnだヶど

18-元気にしてますか?
   元気ですかぁぁ

19-誰に回しますか?
  だれにまわす?
見てくれた天才くnにプレゼント

♪彼氏ができました♪ 

2006年11月23日(木) 15時26分
♪彼氏ができました♪

地雷バトンです。
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制です。
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


★01.朝起きて最初にすることは?

   ぁぃさつ
★02.これだけは欠かせない日常的なことは?

  ぉしゃべり

★03.好きな食べ物3つ

  ポテト
フルーツ 杏仁豆腐
マンゴー
 
★04.嫌いな食べ物3つ
 
  ピーマン
  ぁ〜もぉゎヵnなぃ
   
★05.踏まれたくない地雷は?

 みょ?('A`)

★06.最近1週間で嬉しかったことは?
  
   修学旅行
★07.最近1週間で悲しかったことは?

  シャトルランをゃったとぉ

★08.今使ってるシャンプー&リンスは?
 
  さぁね

★09.お風呂で最初に洗うのは?

   髪ですょぉ


★10.恋愛とは?

   ぁりぇn

      
★11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

   ぁりぇn


★12.あなたの長所は?

なぃら


★13.あなたの短所は?

  ぁりすぎる


★14.動物にたとえると?
  
  ブタc 
  
★15.弱点は?

 こちょこちょ


★16.寝る前にすることは?

   小説書く!!


★17.リラックス・ストレス発散方法は?
なぐる((嘘
音楽を聴きまくる

 ★18.大好きな季節は

 冬


★19.好きな映画を3つ挙げてください

 海猿
デスノート前
デスノート後




★20.好きな香水は?

はひ



ばぁとn 

2006年11月23日(木) 15時16分
ぁのねぁのね
ばとncがねきたょぉ
困ったなばとn

■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること


01.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ


さんきゅう

02.ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた


あくしゅ

03.くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた


ぅざっ


04.朝起きたら全裸だった
にょ〜
05.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

足をける

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

にゃぁ

08.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

 見てくれた人もらってってぇね

調理ぃ 

2006年11月22日(水) 16時17分

今日調理実習だったのね
サラダとじゃがチィズをたべたゎけ
なnとぉぃしくパクパクとたべ片付けましたょぉ((ぇらくなぃ?

はじめまして 

2006年11月15日(水) 14時14分
きてくれてぁりがとぅございます
ぇ〜とですねぇ
ょろしく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像羅霧
» ばとn (2007年01月08日)
アイコン画像ちぃ
» ばぁとn (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyahanakama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる