天の邪鬼 

January 24 [Mon], 2005, 2:32
天の邪鬼と一緒に生活するのは疲れます
直して下さい

いらいら 

January 03 [Mon], 2005, 2:32
旦那さんと私ってどうなんだろう!?旦那さんは私に話し聞いてないっていうけど

私が見て欲しい事や聞いてほしい事聞き流されてる事多い気がする
興味がないとハイハイって感じでね
きっと気がついてないと思うけどね

旦那さんは女の人の気持ちわかってないんだよね
前の彼女達に振られた理由がわかる気がする

優しければいいというか言うことを聞いている事が優しさ
と言うわけじゃないんだ 望んでいるのは男らしい包容力なんだよね
その中から出てくる優しさに女の人はひかれるわけで・・
うーん うまく説明できないけど。

旦那さんは可愛くないというか 天の邪鬼だから
こちらの望んでるコメントが返ってこないんだよね
オウム返し的な事も多いし

私もわがままだとは思うけど それも相手次第だと思うんだよね
旦那さんの前回の2回の裏切りが心のどっかに傷として
うずくのだろうなぁ

あんな事がなければ おいしい料理を作ってあげたり
もっと旦那さんに優しく大事に大切にしてあげられたのにね

良い男になる 裏切る事は絶対ない 幸せにするって言葉信じて
一緒になったんだけど。。

あの時から1年です
あの時の事そして私に言った事よく思い出して
考えてみて。

そしてあの時結婚をやめておけばよかった
なんて思わせないように がっかりさせないで

幸せにして下さい

元旦 

January 01 [Sat], 2005, 14:22
ディズニーシーでの元旦です 良い年になりますように

ミラコスタ 

December 31 [Fri], 2004, 22:00
カウントダウンはホテルミラコスタのレストランからでした♪

今更(笑) 

December 28 [Tue], 2004, 13:58
最近のお気に入りのリリエンベルグというケーキ屋のクリスマスケーキ

生クリームがフレッシュでフルーツがたっぷり入ってるの

高さが23cmもあっておっきいケーキ

いったい何人分だぁ

ダーと2人で食べきりました(笑)

今日 

October 16 [Sat], 2004, 19:59
今日は旦那さんは休日出勤

そういえば先週回転寿司に行ったんだけどまぁまぁおいしかった♪
人気らしく混んでたなぁ

昨日はレストランに行ったんだけど対応味はいまいちでもパンはおいしかった。
オレンジ、コーンパンがお気に入り

天気 

October 16 [Sat], 2004, 19:52
最近お天気がいまいちというかかなり悪い(汗)
旅行に行くと雨が降ってしまっていつも悲しくなるんだけど

今度こそ晴れてほしい〜
18日19日にして下さい(祈)

ほんとにすごく楽しみにしているのに。
天気予報が。。。。

晴れ晴れ晴れて

旅行 

September 26 [Sun], 2004, 12:20
今日は涼しい〜

やっと秋が来た感じ

この時期はなぜかとっても眠い

今日は早起き出来たら 某場所に行こうってことだったんだけど
起きたのはお昼前

うちの旦那さんは前はすごいお寝坊さんだった。

私がひとり暮らししてた時にほとんどウチに住んでる状態だった。
旦那さんは当時寮生活だったんだけど 会社に近い私のマンションに住んでて
洗濯しに寮にたまに帰る感じ(笑)
朝は寝ている旦那さんをそのままに仕事の為先に家を出てたっけ
今は逆転してるけど(笑)

ふとそんな事を思い出した

今は旦那さんは昔と違って早起き
前 約束して早く起きるようになったんだけどね(汗)
奥さんができたということでより一層がんばってね!

旅行は日光に決定しました。
10月は紅葉の季節なので気持ちいいかも!?

宿は良いとこだといいなぁ

きっかけ 

September 24 [Fri], 2004, 17:32
この日記を探したきっかけは

旦那さんが今までweb日記を書いていたんだけど
そこが調子悪くて接続できないらしくてここを見つけた♪

可愛いし携帯からも更新できるらしい

温泉 

September 24 [Fri], 2004, 17:19
温泉にいきたい〜
那須塩原か日光あたり

のーんびり温泉につかっておいしいものを食べたいなぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyacyan0822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる