試験ー 

February 09 [Tue], 2010, 3:22
だめっだったっぽーい

一次試験通ったけど、

面接で、

完全やらかしちゃったよね

テヘヘー


わかった!

もぉ一年間社会勉強しろってことだね


もーそうならそーと早くゆってよ

ねぇ











バカか!



こーみえて案外落ち込んでるタイプです


ま、そんなことどーでもいいよね


とりあえず、来週から仕事探して

勉強忘れないようにしっかり勉強しまーす



とりあえず、買い物しまーす

ストレス発散してきまーす

溜まってないけどねー

お金ないからみてるだけだけどねー

指咥えながら

ヨダ垂らしながら

見てるだけなんだから!!!

アタシ買わない!


まぁ、なんて迷惑な客なんでしょう


店員さん絶対殺意芽生えちゃうねきっと

ってことで、サボってたブログも再開さいかーい、の巻ー

あけおめー♪(おっそ!!!) 

January 07 [Thu], 2010, 6:43
あぁぁぁぁけおめーーーー

遅い、うん。
わかっとるー(・ω・^)!!!

来年は地デジの年ですね
え?気が早い??


いやー、新年早々かぜっぴぃーちゃって散々だったcyacomuですー


てかさてかさ、
一昨日ねー、
携帯の間にストラップ挟まっててー、
開いたら



こんなん!!

白い部分、映らない部分ね!!

マジてんそんガタ落ちですゎーーーーーー

やっと分割払い終わったばっかなのにー!!


だから今はSH702@Dって
めっさショボイの使ってる…

だって修理高いんだもーーーーー

はぁ(´・ω・`)


そしてそしてー、友達から、

「オマエ、それでも受験生か」

と、髪の色を指摘されたのでー、
なくなくーしょうがなくー

髪染めてきました…



やべーよモッサイ!!

モッサイ祭りだよー。。。

まぁね、まぁ、もとが
こんな色してたからー、



ちょっと受験生ぽくなったえー

なんでも見た目から入るタイプです!テヘヘ


まぁ、今年も落ちる気満々で、
なんのバイトしようか考える毎日ー♪

になっているダメ人間

新年早々のダメ人間っプリ

かんにんしておくれやすー

でゎー、今年一年みなさまにとっていい年でありますよーに

テスト 

December 29 [Tue], 2009, 3:28
携帯からどぉやって
表示されるか検査ちゅー〓
 
 
 
 
 
 
 
終了ー
 
 
なんかスイマセーン
 

忘年会(*´ε`*)〜♪ 

December 27 [Sun], 2009, 18:51
これから中学校の仲いい子たちと忘年会じゃーーー★

いっぱい飲んでー

いっぱい食ってー

いっぱい昔話してきやーす!!!


でわ(´∀`)★

バトン『どっちかってーと…』 

December 24 [Thu], 2009, 3:45
どっちかってゆうと★バトン
Q1 どーもどーもっ★
ウィウーイ(*´∀`*)
Q2 これから、あなたにあてはまるどっちかを答えてね?
ハイハーイ(。・ω・。)
Q3 ぢゃあ始めるよーっb
バッチコーイ♪
Q4 背ゎ高い方?低いほう?
高い… のか?
Q5 かわいい系?カッコイイ系?
カッコイイ …(*´∀`*)
Q6 明るい人?クールな人?
明るいー!
Q7 運動部?文化部?
運動部♪ ダッタ
Q8 告白のとき、直接?手紙?めーる?
メール …自分からコクれないケド(*´∀`*)
Q9 自分のことゎ、わたし?うち?
あたし(´∀`)
Q10 彼氏or彼女ゎいる?いない?
ノー Σ( ̄□ ̄;)
Q11 朝起きたら、顔洗う?着替える?二度寝する?ヮラ★
完全 二度寝!
Q12 寝る前ゎ、めざましセット?何か飲む?トイレ?←
目覚まし2コセット
Q13 くだらないバdだけど、皆に回してねwww
ヘイ♪
Q14 そんぢゃ、おつかれさまっvb
ちゃーす
Q15 ばいばーっい(´`★)ノ
ババーイ(。・ω・。)ノシ



イブだー♪

サンタクロースの服が赤いのは、コカコーラが原因!?
原因って言い方おかしーですね、
でも、そーなんだってー!!

コーラダイスキだぜ浸りたいくらい(´∀`)

きっと今日夜寝たらサンタさんが耳元にコーラ一ケースおいといてくれんだろーなー(*´∀`*)

え?

サンタはいない・・・だと・・・??!


嘘だ!!

ウッソダー(ノд<。)゜。

CMで外人の有名なオジサマが
『この星に…サンタは…いる』

ってゆーてたし!!w


あかんッ!!
その有名人の名前気になってきちゃった…


まーとにかく、誰でもいーからプレゼントください!!w

ハイ、調子乗りましたスンマテン(*´∀`*)テヘ


ではではー、たのしークリスマスイブをお過ごしください♪




〜〜〜〜〜〜

きっと君はこない〜
一人きりのクリスマスイブ
オォオ〜♪
サイレンナイト〜
ホーリーナイト〜

E★V★E

ウィーウィッシュ
誰の幸せ〜


E★V★E

そう!それが自分でも変じゃない!


E★V★E

ウィーウィッシュ
だから今だけ〜

そう、願いは届かない
終わらない前夜さ〜い♪


〜〜〜〜〜〜〜〜

キック懐かしいよキック…

カラオケで昔めっちゃ盛り上がったよクリスマスイブRap…


ではッ(`∀´★)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyacomu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぉー(´・ω・`)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Newコメント
アイコン画像cyacomu
» あけおめー♪(おっそ!!!) (2010年01月07日)
アイコン画像寿音
» あけおめー♪(おっそ!!!) (2010年01月07日)
アイコン画像グティパパ
» テスト (2010年01月04日)
アイコン画像たかこ
» 忘年会(*´ε`*)〜♪ (2009年12月27日)
アイコン画像たかこ
» こんなの履いて…ゴメン… (2009年12月17日)
メール

TITLE


MESSAGE