かなり放置(^◇^; 

2006年03月27日(月) 19時49分
更新しなくちゃって思いつつもなかなか更新出来ず
気付けば2ヶ月以上放置状態だったみたい

書きたい気持ちはとてもあるんだけど
何の変わり映えのない日々を送ってるせいか
書く事がないんだよね

あーーーーー
あるよ、書く事が

昨日、EXILEと清木場組からDMが届いたんだけど・・・
SHUNちゃん、29日をもってEX脱退だって

俊ちゃんにも色々思う事があっての事だろうから
『やめないでぇ〜』とは言えないけど
やっぱりEXILEデビュー当時から応援してたcyacoとては
ちょっくら寂しい気持ちもするかな。。。

でも、これからもSHUNちゃんが脱退したEXも応援しつつ
今まで通り清木場俊介、一人のアーチストとして
応援し続けたいなって思ったしだいでごじゃいます



Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;) 

2006年01月11日(水) 20時33分
さっき、mitsuからの帰るコールの時に

『今日は、昼間からHPの更新でずーっとしてたんだ』

って言ったら・・・
何とmitsuってば。。。mitsuってば。。。



cyacoのHPの存在忘れてました



――(-ω-;)―→グサッ!!!

llllll(-ω-;)llllllガーン…

( ̄ロ ̄;)ガビーン

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




もぉ〜o(*≧д≦)o″))
mitsuが作りなさいって言ったHPでしょ〜
忘れないで下さ(*`・з・)ムッ!


なぁ〜んてちょっとは怒ったフリしてみた(*≧m≦*)プププッ


最近は、mitsuとの関係もだいぶ落ち着いて来てて
ちょっとやそっとの事じゃ落ち込んだりしなくなったんだ

このままずーっと今の状況が保てる様に心穏やかでいたいな


そうそう、この前 雪が降った時に作った雪だるま

今年初更新♪ 

2006年01月10日(火) 10時57分
そう言えば、去年の今頃はcyacoのHP作るのに
毎日色々と頑張ってたなぁ~

PCの知識が全くなかったcyacoがHPなんて
作れるはずもない。。。なんて思ってたけどね

わかんない事だらけで、毎日 本とPCと にらめっこ状態

でも、楽しかったなぁ~
mitsu出逢った頃からの事を想い出しながら
あーでもない、こーでもない、こーしよう、あーしょうって考えるのは

最近は何かに夢中になれる事ってしてないからね。。。
また少しHPの模様替えでもしてみようか。

ちょっと考えてみよう

恋しい季節 

2005年12月21日(水) 17時39分
今の季節ってとても人恋しい季節だよね。

寒い日は大好きな人と手を繋いで
澄んだ夜空の星達を見ながらお散歩したい

こんな事をmitsuに言うと

『寒いのイヤ〜って言うけど。。。

寒いからこそ、お互いの温もりを感じられるんじゃないかなって
cyacoは想うんだけどな


でも・・・こんな事を想っていたってmitsuと逢えるのは夏だけ

cyacoの願いは叶う日 来るのかな。。。

Σ(ノд`*)ペチッ 

2005年12月20日(火) 19時37分
仲間から譲ってもらったノートから日記を書こうと思ったら
IDとパスワードが分からなくてログイン出来ないじゃないですかllllll(-ω-;)llllllガーン…

でも、さすがcyacoちゃん
ちゃんとにメモってありました

ってなわけで、無事ノートから日記を書いてるしだいでごじゃりましゅる

まぁ〜そんな話しは置いといて。。。


最近、mitsuとの連絡がすれ違ってばかりでちょっと凹み気味のcyacoでしたが。。。
今日は無事 帰るコールで話しする事出来ましたパチパチパチパチ
ってゆうか、昨日もちゃんとに帰るコールで話し出来たけどね
って何で逆切れ???

そんな訳の分かんないcyacoはほっておきまして。。。

mitsu、『何だか頭が痛くなりそう』って
風邪でもひいたんかなぁ
熱、上がらないといいけど・・・
夜は冷え込むからねぇ
お風呂でユックリ温まって、早目にお布団潜ってグッスリ寝ないとね
mitsuが風邪ひいてお仕事休んだりしたら連絡取れなくてcyaco寂しくなっちゃうからね
だから風邪なんてひかないように充分 気を付けて下さいな(゚-^*)

土曜日 

2005年12月19日(月) 17時17分
今までって平日はmitsuからので一日が始まってた。
お仕事してる時間帯はのやりとりは比較的に自由に出来る関係。
でも、やっぱりmitsuから連絡をもらわないとcyacoから連絡はしずらい。。。
もしかしたら風邪ひいてお仕事休んでるかもしれないし、
何か用があってcyacoからのはマズイ時だってあるかもしれない。。。
だからmitsuからの連絡が来てmitsuがお仕事をしてるのを確認してから
cyacoもをするようにしてたんだ。

でも、最近 cyacoからをあまりしなくなって見るに見かねて
mitsuが『cyaco、平日の昼間は俺にメールしなよ』って言ってくれた。
それを聞いてから一日の始まりのはcyacoからになったんだ。

それが、この前の土曜日、mitsuがお仕事の日だって分かってながらも
朝のを出さなかったんだ。
出さなかったっていうより出せなかったΣ(ノд`*)ペチッ
子供達が実家にお泊りしてた事もあって、朝起きたのが10時近く
しかも、この日は午後から仲間が遊びに来る予定。
掃除もしないといけないし、朝シャンもしないと
そんなこんなでバタバタとしてて気付けばお昼に。。。

土曜日だし、mitsuが何時までお仕事してるか分からない
もしかしたらお昼で終わりにして帰っちゃってるかも知れないし・・・
そんなん考えてたら出すタイミング逃しちゃって(-ω-;)ウーン

でも、まぁ~もしcyacoからなかったら帰る時にしてくれるかな
なんて思ってたんだけど。。。

帰るコールもないllllll(−ω−;)llllllガーン…

でも、土曜日 忘年会って言ってたし、忘年会から帰ってきたら
酔って『チャコ〜』なんてくれるかなぁ〜なんて期待してたんだけど
その期待も虚しくcyacoのが鳴る事はなかった

最近、あんまり寂しくなるって事なかったんだけど、
土曜日はとても寂しいモード全開だってんだよね


メールを読み返して。。。 

2005年12月15日(木) 13時20分
HPのLove Letterを更新するのに、
前のを見ながらしてるんだ。

HPをつくる為にmitsuからの
全部に入れてある。

それを読み返してたらね。。。
何だか胸がキュンってなっちゃった

読めば読むほどmitsuへの気持ちが膨らんで来る。。。
どうしよぉ
好き好きモード全開なんですけど

HP更新♪ 

2005年12月13日(火) 20時49分
8月のLove LetterあたりからずっとHPの更新を
怠ってたたんだよね

溜まりに溜まってしまったHP。。。

これ以上溜めたら大変じゃ〜ん
今年中には溜めてた分終わらせちゃわないと
って思って、今日からちょこちょこ更新して行くつもり

Love Letterだけじゃなくて、他のカテゴリーも更新したいんだけど
とりあえずまずLove Letterをクリアしちゃわないとね

でも、9月以降は色々とあってあまりメールしてないから
Love Letterも書く事ないんだよね。。。
どうしたもんか

まぁ〜その期間の色々逢った事はEmotionの方に
おいおい書いて行こう。

いいお天気だねぇ〜 

2005年12月10日(土) 12時20分
そう言えばさ・・・
HPの方、ずーっとお休みしちゃってるんだよね
Love Letter なんて7月から書いてないし。。。
どうしよう、こんなに溜めちゃって

暇をみて、年内中には復活させたいんだけど
無理かなぁ


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*゚


つい先日、買ったばかりの洗濯機が脱水出来なくなっちゃって・・・
排水のホースが詰まってるんじゃないかとか、
外の排水溝が詰まっちゃってるんじゃないかとか
色々見てみたんだけど、詰まってる様子がないんだよね。

で、何だかんだしてる内に原因が分からないまま
直っちゃった

LUCKYって感じ

せっかくのいいお天気なのに洗濯出来ないなんて
ツマンナイもんね


.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*゚..:。*゚


今日は、夕方からmitsuはお泊りで忘年会だって
お泊りいいなぁ〜

cyacoもお泊りで思う存分 飲みたぁ〜い

久し振りに。。。 

2005年12月07日(水) 10時26分
2ヶ月もこの場所から遠退いてたんだね

気付けばもう12月、mitsuのBIRTHDAYも過ぎて。。。
軌跡を残しておこうと思って ここを始めたのに
こんなさぼってばかりじゃ軌跡なんて残んないよね

その日その日、思った事、感じた事、これから
ちゃんとに書いていけるように頑張らなくちゃ


この2ヶ月の間、mitsuとは色々ありました。
でも、いまこうやって続いていられるって事は
乗り越えられる力がまだ2人には残ってるって事かな


一昨日がmitsuのBIRTHDAYだったんだけど、
夜 mitsuがくれて日付が変わってすぐ
『おめでとぉ〜』だ言えたんだ。
誕生日を迎えて一番最初にcyacoが『おめでとう』言えたのかな?



今ね、cyacoの中で心の葛藤が。。。
5日の夜、mitsuが
『cyaco、平日の昼間は俺にしなよ。
           たまには我が儘 言いな』
って。


ホント、夏から色々とあっても途絶え途絶えになってたんだ。
mitsuには、忙しいと思ってって言ったんだけど。。。

つい最近もmitsuと終わりにしないといけないかなって事があって
これからもmitsuと続けて行くにはcyacoの気持ちを
少し抑えないとダメだなって思ったんだ。

今までみたいにmitsuに注ぐ愛情が強いと心が壊れちゃう。
だからなるべくmitsuの事ばかりじゃなくて
他にも目を向けてみようって。

一人でいるとどうしても色々と考えちゃうから
出来るだけ何かに夢中になれる事をするようにしてるんだ。
ここ最近は部屋の模様替えにハマってた
今はねぇ〜オークション


でもね、mitsuの言葉はとても嬉しくて
『ありがとう』って気持ちでいっぱいになった。
こうやってcyacoの事を気に掛けてくれてるmitsuがとても・・・

愛しい。。。(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
■ mitsu♂ cyaco♀
■ 12/5   3/18
■ 射手座   魚座
■ O    A

    
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» ☆*:;;;:* 一周年 *:;;;:*☆ (2007年03月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 下半期突入 (2007年02月12日)
アイコン画像童貞プレミア
» 恋しい季節 (2007年01月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» HP更新♪ (2006年10月12日)
アイコン画像童貞プレミア
» お散歩 (2006年09月09日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 今年初更新♪ (2006年01月13日)
アイコン画像cyaco
» メールを読み返して。。。 (2005年12月17日)
アイコン画像ゆう
» メールを読み返して。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像cyaco
» ≪ナイトスポット・チャコ≫ (2005年10月17日)
アイコン画像
» ≪ナイトスポット・チャコ≫ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyaco_318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる