出川…(笑 

2007年01月22日(月) 21時23分
出川の恋とか微妙〜(笑
あのマネしてる人似せてるケド似てなぃ(笑
てか奥さんめちゃキレイゃんね!!Σ(0д0;)


今日は疲れた…てか毎日疲れてる〜(>_<,)
あ〜なんでやろ〜( ̄ω ̄)
てかメェルこない…(▼言▼)メル友なんだケド…
自分カラ頼んだくせにちょい苛っ

話の大事♪ 

2007年01月21日(日) 22時09分
今日はクラス会だったぁ〜♪楽しかった♪ヾ(゜∀゜)最初席微妙だったケド(笑

クラス会のあと友達と最近のぉ互いの事話まして…
凄いスッキリした!!まだこの悩みはつきないケド…今日は話たのが一番の収穫♪
他の人に話すと皆否定系なんだケドそんな事なくてその仔はわかってくれて…ょかった(*UωUp嬉q)。*+゜
やっぱ話さないと伝わらない
このblogにも語弊があるかもデスが
そゆとこももっと勉強したいデス

微妙かっ(笑 

2007年01月20日(土) 21時46分
今日は模試でしたぁー。
面倒くさかったぁー。
アガリ2:30って中途半端っ。
ぎゃぼー。
明日は高1の時のクラス会♪楽しみ♪
今きゃぼんぬ。高2ですけど★


っぷ。 そんなもんです。いいんです。

でも実際学校微妙ー。ぷぅ。
思っていたより楽しくないっていう。
なんか楽しい時とそうじゃない時がある。
皆そうかなー?
でもイマイチ充実してない高校生活ー。っぴ。
それは色々今病んでるからカラかもね〜。

今日はずらずら書きましたー。
ばいにゃん。


あいうえ挨拶。 

2007年01月20日(土) 20時41分
どうも〜「きゃぼんぬ。(仮)」です。
今日命名しましたが近々改名予定(笑
ブログ大好きなんだけど
ひょんな事から自分のブログが書けなくなってしまったので
心機一転!!このお家でのんびりきままに更新いたします〜♪
コメント大歓迎でございます。
皆様どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>ペコ。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+。゚●あばうと管理人●+。゚
+。゚○名前○+。゚きゃぼんぬ。(仮)
+。゚●趣味●+。゚音楽。おしゃれ。
+。゚○好きなアーティスト○+。゚+。゚+。゚GLAY+。゚ Plastic Tree +。゚椎名林檎+。゚ hide
+。゚コメント大歓迎デス。気軽にコメントして下さいね♪+。゚
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる