ピコさんやばあああ

April 17 [Sun], 2011, 0:02


まじやばい!まじやばい!
どれくらいやばいかって
言うとまじやばい!!


あの中性?的な声が
好きすぐる(*/ω\*)

やばくない?やばくない?
まじやばいよね!!


今日早速桜音歌ってきたお!
storyもあったけど
音程その他もろもろ
わからないからやめたw


とりあえずピコさんは
素敵ってゆーことで!


ばいにー☆←←

前の人リレーバトン
Q1 はじめるよ〜^^
はいよー
Q2 誰から回ってきた?
ゆり
Q3 前の人ゎどんな人?
んー…格好良すハスハス←
Q4 前の人を漢字一文字で表すと?
Q5 前の人のイメージカラーは?
水色
Q6 前の人を動物に例えると?
レッサーパンダ?
Q7 前の人を食べ物に例えると?
ええええええええry
Q8 前の人を数字に例えると?
3?
Q9 以上です♪前の人にメッセージを!
遅くなってごめんよ!
Q10 出来るだけたくさんの人に回してくださいっ♪
てけとーにもらいなさいっ!

きゅーじつしゅっきん!

April 09 [Sat], 2011, 22:56


4月7日(木)!!
無事ににゅーがーく!

友達一人出来ました!


4月8日(金)!!
新入生歓迎会楽しかった!
陸部のマネやるかも!

友達5人に増えました!
失態おかしました!


4月9日(土)!!
1教科60分のテストを
国 数 英 !!
数学しにました(´゚ω゚`)



…とまあ、入学してから三日間の私でした←


友達と仲を深められるか
ものっそい不安…(´・ω・)!
でも頑張るよ!


てゆかやっぱ先輩
かっこいい∩^ω^∩←


月曜日は早速授業開始!
ついでに陸部マネの
体験入部もしまーす∀



勉強ついていけるか
不安だけど頑張るっっ

火曜は漢字の小テストだから
明日は午後から勉強だ(;Д;)

バトンたまってた(Д)

April 02 [Sat], 2011, 20:02

と言っても二つだけだけどね!

あ、前略作ったんで
趣味あう人とか気軽に
話しかけてくれたら
嬉しいなー…なんて←

こちらからどぞ!
色々質問!(`・ω・´)バトン
Q1 こんにちゎ!
こんちーわ!
Q2 声が小さいよ!!!!!
なんですと!!!!!ry
Q3 でゎ質門しまぁす!
はーい
Q4 好きなキャラクターゎ?
ぷーさん!
Q5 好きな食べ物ゎ?
ちょこ!
Q6 好きな色ゎ?
ぴんく!はいいろ!
Q7 好きな歌手ゎ?
もりくぼさん!
Q8 好きなブランドゎ?
特になしっ!
Q9 このバトンゎ切らないでください!
りょうかい!
Q10 でゎでゎ〜
このバトンハイテンソンすぎるwwwwあ、てけとーにもらってねー

スキだよ・ω・。 バトン
Q1 このバトンは、まわした人のスキな友達におくられているよ・ω・。
うぬうぬ
Q2 このバトンがまわってきたということは君は好かれてるということ。
やたー\(^O^)/!
Q3 まず、このバトンをまわた人をどぉ思う?
ボーイッシュ!← あとお姉さんぽいなあ、と←←←
Q4 この人とはずっと?
友達(´∀`)
Q5 スキな人っている?
いないよー
Q6 異性のどんなとこがスキ?
男らしい手とかたまんない(・∀・)!!あの手で頭撫でられたら死ねるわwwwww
Q7 そんな人がみつかるとイイね!
そうだねー´`
Q8 これで終わり。ありがとう!
いえいえ!
Q9 このバトンをスキな友達にまわしてね
ほいほいー
Q10 きっと 相手は喜んでくれるよ・ω・。
と、ゆうことで私と趣味かぶってる人は持っていっちゃえー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月21日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
Rank→Blog/Teens
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
かなこ
» きゅーじつしゅっきん! (2011年04月10日)
かなこ
» バトンたまってた(Д) (2011年04月02日)
ゆり
» 宿題が意外に多かったorz (2011年03月28日)
かなこ
» 久しぶりすぎて何を書けばいいのか…… (2011年03月23日)
ゆり
» 久しぶりすぎて何を書けばいいのか…… (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cya321/index1_0.rdf