買い物したものを載せたり、彼氏のこと書いたり、忘れないよーに。自分専用、自己満日記!

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cya--ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寝てた〜 / 2005年02月20日(日)
人の家に泊まったせいかぁんま寝てなくて本当爆睡!!

起きたら4時でした〜

とりあえずご飯食べて、ネイルやってみた。

これはやくつけて出かけたいなぁ〜〜

でもチップって取れないか心配!スカルプしに行こうかなぁ〜

その後彼氏に呼び出されて嫌々会いに行ったら喧嘩してお互いシカト。

しかもなんで喧嘩になったのかよくわかんないってゆうね。

んでふてって寝てたらいきなし夜中に起こされてごめんね!って

言われたけど寝てたのもあってムカついた。もっと早く言え!

みたいな。仲直りしましたけどね・・・笑
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
ぼ〜っつ!! / 2005年02月19日(土)
昨日遊んだ彼氏の先輩の家に3人で泊まったので

そのまま遊びました〜

コンビニ行ってラーメンとか買ってきて家でみんなで

食べて、トランプしたし!!笑

しかもわざわざトランプ買って・・・

本当ウケた。
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
彼氏とデート / 2005年02月18日(金)
彼氏とその先輩とその彼女さんで遊びにでかけましたぁ〜

早い時間から一緒にいたんでまずサイゼに!!

ミラノ風ドリアと小エビのカクテルサラダを頼んだ。やっぱこの

サラダ超おいしいし〜!!

ご飯すませたらゲーセンに。プリクラ取ってその後うちの彼氏はずっと

北斗を打っててまぢ暇!おかげで自分でぬいぐるみ2個もゲット!!

その後地元のマルイで念願のクラッシュデニムをゲット。

さすがに今はいたら寒かった・・・↓↓んで先輩の彼女さんは帰宅。

3人で笑笑に行くことに!!昨日食い逃げしたのに平気か?!!

とか心配だったけど余裕でした〜んでまたチーズオムレツ食べた・・・笑


 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
みなと遊ぶ / 2005年02月17日(木)
久々に友達のみなと遊んだ〜!!

カラオケフリータイムで朝の5時までの予定だったんだけど

途中で飽きたから笑笑に行くことに。

やっぱうちは和民とかより笑笑のが好きだなぁ。

んでチーズオムレツとか大根サラダとかとりあえず色々頼んで

彼氏のこととか語りまくったぁ。

んでそろそろ帰るか〜みたいな感じになってお勘定しようとしたら

カウンターに誰もいなかったから2人で顔見合わせて

出てきちゃいました!笑 生まれて初めて食い逃げをしてしまった。

も〜2人で爆笑!!地元なのに・・・笑
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
ネイル / 2005年02月16日(水)
今日も相変わらずすることがない。

つかこれから毎日暇なんだろーなぁ 笑

日記もつのだろうか・・・

昨日日記に書いたけど本当にネイルアートで1日終わったみたいな。

通販で頼んだターコイズとでかいラインストーンが届かない↓↓

本当楽しみにしてるのに!!

届くのを待ちつつ手元にあるラインストーンを使って爽やか系のが

出来た〜!!かなり簡単なわりにはかわいい(自己満

と思うし、早く使いたいなぁ〜〜

それにしてもうちがネイルアート始めると絶対部屋が汚れる。

本当、汚くなる。明日にでも掃除しよ〜っと!



 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
暇〜 / 2005年02月15日(火)
バイトやめると本当暇すぎて死にそう。

でもいままで忙しかったから充実してる〜〜って感じがして

なんかいい感じ。今日もおばあちゃんと夕飯の買い物行った。

GAPよったらかわいいブレス発見!買ってもらいました。

これにあわせてネイルしよ〜っと。

どーせ暇だし!笑

 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
ばれんたいん / 2005年02月14日(月)
今日は起きたら3時だった。本当バイトやめてから生活がだらけすぎ。

早く新しいバイトみつけなくちゃ。。。次はコンビニとかのんびり?!っつか

普通のバイトにしよう。

彼氏が家までチョコ取りにくるから用意して〜待ってたのに仕事長引く

らしくて11時くらいにとりにきた。チョコあげてちょっとまったりして

すぐ帰っちゃいました。
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
チョコと笑笑 / 2005年02月13日(日)
今日は一日中チョコ作りに励んでました。

もはやもーバイト行く気0です。明日にでも電話して給料とかの

相談しよーっと!!

クッキーはこげたけど、マフィンとトリュフは成功しました!

おばあちゃんに味見させたらおいしいって言ってたし!笑

あげても平気でしょ〜〜

その後先輩が笑笑で飲もう!って誘ってくれたんで笑笑へ!

彼氏の相談とか乗ってもらってかなり気が楽になりました。

明日が楽しみ〜
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
早起き! / 2005年02月12日(土)
今日は11:00から友達と地元で遊ぶ予定だったから

彼氏に起こしてもらって時間通り待ち合わせ場所に!

昨日喧嘩したのにちゃんと起こしてくれて感謝です。

サイゼでずーーーっと語って、その後バレンタインの材料買いました。

暇だったから自分の目を携帯でずっととって遊ぶとゆー意味わかんない

ことばっかして、本当楽しかった。

その写真↓こんなのばっかフォルダにあったらキモぃ・・・汗




 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
久々〜 / 2005年02月11日(金)
バイトが休みだったんで彼氏とデート!!

初めてラブホ行ったんだけどそこで大喧嘩!汗

かなり雰囲気悪くて微妙だった。

本当ムカついたから1人でジュース飲みながらずっとテレビ見てた。
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!