皮膚科行ってきました

November 26 [Thu], 2015, 18:06
皮膚科行ってきました! 今日の午前中に行き、すぐ診察室に呼ばれ、診察は5分位で終わる(笑)噂では聞いてましたが、本当に早い(診察)ですが、押し売りなどしないので良かったです

色々やりすぎてるね〜これからは何もしなくていいよって言われ(笑)

受付の方にも家がとても遠いいので、ローションをもう一本下さいと言いましたが、中には合わないという方もいらっしゃるので、とりあえずこのセットをお試しになられてから、次回まで様子をみましょう!と言われました

先生も受付の方も押し売りもしないし、長い説明はしないし、こっちが聞いた質問には的確に答えてくれ、あれぐらいさっぱりした方が個人的には好きです


女性に人気の美容グッズを独断でランキングしちゃいました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠生
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cy58wlst/index1_0.rdf