久しぶりに

November 06 [Thu], 2014, 16:58
今日は休みで、特になんの予定もなかったから、ウィンドウショッピングに出掛けました。

日中もだんだん寒くなってきたし、冬物もほしいと思っていたし、少し大きめなショッピングセンターに行ってきました。
すごっく可愛いコート発見。

黒やグレーのコートしか持ってなくて、ベージュ系の明るい色がほしかったので試着させてもらいました。

襟元にファーがついてたんやけど、私はあまりファーが好きではなくて、ファーがついてるのは持ってません。
でも試着してみたら、ベージュ系たがらか、あまり派手ではなくて、ファーも気にならなかったので買っちゃった。

予期せぬ出費だったけど、良い気分転換にもなったし、欲しかったコートも、かえて大満足な1日でした。
新谷酵素 夜遅いごはんでもダイエット



ドンクのクイニーアマン風のパン

November 04 [Tue], 2014, 12:00
朝日新聞の折り込みチラシにミスタードーナツの割引きクーポンがありました。

ニューヨークで人気のクロワッサンドーナツが50円安くなるクーポンだったのですが食べたいけれど今顔に吹き出物がいっぱい出ていて悪い油を取りたくないので我慢していまし。

でも、代わりにパン屋さんのドンクで卵が入っていないクイニーアマン風のなると金時いもとレーズンが入ったパンが以前から気になって食べてみたかったので225円もするけれど買っちゃいました。

食べてみるとカリッとしていてミスタードーナツのクロワッサンドーナツよりもうんと美味しかったです。
バター風味も感じられ大満足でした。

ペン字練習帳買ってみた。

November 03 [Mon], 2014, 16:48
私は字がすごく汚いので今更ですが、ペン字練習帳というやつを買ってみました。
なんかこれを書いてると小学生に戻った気分になります。

私が買ったやつは30日で綺麗な字が書けるようになるという練習帳なんだけど、こんなんで本当に綺麗に書けるようになるのかなって思っちゃうよ。

30日後の私の字はどんな字になってるのかな?ちょっとはうまくなってるといいな。
とりあえず、この練習帳を書き終わったらまた練習帳買ってきて練習しないとだな。

書かないとまた元に戻りそうだし、だからって普通の生活してたら字なんてそんな書かないもんな。

綺麗な字が書けるようになりたいな。


図書館って本当に魅力的

October 29 [Wed], 2014, 23:33
今日は図書館に久しぶりに行ってきました。

図書館って本当に面白いです。新聞もあるし、雑誌もあるし、いろんな資料があってさらに勉強家が沢山集まっているので刺激的なんです。

私は何か勉強したいときとか作業をしたいときは必ず図書館に行っては勉強室に行ったり、パソコンが使える専用の机に行くんです。

カフェもいいんですけど、カフェだと作業で長時間いると混んでいるお店なんかはちょっと席を占領しちゃって申し訳なくなっちゃうので図書館に行ってます。

さらに、私の行ってる図書館は図書館内にカフェもあるし、駅前にある図書館なのでご飯を食べる場所も沢山あるので本当に最高です。

明日も図書館に行って調べ物をする予定です。


1時間あたり

October 27 [Mon], 2014, 17:33
英会話のcafeという場所にはなるたけ沢山足を運びたい。利用には、3000円/1時間あたりが妥当な線であり、別途会費や入会費用が不可欠な学校もある。

増えてきた英会話のcafeのユニークさは英会話学校と英語の使えるカフェ部分が一体になっている部分にあり、当然カフェだけの使用だけでも大丈夫なのだ。

よく言われる事では、英会話において、聞き取りの能力と会話できる能力はまったく特別な事態に限定されたものではなく例外なく全ての事柄を埋められるものなのである。

よく世に言うところの英語学習法にはリピーティングメソッド、耳と口が同時に要求されるシャドウイング、聞きながらイメージして文章を書き移す、ディクテーションなどの多種類の効果的勉強法がありますが、初心者の段階では必需なのは断固として聞き続ける仕方です。

多くの機能別、色々な状況による論点に沿った対談による英語での対話能力を、合わせて、英語newsや歌、イソップ物語などもりだくさんの材料で聞き取り能力を自分の物とします。

わたしは有名な英単語学習ソフトを使用したので、約1、2年の学習をしただけでAmericaの大学院入試に通用するレベルのとても豊かな語彙力を自分の物にする事がなしえたのだ。

「周囲の視線が気になる。外国人と会話するだけでストレスを感じる」日本国民だけが所有するこういった「メンタルブロック」を開放するだけで、いわば英語は楽々と話す事ができる。
プエラメイクリッチ サプリメント


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cy3ahex
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる