無気力 

August 11 [Fri], 2006, 11:51
お久しぶりです♂*(`‥o)я★*.
長い間ぱそから離れてて更新出来なかったあ
これからは頑張るぜい

最近のはまりものはねこもの
モノdに目覚めたので可愛くて仕方ないです♭
今度友達と心斎橋行くのでその時に衝動買いしちャおうかな〜

欲しいものりすd>(○'Д゜*●)
はーとのねっくれす−無ければ作るのさ〜
白のろんぐたんく−秋にも使えるし着回しきく<'н`о☆>
黒のぽろしャつ−ふわすかに合わせたい
おまけで腕に付けるやつも欲しいなあ(圉´>ЗO`)-★腕が寂しいので

また増え次第かキかキすうね
無駄遣い防止のために(P※q'w`★)^+.
ほにャら

静寂 

August 02 [Wed], 2006, 23:24
朝書いたのに消えているよー♂*(`‥o)я★*.
これ以上に切ないことはあるのかなー??

いろいろありまして
夜中に起きる毎日が続いております
ただ単に めーるをしているだけなのですが
でも あたしは至福なのです($从´`*■)。
夜に窓の外の世界を見るのがいちばん好き 気がつかないけど
肌がぼろぼろだー ニキビ増えてきちャった
肌か至福な時間か どっちを取るか 迷うね〜(○'Д゜*●)

白雪肌作成 

July 31 [Mon], 2006, 23:28
こンばんは刀怐d*)b
本日2回目の日記でございます☆†
あいのり見終えたばっかりで気合いいれて本日の日記書いてみようかと

さて
腹筋背筋などの体操などは頑張って実行してうのですが
勉強 早寝早起きは全く実行できていない いまです;;
出来ているのは20lとして 出来ていないのは80lって感じかなー
明日はもっと充実させるぞ(b圉dД`%*%)

ここでまるち宅の豆知識(◇>∀0◆艸)
一度日焼けした肌を白くすう方法って気になりませんか??
日焼けって一方的に黒くなるばかりで白くなる方法は中々見つからないもの
まるちはそう思います ちがう(*★。∀゜)??笑
まず日焼け止めは自分に合うものをりぴーと☆★
高いものほど効果があると聞きますが
極端に安いの以外は自分にあうものをちぇいすして下さい$'v`★
あとはビたミンCをいっぱい摂ること
肌は3ヶ月のぺーすで変わるらしいです!!!!!!
ビたみんCは肌を生まれ変わるのを助けてくれる働きがあるのです
だから毎日摂るとかなり肌が綺麗になりますよ
緑茶はかなりおすすめ($+*U艸U+)※♪+. 染みが出来にくい
まみーはお茶しか飲まない人なのですが しみが全く無いのです
しかも白くて美人 自慢のまみーです (話それてるー;;
そンなまみーが話していたので間違いは無いと断言できます(ρ0u0`*●)
みなさンもお試しあれ

参考になったかな??
りくえすと激しく募集していますヽ(*0凵0q。
本日 好きな人から電話がかかって来て幸せなまるちなので
りくえすとくれたら死ぬほど頑張るよ
それじャ また明日 かきかきすうぜZz(!*UuU眠∞)

重低音 

July 31 [Mon], 2006, 0:45
きャー!!!!!
はいど様素敵すぎやー
まるちのモロたいぷなのです(圉//o>∀艸) 
いま[honey]聞いてるのです 罪な声やー 何

全く関係のない話に移るけど
まるちがL'Arc-en-Cielを好きになった理由は
好きな人がHEAVEN'S DRIVEを弾いてて
べ-す音だけ聞いていたら すっごくりずむが良くて
思わず夢中で聞いちャいましたー<'н`о☆> あンこーるしたかった 笑
元々友達が好きだったのもあって いろいろしっていたけど
あれ聞いてからもっと知りたくなったもー(圉//Ο艸<*).†・◇.
やっぱ恋のちからって大きいなと思いましたな♪+。

そンなまるちは8月19日のらいぶに参戦してきますわーい(★!>uQ*◎)
もう一回聞きたいな
まるちはきみのべ-すの音がいちばんすちよ
ま 性格で好きになったんだけどね いまきみの性格のせいで色々なってるね
優しすぎるのは罪ですね あなたのそういうとこは嫌い
寂しくなるから 遠いのに近いフリするから
ぎャー!!!!!!!
話それたね ごめんよ(;!OДo‖)汗
他にも色々紹介していこうと思います(P※q'w`★)^+.
じャ またね⌒☆

毎日充実 

July 30 [Sun], 2006, 21:00
夏真っ盛りですな~♪
いままでだらだらした夏休みだったので
あえて実行することでも書いて盛り上げよーと思います(圉´>ЗO`)-★

(%!★'`)ノ< 【日焼けしない】
日焼けは乙女の敵ですからね~(;!OДo‖)汗
今年は日焼け止めを念入りに塗り美白すうことにしました♭

(%!★'`)ノ< 【まいなす3`目指すね~】
まるち宅には体重計がないので
余計に気を抜いちャあ太ってしまうのです↓

(%!★'`)ノ< 【うえすと まいなす3a】
目指すは61a (あ うえすとばれちャった え
くびれが出来るように毎日腹筋背筋20回ずつしようと思います〜

(%!★'`)ノ< 【お尻 二の腕も痩せるぜ!!!!】
うえすとだけ細くても微妙でしょ〜
ってなわけで毎日だんべる10回と体操15回するね(圉//o>∀艸) 

(%!★'`)ノ< 【週2回のうぉーきンぐ】
近くの滝まで週2回朝の5時ぐらいから
赤じャーじ着用でうぉーきんぐしようと思います!!!!会ったら声かけてね 嫌

(%!★'`)ノ< 【毎日勉強最低1時間】
大学目指してるので毎日勉強しようと思いまあす
1学期成績悪かったので余慶に頑張らないとなー

(%!★'`)ノ< 【睡眠ははやめに〜★】
寝不足は肌に負担 かけたくないから早く寝る〜
寝るときにたおるを巻くと良く眠れるし 風邪ひかないらしいです

(%!★'`)ノ< 【人に優しく】
自分を磨くうえで最も大切なことだと思います(★$>U・)σ⌒+.*♪
内面磨きも自分磨きのうち 優しい言葉遣いなど心がけようと思う!!!!

(%!★'`)ノ< 【本を毎日読む】
本を読んで色々な感性を身に付けたい(b圉dД`%*%)
みなさんのおすすめの本も教えてね

長くなりましたがまるちの目標はこんな感じ〜
くーるビューティ目指して今日も頑張るぜい
有限実行 一緒に頑張りましょうね★☆
それじャ また明日ばいばあい

自己紹介 

July 29 [Sat], 2006, 22:04
こンにちは★゜†

ぱそで日記とかはぢめてなのでかなり緊張のまるちです

これからも自己満自分磨き日記をよろしくね

まずは自己紹介しちャいます(%人'`$)★

(%!★'`)ノ< 【なまえはまるち】
(%!★'`)ノ< 【おとしはあと少しの16歳の高校1年生】
(%!★'`)ノ< 【すきなものは音楽 空 古い車 かメら 欧米 花】
(%!★'`)ノ< 【きらいは現代文 暑い場所 乳製品 まイなす思考】
(%!★'`)ノ< 【とりあえず好きな人はいるお(◇$>∪<b)b.*】
(%!★'`)ノ< 【ぎたー狂 IDはぎたーのなんばーなのさ】

色々なことありすぎで 結構病みちー↓

自分に自信つけうために夏休みちうは頑張るのです!!!!!

次の日記は目標を書こうと思います(P※q'w`★)^+.

んぢャ ばい⌒☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はあとン
» 自己紹介 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cy--04118216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる