準公務員バイトとかを、嫌い!BLOG

March 25 [Tue], 2014, 10:58
終わったのでテレビでもと思っていたら電話でナカナカ会えないけれどたまにはご飯に来ると友からお誘い。いきまーすとでて自転車で走ったケヤキ並木真っ赤に紅葉して綺麗だった。
オレンジの可愛い実がぶどうのように房になっていた。緑の中にこのみがなっているのは美しい。
野菜は菜っ葉とキャベツでもあればなんとかなるでしょう5日のうちの二日は夫さんも合流なので三日分ですね。
午前中若いお知り合いがお昼に帰ったと思ったら5分後に高校のときの仲良しが3じにかえって3分後小学生のときの友人がおいでになった。
雷は まだ。 空もそう暗くない。 今日の新聞に 映画の紹介が載っていた。 結構丁寧に読んでいる私。 私 料理人に興味があるみたい。
安全なお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cxxzpw
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cxxzpw/index1_0.rdf